【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


いつの間にか2月かぁー
1月結局あの1回だけしか書かなかった・・・・
テストも終わってほとんど1月からしかやらへんかったんにみんな単位とれててやっほーぃな感じやねんけど翌日から研究室あったりして実際いまのがしんどいかもoo
研究室ばっか行ってるから全然就活もしてへんしやばいゎー
なんとかしーへんとあかんけど逃げてばっかです;;
そして今の恋愛状況?わけわかんないょー
まぁそのうち整理して書くooo予定((笑
前書いてた人は結果最悪な感じで振り回されて終わった系
避けられてるのもあるしもぉしばらく関わることはないかなーみたいな
その友達はなんか子供っぽいしめんどくなりそぉやしまわりにくっつけられそぉな雰囲気がやだ;;
いま一番一緒にいるのが長い先輩のことは好きな時もあるけどめんどい?しんどい?ときもあるo
なんか毎日会ってるし1日で1番長く一緒にいるから錯覚してる部分はあると思うんやけど実際自分の気持ちわかんないからしばらくこのままほっとこかなぁーみたいな
先輩は先輩でまだ問題あるしそれどころやないしいっかなー・・・
気持ちは言われてるけど告られてはないしうちの気持ちも言ってはいるから☆


あと・・・・・にゅーすとかカツンとかもぉうちついてけないんやけどー いろいろ起こりすぎぢゃない? じゃにーも何考えてるんかわからんよ うちは早くJスポやって欲しいねんけどー無理っぽいし

【2006/02/06 01:05 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
