スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


おやすみちゅ
どぉもーただいま学祭期間中につきおやすみー
今年は文化の日もあるしめっちゃ連休なのん
6連休とかすごくない??
こんなお休み卒業まであと何回あるんでしょーん?
春休みはほとんどないやろぉから・・・
お正月とお盆くらいかな・・・?
ほんま4回生なんのやだけどoo
にしきどりょーには敵いませんけど
殺人的スケが待ってるよー
てかクリパ、行けるんでしょーか?
チケ取れたのに行けなくなったらどぉひましょん


昨日ライオンさんのごきげんようー・・・・やっけ?
小堺さんの番組oo
見るの忘れてたー!!!
もぉショック大でした
けど気付いたの今日とか・・・終わってるね
ねぇ何の話してたのぉん?
きーにーなーるー
今日は蜂がスタジオにおったから減っちゃったしね
けどやっぱてぺたんはいい子ちゃんキャラやね
女の子の○○が好き 笑顔
芸能人に求めるものはー努力
いめーじあっぷー
瑛ちゃんの反応がおもろかったゎー
でも芸能人に必要なのは・・・笑い
ほんま芸人ばりやな((笑
でも小4からボケとツッコミやってる郁恵さんの次男に
おっきくなったらコンビ組もぅて
てっぺぃはいいんか!
WaTはいいんか!
ちょっと気になったの
てか瑛ちゃん言われちゃってたねー
いま恋してるってー
やっちゃったーってかわいかった
てぺたんは普段メールしないそぉです
相方に『はい』だけ送るとか・・・おもろいね
スポンサーサイト
【2005/11/02 15:10 】 | WaT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<錦戸亮☆生誕祭 | ホーム | イメージキーワードバトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/98-89240940
| ホーム |
