スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


当落確認
りょーたんソロ魂 11月中旬
にゅーす魂    11月下旬
やそーですね

えっとー・・・城ホは外れないよね・・・?
クリパは明日から確認始めるけどどーなるんやろぉぉぉお
何個とれてんやろぉねー??
ほんまにこわぃわー
でも明日学校あるから・・・朝からガイダンスやからまぁたかかんないかもしんない
てか当落わかっても振込みは月火水のみかぁー
それ終わったらトレンチかおー!!
あみちゃんのお店のボーダーワンピ欲しいけどもうなさそうやんねぇー
ひとりであそこまで買いいくのはめんどいからやーめよ笑


そいえば最近まったくラジオ聞いてへんゎー
聞くジャニもヒナちゃん通信もレコメンも10月は聞いてない気がするー笑笑
ミューパラも聞いてへんなぁ
なんか後期なって土曜日にもガイダンス入るようになって
レポが終わんなくてしんどくて聞かずに寝てたり笑
野豚もいまだ1回もみてへんゎ
1話は飲み会で2話はたぶん寝てた
先週今週風邪で寝まくってたからぁん笑
今週も忘れたら・・・もぉ見ないー
あ、けめたん歌詞間違っちゃってたね
かーわいかったけど!
スポンサーサイト
【2005/10/28 20:47 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イメージキーワードバトン | ホーム | 僕のキモチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/97-8b166b52
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。