スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


泣いて喜びまつょ??笑
あのねねねねー((もぅぃぃ
昨日夜中1時くらいに元彼からメールが着たのぉん
もぅびびりすぎて涙うりゅうりゅでしたの
もぅ来ないと思ったからoo
ちょっと期待はあったけどけっこう諦めてた;;
だからあのときのまきにゃんおかしかった((笑;
キモこちゃんでもお許し下パイ
シラネーヽ(´Д`)ノって方はスルーしてくださー
もぅねダメなのー
でもやっぱ送信ボタンは押せなかったの
昨日ばれんたいーんだったしチャンスではあったけどね・・
うちがテスト終わった時に『また暇になったら教えてね*』みたいなの送ったんだけど
やっぱ返事はなかって
そんときもぅテスト始まってたんだろーし
まぁいっか**とか思ってたけど
もぅ2週間以上たつしもぅ終わってるやろーとか思って・・・
まーたどっかいっちゃったのかなぁーって思ってた 
去年・・・おととしだっけな?知らん間に電波届かん雪国(笑)いっちゃってて
1週間連絡とれなかったりしたしooo
またそーなんだろな、、って勝手に思ってて
でも違ったらしい
夜中に*やっとしけんおわったぁ(×の顔文字)(でっかい汗マーク)*ってメールきて
昨日までテストやったんて知った・・・
でもなぜに今ごろ???
終わって皆でうちあげでもしとったんかにゃ??
ねぇねぇめためたかわいくない??
うちの勝手な先入観なの?
けどうちは可愛くてズキュン(ノ∇≦*)だったの
惚れたなんちゃらの弱み(爆)でしゅわぁ~(ぇ)
ぃえいキチガイでもなんでもええわぃ((何
だって普通におかしいよねぇ
このメール着ただけでおめめうりゅうりゅとか・・・・
渚となぎたんにはすぐごほーこくしまぃたぁ~((笑
泣くなぁ~言われたり((笑
だってだってだってだって・・・グスン(嘘;プ)
でさぁ今日までだったん?とか送ったんだったかな??
((はっきり覚えてない・・・ぇ 記憶喪失? まきさんアホになりました? 
ほんで*そうやで(ニコたんマーク) ○○は遅いねんよ・・・・・*みたいにきてo
でもまだ終わってへん学部もあるよーでoo
うちはねりょうたんのそうやで*が好きなのー
あの声でそうやでってニコッってされるともぅもぅもぅもぅダメですん
なんかね、*で*に愛があるの優しさがあるの
って誰にもわかんにゃーぃ
まぁ2年前の記憶ですけど
でもカッコよかったんだもーキュンだったんだもー
・・・ってさらに痛いコになってるけど気にしなーぃ((笑
あ、けどたっちょのそうですね*も好きw
今日の裏ジャニ誰でんだっけ・・・
内くんはでるとかなんとか
先週のは最高だったねぇー
ビビりまくりぃなヒナちゃんとか
ちゃっかりマイク位置直しちゃう余裕なやすくんとか
衣装ビリビリになっちゃってたたっちょとか
ダンボールのせいで倒れられませーんなたっちょもかわええ
でも裏ジャニのスタッフって∞にひどいことさせすぎぢゃありませーん??
エイトみんなでコントとかする気ありませーん??
vivaけんかこーんーとー((笑
あ、そだそだにっちょび3月に出るやつみんな予約してきたーん
ばっちこぉぉぉい★
でも∞と新素のシングルと ブイの3タイトルDVDと ∞のDVD で
どんなけかかるんしょー 

あぁぁぁあああ話がとびすぎたぁ~ん
続きの話してもよろしゅい??
いつ会えそう?*ってうちちらかっとうけど遊びおいでや*って言ってくれたよ((笑
もぅそれだけでうち十分だわーん
わたくしもぅだめだめ
恋する乙女大暴走~まであとちょっと((笑
でもいつ誘ってくれるかはわーかーらーなーいー
ほんまに会ってくれるんかもわーk-らーなーいー

最後に・・・るーくん自慢しすぎでありえん
もぅ見たくない聞きたくない(爆)
すべてはいはい、って感じぢゃし
スポンサーサイト
【2005/02/15 15:23 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ずきゅんずきゅん | ホーム | こんばんにゃ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/8-9ae58faf
| ホーム |
