スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


時が流れてく いたみとともに流れてく
昨日帰ったら日付変わってたのー
朝9時半くらいに家でたからほぼ15時間後!!
うっわなにこれー!!!!
さすがに日付かわったときお家からお電話かかってきてしまったわー
紫とちょっとゆっくりしすぎたねー
錦戸担心斎橋まで送ってった後どっか食べにいこっかーって歩いてたら・・・・いつのまにかなんばについとったよー
結局パークス行ってパスタ食べた!!
でもその前にハプニング発生しちゃったー
紫のサンダルがー・・・・・・ぱーん!とはなってへんけどちょーっとイタイことにoo
うちもくつずれ?みたいなんで足痛かったしお店入って休息休息o
でも気付いたら1時間たっとったんにはびっくりしたわぁ
そんなに長居した気なかってんけどなぁー
結局何分おったんやろー
お店でてからもエレベーターの前のイスんとこ座ってしゃべってたoo
10時45分までー
ほっとんど終電近かった・・・・かも?
ごめんねー 

そいえばグッズに5400円使ってしもたわー
あと100円でクリパに1回行けたー!!!!
それ気付いた時はぎゃぁ!って思ったけどまぁ後悔はしとらんからー
紫も後悔してないっしょー
大山田がいぱーい!
2日学校行く前暇だったら渡しに行くからぁw
そのあと大山田撮ってw
これでもってくん忘れたらしゃれんならんゎ


明日はサマスペ楽やぁー
マルちゃんが何かするとめっちゃ期待してるッ
いかないけど、いけないけど黄色い人好きな人にいっぱい聞くからw
みんなどんなけテンション高なってるんやろぉ
亮ちゃんまたあのシーンで・・・・へんなことしちゃうんかなぁー
ほんで好きやねんなんてさけぶんやろぉ




↓ぢゃぁー以下私信じゃかじゃかー↓
☆錦戸担
来てくれてありがとぉ
ほんとに台風こわかったけどそれてくれてよかったぁw
2時間半寝は尊敬いたしますゎー
うちも1日2時間半寝でいってみよぉかな((笑
ってそんなことしたら翌日学校確実死ぬゎー
新幹切符買ったらまた連絡するゎ-
そろそろ買いにいこぉ!!
1日はプリと義くんうちわと・・・あと何もってったらいいんやろoo
あーカラコしなきゃぁ!!
しょーたとたっちょーん
てかほんまにポスターの写真のサイズにして売って欲しい
そしたら全員買うー
クリパは大山田やろーねん
うちわつくらなーv
あ、おみやげありがとぉ
プリもありがとぉ
うち今回持ってくの忘れたもんがあるから・・・1日渡すねー


☆忠義担
いっつも私信ありがとー
2日連続会えて嬉しかったー楽しかったー幸せだった-
妖精さんたち可愛すぎてヤバかったねー
章たんのマイアヒにはびっくりしたけどー
足がかわいかったー
もっとマルたんなんかやってほしかったー
よぉわからんスポーツと厚底鍋やらティファールの話ばっかやなくてさぁー
てか来年からは3諭吉?写真全買いする気ぃ?
クリパは自担5連祭りと大山田強制だからぁw
てか早くギモン見て欲しいゎ 
たっちょとりょーちゃんとマルとヒナの横にいるしょーたん・・・ってほとんどやぁん
ちゅーもくしてして!!!
きっとやられる!爆笑しちゃう!
てかほんじゃにで顔隠してるたっちょがめたかわいかったー見たぁ?
あれが一番印象的ぃ☆


☆ぷりんす担
俺、お前のこと好きやで!!!愛
昨日キミたんがまたマルの被害に軽くあってしてまって
ギモンのあいらぶゆーそまっちとぅーゆー真似しとったよー
おもろかったぁ
「マルがなんかやるとき俺いっつも横おるねん」みたいなこと言うてた
爆笑やったゎ
冬はうちらが絡んでもらおぅさーユウちんにw
5連祭り8連祭りしよぉでぃー
たのしみだぁーん笑
てかまたるーるーとなるなるの話するゎー
難しい日本語いっぱい並べたメール送られてもー困る!
本気謎やぁー
てか学校がんばりなよぉぉぉぉ
紫もおるんやしふたりで乗り切れぇー
あと3ヶ月!!
そのあとは城ホと松竹やぁん
受験おわったらお家いくゎー
あ、りえむらとかさがしとくゎ☆


☆つばめ担((笑
ぃや、ごめん怒んないでぇ!!!
メールくれてありがとぉ大好きです愛愛愛愛愛愛愛愛
あーキモいキモいキモいキモい・・・!
ごめんやでー
癒されたかぁーよかったよかったw
みんな最高やったからね
みすたーぽじてぃぶんのおかげもだぁいぶあるて
みんな大好きーぅん
愛つん祭りいつしますかぁ?
明日は岡本の黄色いお店に行くけどすぐ帰ってまた休息するかもぉん
てかカツンのピンクぃ人らびゅーな彼女はまだおるの・・・?
台風で帰るのやめたのん?
ぇー聞いてないぃ 会える日あるかなぁ
うちもそろそろいつ帰るか考えんとー
2日からはおべんきょ生活やゎ
現実に戻りたくないぃ
えーっとぉクイズの答えね、わかったよー神戸より東の出身の人でしょー
潔癖症!!
そいえばこの前も安倍なつみ、言われてなかったぁ?
てかひっさしぶりにラジオ波から自担の声流れてくんのきいたゎー
なんか悲しくなんなー いつになったら休めるんやぁー????
来週はクリスマスカラーのおふたりw
なぎさが買ってたニット?と同じ色ー

スポンサーサイト
【2005/08/28 00:28 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんでもってそんで | ホーム | ぬー!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/73-ccd91998
| ホーム |
