【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


ぉこんばんー
えっとーえっとえっとー 実家帰ってきてぜんっぜんPC開いてなかったー
放置しすぎごめめーん
なんか神戸にいるとパソやんない・・・・・
てか家にいる間大半DVDみとったからやぁぁぁぁああ
ずっと24第2シーズンみてたのー
ラストはまだ放送してないからみてないんやけどー
なんかさーⅡは気持ち悪いのんがいっぱい出てきて・・・見るのが大変でしたー
気持ち悪いってか・・・恐い;;
ほんまにひとりギャーギャー言うてたからoo
あー先週のドラ桜半分しか見れてないのー
ビデみてたら半分終わってたってゆー
もぅありえにゃいゎー
今週はちゃんとみなぁ!!!!!
こっちきてしまったからしょいもドラ桜もびみょんってかビデごちゃごちゃ
間にほんじゃにとかいれてしもたからーもぉわっけわからんわぁ


ほんでー今日はサンスポ忠義連載やったんけど・・・錦戸担&大倉担のもかおーと思って出かけたのにぜんぜんないのー
今日は3時くらいに行ったのにー
3件目で1部みつけてあと3件行ったけどまったくなくて結局1部のみー
ふたつはまたそのうちカラコしますわー
土曜日の章たんのんといっしょにoo
金曜の亮たんときも4件目でやっとみつけたし・・・
まぁこの日は10時とか11時とかやったけど
みんなサンスポ買いすぎー
普段もサンスポ人気なんかなぁーoo
とりあえず今日は力つきましたわー





てかさぁぁぁああああ あいのりこわかったーすごかったー
あんな戦いいやだぁ!
・・・・・・けどうちもあんなずるずるしつこくなってまうんかなぁ
まぁ1年半前の恋ひきずってるくらいやからねー
ぅん
なんかどーしようもなくなって今日メールおくってしもたよー
きっせき的に今日は15分後くらいに返事きてたよ
携帯見るのこわくて部屋においてたけど
戻ってきてメールきてておったまげーしょん!笑
ま、それだけですけどー
別になんもないよo
うちらどんな関係なんやろー
ひきずってるけど好きとかぢゃぁ・・・ない気がする
・・・・・わからーん
【2005/08/15 23:33 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遥か彼方に大切な願い見つけたらいつまでも強く信じ続けるよ | ホーム | えーがえーがえーが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/66-6871018f
| ホーム |
