スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


いっつきりやまじっく!!!
どーもりん おぴさしぶりでーッ
2日前やっとテスト終わりましてー
放置しまくりやったけど現れてみたよー(*≧∀≦*)
4日テスト終わって・・・メール返してなかった子とか
しゃべりたかった子に送ってたら夜中えっらいことになったゎ
なんかめんどくなって寝てもたー
しかも学校のある男から超きまづい話されて・・・
まぁ半分うちが悪いんやろけどさー 
キレる場所が違いますよ、ってゆう
まぁこれについてはスルーしてo
翌日にはばっち解決したからさーぅん
いつもみたいに戻ってた
よかったよかった

5日は・・・寝たり起きたり繰り返して
ちゃんと起きたの12時やったよー
いい加減起きな!!ておもていいともみてお風呂入って
またーりすごして4時くらいからある場所に行って
月曜提出のレポやりよったんさぁ
ですぐおわりそやなーって思っててんけど
一個やり忘れてるのがあって・・・・
めっちゃ友達に聞きまくってんけどだぁれもやっとらんの
みんなどないすんねんーってゆう
まぁあんな時間でみんなやれってゆうた先生も悪いけどさoo
結局いまだに終わってないってゆうね
明日誰か会ったらまたきいてみよー
誰があの授業とってたかこれ以上わからんもーん
まぁ・・・なんとかなるよね
勝手に思っとくからー
最近ちょっとぽじてぃぶんになったわ
村上氏ありがとぉぉぉー*笑 
あ、そや夜にね渚からてるりんりんりんかかってきたんやぁ
こーれがヤバかった
いろんな話してたけどもー気付けば2時間24分経過
あっかんわーはよあわなえんどれーす
いろいろ名言ってゆぅか・・・なんやろぉ
まぁそのひとつがタイトルoo
ムラカミラクルとはちょとちがーぅ
ぃやむしろ逆か?ぅーんわからん
あーいっしょに初日のネタバレ探してみたけど
ほっとんどなかったんよなぁ
なんか舞台メインやからショータイム短いみたいですねーぅん
30分とかあったゆうまなんやろぉな
1幕2幕1時間ずつとショータイム30分休憩20分て感じみたいやねー
ちょっとショータイムがドリボみたいに減んないように祈っとくしかない!!!!!
だってだってだってだって悲しいぢゃんねぇー・・・・・
期待しとればなんとかなるかなぁー
てかショータイムお手振り握手客席登場一切ナシらすぃねー
今回あくまでメインは舞台やっちゅうことかなー

んじゃ、ちょとあんま言いたいこと言えてないけど
日付変わるあたりから友達とビデオ借りてきて見まくる予定やから
もっかい寝てくるー
朝元気だったら書くかもー
わからんけどーどーどー
スポンサーサイト
【2005/08/06 19:42 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<えーがえーがえーが | ホーム | ありがとー∞大切な仲間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/64-a34b0264
| ホーム |
