スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


夢見ることやめない・・・あなたでいてくださぃ
こんばんわー
おぴさしぶりー
えっと・・・7月記事あげるの初ですょ
もぅ書かないでおこうと思ってたけど7月は0でいこうとしたけど
プリンス担に呼ばれたから現れてみたょ
でも時間ないから軽く終わらすよー・・・


なんかさぁ今いろいろとやだoo
しばらく嫌とかが口癖になりそぉな・・・・・・
本気でどっかに逃亡したい



なんかさ博貴すごいことになってきたねoo
こんな大事なんやって・・・普通にびびった
ヤフトピトップにでてるし芸能アクセスランキング1位みたいやしoo
18歳でも飲んでる人いっぱいおるよ
芸能人ってだけでそんなことになっちゃうんやね
ぃやいっぱいいるからいいとかぢゃないけど・・・
ちょっと心配だったけど
いろんな心境あるやろぉけど
いろんな今の時期は抑えなきゃあかんかったよね
ドラマ撮り中でサマリ前夜祭サマスペ控えててoo
前夜祭とか初めての城ホでみんなの夢、叶うとこだったのにね
メンバーも・・・大丈夫かな
エイトよかにゅぅすのが心配だけど
彼ら耐えれんのかな 
でもスポーツ紙1面とかやりすぎぢゃないの?
そもそもなんであのアナは夜中に博貴呼び出したのー
一人で帰らせたのー
謹慎1週間なのー
意味がわかんないし


無期謹慎でいつ戻ってこれるかわかんないけど・・・
これからメンバーが出てるの見たりつらいやろぉけど
夢諦めないで頑張ってほしいね
見守ってる人待ってる人もいっぱいいる
博貴のまわりには支えてくれる人だっていっぱいいるから
でも亮ちゃんまたひとりやね。。
もぅふたりとも心配だよぉぉぉぉおお
今年は試練の年やね・・・博貴は入院もしてたし完全に厄とりつかれてんやん


てゆか舞台どーすんやろ
いまさら変えれるんかな
サマスペも内亮主役とか言ってたのにどーなんの
Jスポ以来、8人揃った生身の∞に会えると思ってたからめっちゃ残念
無限大も発売延期なんかー
新素魂のDVDも発売日決まってなかったし8月中に出ることは・・・ないょね
そんなとこまで頭まわらんよねoo
いつ見れるんかなー



でもね博貴のことだけぢゃないの
てかいまいちばんのネックは何よりテストだからー
15教科とかふざけんなボケー!!!て感じだけど
普通にそろそろぶっ壊れる時期ですよ
なーのーにー・・・・・・今の心境でずっと集中なんてしてらんない
まぁ途中で集中切れてしまって友達に軽く話してたんけどoo
そっから恋バナに走りー過去の話になりーそこでも思い出して鬱った
まぁいろいろ後悔もあるわけでー
りょーくんのことだけでなく・・・ね
大学のこととかoぅんこれはいっしょかな
もぅ遅いけど2年間くらい考えてた
でも入ってから気付くことだってあるん
今の彼氏ともちょーきまづい・・・
とりあえずテストまで保留oo
すっごい不健康な生活送ってるし勉強でストレスたまんし
内容もわっけわかんないし・・・うるさいからウォークマン聞いてたら泣きたくなってくるし
いまの自分もわけわかんないー


なんか何もいいことないょ
勉強も多すぎて覚えるとこまでいけないし
やだやだやだやだやだやだやだ
もぉ何も考えずに寝ちゃいたいー


とりあえずびみょいけどおわりますー
いまから天然でも書くー
スポンサーサイト
【2005/07/17 23:50 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとー∞大切な仲間 | ホーム | うれしくなぃー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/62-c92ff137
| ホーム |
