スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


君なしの僕じゃ消えてしまう
ひっさびさに現実味のある人に恋してしまいますぃたー
そんな気なかったのに好きになってしもたー
ぇ、早すぎやゎ ありえにゃいゎ
しかも相手は・・・・初めてのー年下だったりoo
1週間ちょい前に飲みで知り合った19歳の子なんやけど
たまに電話とかメールとかしててんけどなんとなく昨日遊び行ったんさぁー
とりあえず京都行ってOPAの近くのカフェに入ったのー
頼んだやつタピオカとか底にいっぱい入っててめーっちゃ甘かった・・・!
うまかったけどー
まったりしつつホットペッパー見たo
・・・ってうちやっぱどこででもくつろいでしまうー
ホットペッパーに行こうとしとったとこも載ってたけどかわいいお店見つけてしまって結局そっちに変更~
安かったしねw
でもその店までの道とたむろってる人がちょと怖くて・・・
さりげに手ひいてくれたり軽く守ってくれたり優しかったんらゎ
ぃや、こんなのされんの久々すぎるから思うだけなんやろけどさー;;
そんでお店入ったんけどさー
入り口までいっぱいでびっくりしたぁー
お電話しといたからカウンターはあいててんけどね
しかもさー1組合コンぽいグループがおった以外みんな女なのー
あんなにいるとなんか気持ち悪いよー((笑
可愛い子おるか探してきたら?とか言ってみたら
そんなん言ってええん?とか返してきたー
全然読めなかったー何言ってんの何考えてんのーってぐるぐる
なんで?ってったら
隣にまきちゃんいるからいいのーとかわけのわからない回答されたー まだ酔ってないはずなのにー
おかしぃよー 
甘えてくるしちょーっとずきゅん笑
ねぇ可愛いんだよー
でもちょとSなのー
にくいわーお前も小悪魔かぁ!!!ってゆう
ちょと上から目線も好きだけど甘えられるのもいーよー
でもトイレ行って帰ってきたら寂しかったぁ!!とか言われたのにはまびっこ笑
あっあとちょっと甘えた感じでねぇ付き合おっかぁーとか言うてきたんだったー
本気ぢゃないと思ったからどしたんー早すぎぃとか言ってみた
でもなぁーとかねぇーとかでつないで繰り返された・・・
まぁそこは流してoo


お店出てからは鴨川んとこ行ってまたまたーりした
座って軽く休憩
ねっ転がったり気持ちよかったょー
いー感じに涼しかったw
ぽわーんてしてたら今度は本気モードで告られたょー
甘え声で言われるとあかんわー
ずきゅんずきゅんしてもた
そんときも好きな気はあったけどなんかまだはっきりしなかったから曖昧にすごしたー((笑 
でもね遊ばんとってなぁーとかも言われたの
うちどんなけ酷い女に思われてんの?笑;
てかのぽーんってしながら喋ってたらもぅ終電なくなったゎーとか言い出したー
わっすれてたぁー
てかわざとですか?笑
そのあとまきちゃん家行くー
まだ帰りたくないー
とかめた甘えられた;;
ぇ、うち彼氏?みたいな
三条大橋の方にも行ったけど・・・・・あっこは怖いわー
夜行ったの初だったから知らんかったけどーすごいょ
女の子はナンパ待ちしてんしギャル男大量発生してるしもう絶対行かん!とか思った
みんな気ぃつけてー!!笑

今日昼から学校やってんけどさー結局3時までしゃべってたわー
おとといやったかなぁー喋ってたら
まきちゃんと喋ってたらおもろいこととか言う気なくなるゎー
なんかまったりするー
とか言ってたの
なんだそりゃってかんじやったけどこんときから好きだったとかなんとかー
電話だけで?なぜにぃー??
うちのことおかしいとか言っといてなんなのさぁ!笑
結果好きになったけどはっやいわーやっぱ
なぜか俺でいいん?ほんまに?とかめっちゃ聞いてきたし何が不満なのーそんな心配?;;


てかもぅねむいー・・・ヒナたんのせぃではないよ?
ここらで勝手にしゅーりょーしまぁす笑
聞くジャニ終わったら風呂入っておやすみすゆー
んじゃ!!
スポンサーサイト
【2005/06/26 00:38 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うれしくなぃー | ホーム | あざーっす>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/60-cf7d5bab
| ホーム |
