スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


あざーっす
おこんばんー
おぴさしゅいぶりでー
カツ魂から帰ってきたよぉー
楽しかったけどなんかすっごい疲れたぁー笑
しょーくらみつつひっさしぶりに更新しまー
ほんっきで週1ペース?それ以上?
もぅテス勉入ってるから帰るの10時過ぎで全然暇がないー
パソはつけっぱやからブクマしてるとこの日記は見てたけど・・・書く気力なんかないないないー
てゆか先週分ギモンとほんじゃにも見てない気がすゆー
・・・え、覚えてない とか異常oo
勉強とかの前に記憶力があやういゎ;;
えーっと前書いたときから何があったっけなぁー・・・
てか前もさまりのことだけ??
詳細きまってきてるけど謎だらけー!!!
品川がベガスになるとか遊園地とかスポーツとかー
もー意味わかんない 
てゆかスタンディングって何ですかー
今日のカツン正直2時間しんどかったわ・・・笑
やっぱ・・・10代20代の差は大きいですかー
にゅうすんときもはきかえてたしなー笑
不健康生活も問題ですかー??
でもテスト前はきっとまた2食だったりお菓子食べまくりで不健康がーるずなよてー
こんなぢゃ1ヶ月もたないー!!!!
どどどどーしよぉ
軽く15教科ほどありますけどー
やってらんないー 普通に半分再試とか言う事態に陥りそう・・・
いまのままいったら半分も手つけれないかもしんにゃー


そんでサマスペは17日22日26日両部入るよてー
ほとんど第1でとれてたからチケきたら探してもーちょい行こうとしたけどけっこう激戦だったぽいしなんかもぅ無理ぽいからあきらめよかなぁぁぁぁぁあ
あっとはみんなのもとにチケが来る日まで神頼みやゎ
1コくらい1階席きてくれるよねー・・・
信じてるからー!!!ぅん
てかこの日朝から電話かけてたせいで遅刻しかけたんやった・・・
まぁ間に合ったけど!
今学期いまんとこ遅刻はしてないー
えらいゎ自分ー って1回昼からの授業サボったなぁ・・・笑

ほんで今日のカツン魂ですけどー・・・・
会場入る前やったらギャルが多くてびびったけどなんか静かやった
なんでー? MC中にしゃべる人はおったけど全体的な声援がちっちゃかったー
ぇ、気のせいですか?
カツ魂楽しかったんやけどさー
知らん曲大量でついてけなかったょー
とりあえずまわりにあわしてのっといたー笑
てかグッズ売り場がえっらいことなってたょー
橋の向こうまで並んでたし本気でありえない
みんなよぉ並ぶわー・・・・・・・ってことでうちわなしでペンラだけでコンサートoo

そいえば今回サイン手渡しが多かったみたいで
ゆっちも手渡ししてたよー
誰のか覚えてないけど通路の前に飛んできたサイン戦いの末見事に分裂してたょ
それ持ってたのおとなりさんどーしやし・・・きまづくないの?笑

キスマイとかが歌う前紹介してたとき亀とまとりかじょーくんがじゃれ合ってて・・・てか抱き合ってたの?笑
可愛かったょー
遠くてよぉわからんかったけどなんなのあのふたりー
聖がゆっち蹴ってたりー
ゆっちに愛はないのねー

やったらじゅんのゾーンやったからでてくんのもじゅんのやとおもてたらちゃうかったわー
かめたんが客席登場で目の前に現れたー
13列目って素敵ー 
細すぎ白すぎうっつくしいゎー
顔ちっちゃいねo
でさぁほっそい目で軽くにらまれたょ
なんもしてないんやけどー
この顔が受け付けませんかー
その前笑顔やったやん、なんでー!!!
でもー出てきてすぐくらいに前列からやってきた子がゴンドラよじのぼってきてて亀梨さん大変でしたー
新素の亮たんときみたいになりかけてた・・・
怖いから・・・もぅやめてあげてー
じんじんは1部でも2部でもたこ焼き的なものが被害にー・・・
突然MC中はっぴょーするじんくん可愛いおもろい
7月から放送されるCMの話でもマリオより目立ってないからやだとかセンターぢゃないとか・・・
仁亀使うんだったらマリオもゆっちにしちゃえばいーのにー
聖はやったらあざーっすばっかゆーてたょ
ぇ、今日の口癖ですか?笑

てかたぐちじゅんのすけとかゆーひと、いちいちおもろすぎですけろoo
なんか普通に踊ってても見えないもーんおもろいんやもーん
彼からはなんか特別なオーラでてるよ((笑
ソロダンス、にゅーすのこやま思い出したー
そしてあのキャラ?うごき?はエイトのマルたんっしょ
もぅとりあえず笑ったッ

ゆっちは本気でボイパがすごすぎてまびっこりいたしましたー
めっちゃ長いし本気で尊敬もんやわあれはoo
巻き戻しーとかおもろいかわいいすごいー
キーボードとこーきとセッションしてみたりぃ
すごかったすごかったすごかったー



・・・・めっためたびみょいけど終わっていいですかー?
早々寝そうやわoo
とりあえずーお風呂入ってきまつゎ
スポンサーサイト
【2005/06/19 23:55 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<君なしの僕じゃ消えてしまう | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/59-e16d71d4
| ホーム |
