【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


闇からぬけだせないまま
まーたまたおぴさしぶりー
しばらくいっそがしかったのでー;;
まだレポ終わってないよよよー

てか今日本気でありえない夢みたoo
もぅほんまにりあるに怖かった
これが夢ぢゃなかったらほんとに立ち直れなかったと思う
もぅしばらくあの場所には行きたくないょ
悲しみにあけくれたり・・・ャダ
無意識にひとりになるのが怖いってのがあるのかなー
みんな元気ならいいのにー
めっちゃそぅ思った朝でした・・
何でこんな暗い始まりなのー

いまAみてるのー
再会とか何度夢みたことかー
奇跡とかおこんないよー
恋の奇跡おこるならうちもお祈りしーたーいーよー
へーんな夢も見たことあったなぁー
そのせいで何度涙したんやろぅ
思い出して妄想して余計つらくなった
もぅ半年どころぢゃないよ
もぅ1年半たってしもたよ
なんでいまだに気持ちが消えないのー
別れてから何人か出逢ったけど・・・
でもやっぱ忘れられなかった
いろいろあっていまはまだどーやっても無理なんかなーって思う
なんか勝手に比べてまうし
何かあるごとにあの人のこと思い出してまう
いつまでつづくのー
いつになったら思い出に変わること、できるんやろぅ
N麺みたいにきせきおーこっせーとか・・・言えない
【2005/05/29 20:35 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<約束 | ホーム | れいにーれいにーありえなぁい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/56-3bdb97aa
| ホーム |
