【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


傷つくこと恐れちゃ だめ だめ だめ
どもーん
レポが終わりまぃたぁー
ねぇー金曜日に終わったよぉ
ほぼ昨日の実習後からしかやってないのに終わったよよよー
やったったー
そんなわけでびみょんに暇だから現れてみたw
来週実習テストあるから終わった実習の2週ぶんだけでも答え考えてみなぁー
だるぃ考えたくない・・・てゆかわかんないよー
ほーしゃとかまぢ意味わかんないんやけどー
誰かどーにかしてーーーーーー
またあとでゆっくり考えよoo

今日はまともにたいがーたいがーじれったいがー見るよo
うちねーまともに見たの初回だけやのoo
2回目からはずーっとその時間誰かと電話してたからー
テレビつけててもちゃんと聞いてないから話まったくわかんなくなって途中で消してたからーいままでoo
まぁいちおうビデにはとってるから
見るかわかんないけどーまぁそのうち見るかもしんないぢゃん
俳優の准たんは好きなのー
でも昨日テレビつけてたらシュラン始まってみてたけど・・・
岡田准一知らん間に・・・めたかっこよくなっててびびったよよよー
いまの輪郭好きー やっぱ東京タワーはなんとしてでも買うー
ぇなんか輪郭好きとか書いたらキモいね・・・
うち変態ぢゃないよoooooo 信じてー

えー今日は振込み行ってきたよ
来週はきっとレポ終わってないから暇ぢゃないかもしらんから行ってきたー
今日から内博貴復帰やし博貴とうち名義に縁起かついでもらうー
あー意味わかんない
とりあえずどれか当たってくらさいぃー
梅芸よりちっちゃいけど今度はカツンおらんし1グループやし
外れたり・・・ないよねooooo
お願いだからはーずーれーなーいーでー





てかてかてかてか友達がノンノ買ってて一緒に見てたんだけど
今回の占いさーみじゅがめ座さー
相性いい人?がふたご座なのooo
それはつまり6月なワケで
そこに元彼のばぁすでぃがあるわけでー
ま、それだけやけど
連絡はとらなーい
【2005/05/20 20:45 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メール・・・ | ホーム | 愛を一途に ただ 信じる花であれ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/52-1b4aad64
| ホーム |
