スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


もぉやだ
やっぱ昨日おかしかった・・・!!!!!
完全に頭まわってなかったよよよー
レイニーとちぇりっしゅがリンクしてたー
もぅー意味わかんないぢゃぢゃぢゃーん
昨日鬱ってた4つの悩み
 *さまりぃ前夜祭サマスペどとーの1ヶ月半oo
 *るーるーに告られた・・・!
 *りょうくん・・・
 *・・・あとなんやっけoo寝たら忘れたー(ォィ)




昨日あーさとぉ電話りんりんしてたのー
気付いたら3時間も話してたとか何事ー!!!
でもエキサイト見ながらやったから・・・喋ってない時間とか叫んでる時間あった;;
でもなんか何聞いてても泣きそうだった
理由はありすぎてわかんなかったけどー
なんか彼らの笑顔とかね・・・癒されるねんけど逆に悲しくなったりしてた
って意味わかりゃんね、ぅん
気にしないでででー
でも大半は愚痴やったねー
打倒じゃにー!!!
もぅ本気でありえないからぁー
どないすればええのー
うちの大学22からテストやねんけどー
1週間ちょいでテスト終わってるはずないやんけー
サマスペ初日までには・・・終わってんのかなー??
いつもは休み短くていいからもっと余裕をくださいぃーとか思ってるけど・・・・・本気で1週間早くしてほしいぃ
うち絶対行っても行かなくても後悔する・・・!
究極の選択ですかぁー?
そんなこと突きつけないで倉!!


んぢゃ昨日すっとばしたるーるーのこと書いとくー
どこまで書いてたっけー・・・
うんまーいっか
んでさぁ学校あるし6日でいいやんって言うてたからか知らんけどさー5日かなんかにメールきてたの
『6日学校のあと暇やったら××いきませんかー』みたいなことで××ってのは駅前にあるいろんなお店入ったとこやねんけどね
でも返事返さなかったのー((笑
ハイ酷いですかーわかってるよoo
そしたら夜電話かかってきてoo
でもまぁた長いこと話すの嫌だったしまーたイライラするわーて思ってとらなかったo
30分後またりんりん鳴り出したー
でもそれもシカトー
あとから見たらどっちも着信時間30秒とか・・・どんなけー
必死やな、って超他人事みたいに思ってたのo
どーせ内容・・・わかってるし同じこと繰り返されるだけ
まぁその日はそれで終わってんけどさ
次の日・・・昨日ね 授業始まる前メール来ててしょーがないから返したの((しつれい!
そんで駅前のとこにはいかなーいって言ったの
あーいうとこは男のコとは行かないのー系のこと言った気がするー笑
だって・・・きまづいぢゃんねぇ?
あーたが楽でもこっちは疲れるんだもー
ほんでそれどーしても言いたいん?とかも聞いた
でも誰にも聞かれたくないとか学校嫌とかいうのー
そんなに言いにくいなら別に聞かなくていいょみたいにも言ってた笑
でもどーしてもいいたいんだとー
ほんで駅来てって言われたけど雨やし家からびみょんに距離あったしまだ帰んないからヤダって言ったの
じゃぁ次家の前でもいいとか
ふざけんなごらぁー!!って感じで叫びましたけど
なんで家教えなきゃならんのーてか家の前とか余計きまづいやないかぁーってゆぅね
そしたら電話かかってきてー学校の裏門らへん呼び出された
それで話聞いたのー
告られたのー
やっぱりあのですねーから始まったよ笑笑
ずっと前から好きだったとか言われた
半年かそんくらいだってー
まぁ軽くうざいくらいメールくるようになったあたりからですかねー?
あのあたり実習の班いっしょやったりしたしなぁーぅん
でさぁー諦めてくれると思って元彼の話だしたりしてたの
それで好きなんやろなーとは思ったけど言いたかったって
でもよかったら付き合ってみたいなこともちゃっかり言われたよー
まー無理ですけど!!

スポンサーサイト
【2005/05/07 11:17 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こいけさいこーてっぺぃさいこー | ホーム | あれほどカラダ重ねてた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/44-50a6edc9
| ホーム |
