スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


おおさか*らすと
とりあえずMCだけかいとくー
昨日のはなんか微妙やからまた完成したら公開にしまぁつ
ゲストはおりませんでしたぁん
キミたんとマルに会いたかったけどー
ざーんーねーんー
てか1部2部ぐちゃぐちゃかもー

ひとえボックス(笑)登場してoo
360度小山の慶ちゃんあぴってましたぁ
たぶん2部でこの写真、写りいーと思うけどみたいに言ってた
1部*テゴからのちくり?『まっすーの靴下へーん』
5本指のカラフルなのはいてたぁ
カメラに向けて見せてた
足広げた方が健康にいーんだと
亮たんが靴はいたら縮まるから一緒やん!!突っ込んでた
あとそんなんどこに売ってるん、俺そっちのが気になるわーとかも言うてた

 *草野からのしつもーん『人気関係なしでNewSでいちばんモテるんは誰か』
自分が女の子やったら付き合いたいんは誰かってのをいっせいにお互い指差すの
しげはぴろき+女の子には優しいから  
ぴぃはまっすー+なんでも言うこと聞いてくれそうやから   
テゴと亮ちゃん相思相愛
ほんまこのふたりラブラブやなぁ~
でも亮ちゃん照れすぎ!!
テゴとごはん一緒食べる約束したんにぴろきとかまっすー(だっけ?)と食べたん聞いて怒ってたー
 俺のが先誘ったんにいくなやー 
 なんで誘うねん
 俺のてごしとるなやー とか言うてたよ    
途中でぴぃが結成当時は自分のこと尊敬してる言うてたのになんで亮ちゃんなんかが気に入らんのやとー
したら恋人にしたい人とはちゃう言い出してぴぃは山下様ってかんじで亮ちゃんは錦戸王子様って感じらすぃい
『手越、待ってるから』とかメールしちゃう錦戸さんかわいすぎー
てかKKKは誰にも候補にされずしょぼーん
    
2部*草野からのしつもーん『今さらだけど趣味はなんですか』
内くん、亮ちゃんにのせられて『釣りする ブラックバス釣る』言い出しました
エイプリルフールやからってのりすぎですー
おもろかったけどわからんかった
   
2部?*草野『今日はパンツはいてません!!』
まぁ嘘やったけどー エイプリルフールだからやってー       

このあと亮内暴露oo
ふたりめっちゃ暇やって去年すっごい嘘ついてほぼめんばーみんな騙してんてー
いちばんすごかったんはのってぃー
救急車よびそうになったとかoo
30分も電話してたとか内くんひかれたのにげらげら笑ってたんに気付かんかったとかー
おっもろいわーまぢで。
 
ぴぃは優くんから『俺にゅうす入るから!!』とかいうくだらんメールが届いたとか言うてた
亮ちゃんは『それやったらおらんくなるんはまっすーやな!』言っちゃった
ふっつーにまっすーへこんぢゃう
でもまっすーは必要や!!って弁解してた
そのあとけなしてたけど笑
まっすーが寒いこと言うからボーダーさげてくれるんやってー亮ちゃん言ってた





1部はなぜか夢の数だけ~なかった
なんでですか???
めーっちゃ聞きたかったし
まぁ2部では歌ってくれたけどーん
座って歌ってるときのスクリーン写るしげがめーっちゃかっこよかった
あのアングル好きー

ゴミ箱めーっちゃいい
昨日タイトル聞いたとき笑ってしもたけどあの曲いーよ
ほんまにテゴとしげがつくったのののーん??
ふたりとも天才ですーぅん
手越回毎にうまくなってるしちょとかすれた感もいー感じやった
2部の歌のもってきかたがすごい好き
てか本気てごしさん歌うまいね
ちょとハラハラしたけど今日はまっすーつぶれてへんかった

どぅーゆーあぐりーは跳ねまくったよ
あの曲まぢ好きー
内亮最高ですからぁぁぁぁああ
でもやっぱエイト麺きてほしかった
あのラップすばるのがなんかしっくりきたってかきゃぁきゃぁなってたからかもしらんけどー
って錦戸さんラップ歌ってたのに・・・すまそ

でもね・・・・うちにしきーどーに嫌われてるよねoo
機嫌よかったのにもぅまぢで無視られまくったoo
わたくしそんなMぢゃありませんからー
今日は目が合っておわりました
でも近かったからいーや
あ、まっすーに超癒された!!!!
もぅまっすーまぢ最高だし
あの歌い方好き手が好き
ぴろきの笑顔はきらきらしすぎてドキドキしたょ
こっち見てるし指指しやし
あーさとゆうちゃんがんばってたからねー
そのあとテゴりんも見てたょねぇー

てゆかねーちょぉぉぉぉう可愛い男の子がふたりおってん
あの子ら何歳やってんやろ・・・・
もぅまぢかわいかったよー
てか桐山くん?おもろすぎー
正面にいてペンラで前にやったとき1直線やねんもーん
めーっちゃわらってんねんもーん
幸太郎くんもかわいかったー





あーめーっちゃ恋がしたくなってきたぁぁぁああ
来週ハニカミアワードやってー
りょーうーたーんー ってにしきどりょうぢゃないよ?
もぅほんまにひきずりすぎでキモいなうち
別れて13ヶ月は経ちましたけどー
強さをくださいーーーーーー



あーもぅびみょうですけどー
とりあえずいったんそうしーん
スポンサーサイト
【2005/04/01 22:38 】 | こんさぁと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<むーげーんーだーいーえーいーとー | ホーム | Excite!! でも正直しんどいどい((笑>>
コメント
こんばんは。
TRAPNESTというエイトメインのぐだぐだブログを綴っております、未知です。
 
この度はブログリストに入れて頂いて、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しくてエキサイトー!と叫びました。(嘘)
 
こんな変態な奴ですが絡んで頂けると幸いです。
では。
 
あ、可愛いテンプレですね。
キラッキラな感じで素敵です★
【2005/04/03 23:49】 | URL | 未知 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/34-b3bfba2d
| ホーム |
