FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


Excite!! でも正直しんどいどい((笑
まーたまたおひさしぶりぶりでつ
パソはだいぶましになったけど
しんどくてやる気がなかったのーん
定演の練習とか予定つまりすぎててさーん
気分はお疲れサマーおやすみーんて感じでひたのoo
まぁ定演は昨日終わりまひたからー
ちょーっと楽になってパソつけてみたーん
今年の定演はソリストがクラの先生だったんやけどさー
ひっさびさに会ってきんちょーしまひた
だってOBのクラひとりなんやもー
3年生の子もでてくれまひたけどoo
でも木管少なすぎやねーん
ありえんありえん
ゲネんときクラの先生もきててドキドキしまひた
でも終わって喋ってテンションあがったー
めーっちゃ美人!!!!!
そして1部のステージ見て先生の演奏聞いてさらにテンションあげあげ((笑
もぅ本気で尊敬した
かっこよすぎですからぁぁぁぁぁああ
音もすっごいんだけど指回しも音楽も吹き方も立ち姿もなんかもぅ全てがかっこよかった
んーわけわかんないねooo
とりあえずベタ惚れ隊でひた
本番の衣装も赤いドレスで素敵すぎたぁぁぁぁあ
ぜーったいファン増えたね
舞台裏にいてわかんなかったけどブラボーとかあったんかなぁ??笑

ちゅうかねぇー高校行ってからすっごいアポキャラにされてるんだけどーん
高校のときはヲタなのばらしてたからちょーしのって話してたら隣におった後輩にドン引きされました(・・・)
1コ㊦まではうちがじゃにぃず好きなのみんな知ってたみたいやけど
2コ㊦には浸透してへんかったらしーん
にしても同じパートやったコにあーんなに引かれるとおもわへんかったしぃ
まき先輩のイメージがどんどん壊れてくーとか言われたし
テンションあげあげなんにもちょと衝撃やったみたい
そんなおとなしくて清楚でジャニーズとか流行りに興味なっしーんやと思うてたとか・・・・・・・
ありえませそー
まぁーかなり呆れられたよoo
でも新素ヲタもみっけたぁ!!!
明日も来るらしいー
出会うことは・・・ないと思うけど
ちょと騒いでバイバイしてきたよよよー


ほんで今日はDVD買ってから反省会いってきたーん
みんなに遅い!!言われましたけども・・・
まぁ総会には間に合うように行ったからいいぢゃん!!笑
現役の打ち上げには参加しとりませんけどもーん


てかさぁエキサイト見て思ったけど・・・・・
尊敬するよねoo
なんか見せる立場なるとわかるけど
歌いすぎてテンポ遅れたりとか走ったりとか
音楽だけやなくて見せ方も気にしなあかんし
後悔はせんでも楽しかったとか、そんくらいにはできても
完璧とかほんまに満足とかできることってほとんどないん
あんなに自慢して言える彼らうらやましいっていうか
尊敬するにょ
かっこいいね、ぅん
お金とってやってるんやからプレッシャーもすごいやんね;;
みんなに満足してもらわんとあかんしでもそれってめっちゃ難しい
昨日劇もしてたけどうちら身内から見たらめーっちゃ爆笑やったし
ええと思ったけど実際お客さんの反応見てみたらウケてなかったりして
めっちゃ凹んでた後輩もおったゎ

てーかー最近よこやまさんが気になりまつ
髪切ってから横山株あげあげー
えいとで一番うつくしゅいよね?
キミたんの可愛いキャラ?ちっちゃいキャラ?素敵だーん
テンションあげあげのマルも好き好き好きー笑
てゆかみんな気になるけどooo
DVDほんまにみんなかっこよすぎて泣きそうoo
バクステのんで出てくときに亮たんがギターしてるのがきゃぁきゃぁでしたのーん笑
MC全部みたい・・・・
細かい感想はまた今度ー((笑


明日はにゅうす&ふぁんたすてぃぽぽぽー
あーさと入りまつ
来る人声かけてにゃーん
そしてあさってはきっとミラコー
ステ構がとってもとっても気になる
アリーナさぁーブロックわけすぎでない??
んぢゃ!!
スポンサーサイト
【2005/03/30 20:59 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おおさか*らすと | ホーム | ∞のギモン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/32-68560e2d
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。