スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


さらさらにへんしーん笑
昨日美容院行ってきましたのー
最初おとなしくしてましたけど途中からバレてきたぁ笑
でもあぽきゃらにはされなかったからー
もぅ高校だけでいーよあんなキャラ笑
そんなおかしいですか?
てかなぎたーん、キャラ変わってないし!!
でも変なコって書かんでくれてありがちょいーん
てかこんなコになりたいとかあなたおかしいですからー

てか美容師さんたちめためたおもろかったんやけどーん
いろいろ言われまひたわ
おねーさんに誰かに似てるなー言われて
どぅーあずともひとり誰かーって… それ以外は知りません;;
なぜか伴ちゃんて呼ばれてたし ネタにしないで倉
だって…もぅ名前伴ちゃんでえーやんとか普通にありえーん
『学校で呼ばれとるやろ??』とか・・・ねぇ?
*なんで彼氏おらんの?*やなくて*作らんの?*って聞かれたよよよー
そんなの知りませーん
『てかそんなん言うたら美容師さんだってモテるのになんでつくらんの?って感じやん』言うたった!!笑
したらそれは偏見やとー
みんながみんなカリスマでモテモテなわけやないんやーぃ言われまひた
『でも美容師さんて街おったらわかるよなー』って『美容師オーラあるよなぁ』言うたらおねーさんもわかってくれはって
けどおにーさんはやっぱダメ((笑
『俺1回もこえかけられたことないでー』って『学生かプーやろ』言われるって
おっもろいわーまぢで

てかもぅ薬学ってゆーの言わんとこかなぁ…笑
それだけでえりーととかまぢおかしいでつよ?
就職したら結婚してくださいとか出ましたけどー笑
開業はもうかるとか話なって歯医者が一番すごいとかなって私立の歯科大は裏口あるから1000万くらいあったら入れるんちゃん?とか言って
そしたらそんなんでいけるん!!言いだして7000万で卒業できるんちゃんとか言うて絶対息子入れるーとか言いだして
うちが稼げだとー笑
でも月60万貯金とか普通にありえへんからー 第一そんな収入ないやろーってゆう よく思いすぎだーん
でもしばらくしたら俺結婚できるんかなーとか超弱気発言でましたー
兄弟おる?聞かれておにーちゃんおねーちゃんほしかったー言うたら
3人に養子にしてくださいいわれまひた
なんで??笑
とんでもない誤解されてるぽかったー笑

ピンクのカーデ着ててんけど最後かけてたのとったらピンクやし絶対お嬢さまやぁ!言いだすしびびるびびる
お嬢たまはあーさだもんね!!ぅん笑

あ、けどねいっこしょっくみぃーなこともあったんでつ;;
ピアスがかたっぽ消えましたー
耳のキャップとったときに一緒に流れていきはりましたー
いまは左右ちがうから・・・
ちょとおかしいよね・・・??笑
スポンサーサイト
【2005/03/20 12:51 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<吉本でなくてじゃにぃずだよよー | ホーム | もぅやだ…帰りたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/28-e91c4537
| ホーム |
