スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


もぅやだ…帰りたい
なんでパソコンつぶれるのー??
4月ちょいまでおるんにぃーいじめやわまぢで
たまーに調子いいけどさぁぁぁ
悲しいわわわーん
てゆかね最近みんなにあほ扱いされんねんけどー!!
高校の親友にはついてかれへんとか言われるし後輩にも…
しかもおかしいんは前からやと言われまぃた いたい!!
たしかにどんまいけるとかはいはいはいはいとか言いましたけど…ぇ十分でつか? 
そんなん聞こえなーい!笑
ねぇひとついい?昨日のうたばん最高なんやけどー
ありがとぅうたばん大好きやわとか思いつつニヤニヤ(爆笑?)しながら見てたとゆーめたんこキモい図完成してまひた笑

てごりんおばかしゃん?明らかに言いすぎ日本語変でつょ?しかも何言いたいかわかんないしー
ぴぃがつけてったってちっさい声で言うてたん可愛かった笑 そのあと草野にほーこくしとんのも…
ほんで小山がふぁんふぁんしとぅんがなーんか可愛かった いっぱい喋っとったね
てかヤン車話おもろすぎやったしー 
やっぱ食べ物かかるとみんな変わるねー
みぃんな幸せそぅやし
見てたらうちも幸せでつゎ
てかみんな食べ行きたいよよよよよー
てか亮たん先輩に言うてもーたね しかもおっさんとか!! まぁうちは錦戸毒聞けて大満足ですけど!!
もぅ最強やゎえーキャラしとんなぁ 涼しい顔してとか…笑 へぇー亮たんの顔って涼しいんだー笑笑
とにかく『なんやこのおっさん』にはびびったしひどすぎやからぁぁぁ
『ちょー全員でしばきましょかー』とかも言うてたし錦戸毒炸裂で最高やった
あと『もうええってお前らはよしろやー…』にも ちゃきちゃき亮たん好きだみょ
あと〈水かけごはんの味あり〉言うた中居くんに言った内の『めちゃくそへたくそやん』にもわろたー

てかケメたん何が起こったんでつかー?
最近はマイケルが好きなんやー
なりなりブームはもう終わったのん?笑
まぁいーけど テンション高すぎておもろかったでつわー

でもさーズームインも情報ツウも見てまてん
もーてっぺーたん出たんれしょー
髪おろしてたんれしょー
かっこよかったんれしょー
なんで見てへんのやろ…
今日も高校行ってたからなぁぁあ
しょっくみぃーやわまぢで

そいえば内ぴろきさんまーたお母さん大好き発言したらしーぢゃん!!
うち昨日みゅーぱら聞くのすかーり忘れてたけど笑
内亮だったのにね
亮たんは言うことうまいわー 経験~今まで関わって来た人みんな~ってさー

てか携帯から書いたら疲れまひたのでここらで終わりまつわ うたばんまだまだ言いたいことあるー
見にくいかな、許して倉!!

スポンサーサイト
【2005/03/18 23:08 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さらさらにへんしーん笑 | ホーム | 裏ジャニぱぱらっちぃー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/27-1564f1ab
| ホーム |
