【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


どもーん
こんばんにゃぁん
テンプレいちおぅ完成いたしましたのでこれからはこっちで更新してきますーん
FC2って可愛いんだよーニヤニヤ
ライブドもメモラの頃の残ってたけど管理画面があんま気に入らんくてやめちったー
のほほほー((何

そいえばるーくんのことメモの方ばっかに送っててブログさんには全然書いてなかったよーなooo
うぅんどっから書いたらいいかわかりませんけど
とりあえず前は携アド知ってただけでまーったくメールしんかったしそんなに喋る人でもなかったんやけど
あの日から毎日めぇる来るの
ほんっまに毎日来るんさー
もぅせめて1画面におさまるくらいにまとめていただきたいわーん
そして1日1回は自慢かねがてぃぶ発言がございますの
やったらめったら無意味にカタカナにして半角にして
うちのが年下なんに~なんですけどぅとかびみょーに敬語だったり断ってもなんぼでも誘てきはるしーん
毎回毎回長すぎて返すのもめーっちゃめんどくなりますわ
ほんまにありえへんしひさーん
あーんな人だとは思いませんでしたーん
最近はごーっつ褒めまくってくるし
なんなんぢゃーいったいぃぃぃぃい!!!!!!!!!ってゆう
こんなことへーきでいうあなたにびっくりですよわたくしoo
 *一緒におってラクやった
 *雰囲気がいい なーんか心地いい
 *いっつも楽しそうにしとって・・・・笑ってるとこがいい
 *それ見てるだけで和みー
 *カワイーし頭ええし・・・・・・あげていったらきりがない
もぅけっこぅ!!!だわーん
ねねねねねつっこみどころまんさーいでない??
そんなこと言っても遊びに行きたくありませんしー 
あとさー地元一緒やからなんかいいとか落ち着くとかもあったんだけどうちあーたみたいな喋り方なんですか??そんな似てますか??西と東ぢゃだーいぶちがいますよ??
ってかんじだわーん
はいはいはいはいって感じですん
だふー
【2005/02/02 20:23 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちぇーりっしゅ | ホーム | お引越しぃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/2-b06688b9
| ホーム |
