FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


Jスポ
さーむーいーんーけーどー
今日の天気は一体何???
雪?みぞれ?降ってたし
そんななか引き換え並びましたぁん
思ったよかはやく終わったけどー
3塁側実質7列目でしたぁ

・はじまる前エキサイトのDVD映像やらレイニーのPVが流れてた
 エキサイトの映像初めて見たー
 あっこからあーさ姫とともにテンション㊤㊤
 もぅあれはなにがなんでもかわなあきませんよ
 みんな買うでしょ?笑 
・練習しにちょとでてきたけどEast側でよぉみえへんかった
 ベンチはばっちり見えましたけどん
 内きゅんがかわいかったー
 ヒナたん座ってるー
 亮たんストレッチ??
 途中から内亮草野がレフトの方行って順番まちんとき仲良くしてたー
 ちょと肩組んでたりしてたよーな・・・
・並んでめんば紹介
 小山がおらんかった にゅうすからは草野だけ??
 小山うちわ持ってる子ちらほらいたんにかわいそ
 ならあそこに書くなやー!!!って話で
・そのせい?でかずえが来てくれた
 めーっちゃ久々にお話できて幸せでしたわ
 おもろいしかわええしあーた最高!!  
 つぎは大阪初日でooo
・ポジション発表のあとWESTはひとりずつレフトの方に走ってって
 ヨコから全速力やっておもろかったわー
・内きゅん今度こそ勝ちたいいうてたのに点入れられまくり
・1回の途中でピッチャー内から安にこーたい
 集まったときふたりとも泣きそうだった・・・よーに見えた笑
 カメラ向けられてかみんな顔にグローブ持ってきて顔隠してました
 内きゅんはショートに移動oo
 そのあと鮫島くんにこーたい ヤスたんはキャッチャーに
 ファンの子顔みえんやーんとか言うてましたけど((笑 
・亮はベンチでカメラ向けられてぇ、俺?みたいにって言って
 ばちばちウインクしてて
 ありえんかった かっこよすぎました
 きゅんきゅんでした
 そんとき頭に手あててでこだしてだらーんてしてたけど
 ・・・かっこよかったで? 
・乱闘がありましたー
 最初キミたんが走り出してベンチにおったみんなも走り出して
 らんとー
 裕也くんがターゲットだったらしけど
 でもなぜか最後はマルたん蹴られてましたー
 
・すばたんマルたんがブラスの音にあわせて腰低くしてノリノリ~
 可愛いおもろい すばたん手つき
・亮たんはおしり振ったりしてた 
 すばマルとちょとちゃうくて彼の腰エロいですしー
 倒立とかしてたらしい 
 あんま飛んでこんくて暇そうやったよ
 てゆか鮫島くん球速すぎやし!!
 あの姿はかっこよかったわー
・途中で内くんもおどりだす 
・たっちょは足広げて動かないー
 同じく暇そうやった
 けど1回レフト側にきたボールとっててめっためたかっこよかった
 そのあとヨコとなんかガッツポーズみたいなんやりあってた
 可愛かったですん
 あと亮倉丸でもガッツポーズしてた
・ヒナたん不調でボール何回もキャッチミス?で
 一気に7点入れられる・・・・
 結局14-3かなんかでイースト圧勝だし;;
・でもベストプレイヤー賞?とっとった なんで?笑
・ヤスたんは殊勲選手賞?とってた さすがー
・表彰式の前に横にずらーって並んでた時ヒナと亮ちゃんが
 背ぃくらべしててかわいかったー
 どーやら亮たんが勝った模様oo
・ヤスきゅん内きゅんは泣いてたぽかった
 ヤスは確実涙してたねーおっとこまえ
・ほんでショータイムはまずエイトでヲタがいっぱい
 ネットんとこおしかけてってておっそろしいことなってたよ
 本気ネットつぶれるかと思った
 そのあとうちらの横の通路にもいっぱい流れてきてたけど
 隣&後ろの強烈おばちゃん達のおかげ?でみんなもどる
 警備員はあんまおる意味ナッシン((笑
 あんなにゆるいの初めて・・・
 隣のおばはんに怒られてまひた だーいぶびびってたね彼
 みんな写真もとりまくりー
 いろはレイニーえーるちぇりっしゅ
 かっこよすぎた とにかく彼らかっこよすぎた
 大好きー
 マルの狂った姿最高!!!
 ヤスくん可愛い ヨコたんおもろい
 亮たんソロ素敵すぎてあでぃえなーぃ
 亮内の間でおどってた草野もかわいかった
 レイニーとチェリッシュはけっこう踊ってたねーみんな
・はけるとき最後キミたんで1回中入ったけどすぐでてきて
 投げKissしてばいばーい
 キミたんおいしいー わかってるやぁん


 関係ないけどとりあえずとなりのおばがうざかった
 (ババァはやめた 汚すぎですねごめんなしゃ)
 ありえんかった
 283ヲタ強烈!!!!
 すーごーすーぎーるー
 あの羽どーしたの??

 あとね・・・大阪駅で電車待ってるとき違うホームにおった
 中学生くらいの若い3人衆がめーちゃめちゃ踊ってて素でびびりました
 あんな恥さらしのヲタはモーヲタだけやと思ってた・・・
 なにもあんなとこで踊らんでもえーやん
スポンサーサイト
【2005/03/12 22:32 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんばんにゃにゃにゃーん | ホーム | 1ヶ月ぶりのさいかーい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/19-ccd1e299
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。