【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく日々
レイニー買ってきましたぁん
ちょっと3月きついので・・・・2枚だけですけど許して㊦パイ
8枚も変えませんわーん
ゴメンね∞麺...

でもなぜかツタヤでは999円でダイチクでは1000円やったの
この差はなんでつかー??
にしても1円とかびみょ 何割引ぃ??笑
あ、ほんで野球大会申し込みかんりょw
まぁハガキ出しただけですけど??
当たるかなぁー???
野球大会決まったからつば小山草野ファンも買ってくれるよね??
ジャニさんもいきなりやるよなぁ~
でも亮内殺さないで倉さい
ねぇ彼らだいじょぶですかー??
明らか仕事しすぎっしょ
ヤスくんとか・・・おととい東京行ったのに昨日大阪で仕事で今日また東京で仕事とかね
ありえんありえん
にゅうすのおふたりは全く帰ってきてへんよーで
悲しすぎますーん
へぶんりー聞いてたら真剣に泣けてくるしぃー
あーれはあかんわ
結成から2年彼ら苦しんでてんよね
詞の意味がわかるほど痛い
レイニーも・・・ねぇ
悲しいしーやだやだ
でもやっぱ亮内おいしい
ふたりの声好きやでー
うんo最強やねまぢで

でも・・・あの・・・ヒナたんの髪はやだぁぁぁあ
なんでくくっちゃってんの??
どっかのマジシャン??笑
真剣に最初誰かわかんなかった
ゴメンなさいぃぃいいいい
すばたんもなんかちがーう
すばたんがわんこに見えてきた((爆
ハイおかしいですねooわかってるわ
亮たんヤスきゅんかわいい
ダメダメダメダメかわいんだもー
たっちょはやっぱヤスくん好きなの??
相当やすだしょうた好きみたいね大倉さん

そしてなんで初回はプリクラステッカーなんやろ
青とピンクで2枚ずつ・・・
わからんわからんわからーん
誰対象なの??
ほんでなぜにキミくんはYouなんだ?
んで最強に謎なんはあの顔文字・・・・
恐いし!!!
どーぞよろしくらしいよ?
【2005/03/02 18:16 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1日付けオリコンデイリーランキング2位 | ホーム | 季節は変わっても二人は一緒だと信じてた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/16-e9b27e3c
| ホーム |
