スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


うち、∞に嫌われてるの???

今日はCDショップまわりやってんけどooo
ついてないんか∞に嫌われてるんかわからんけど・・・・・
なんか切ない
本日どーやら3時半から始まったそうな・・・
そんなん知らんくて難波CITYんとこの横断歩道でマル発見してooo
一瞬頭がぐっちゃぐちゃになりました
もぅ新星堂は終わったみたいで移動してたのー
すれちがってめっちゃ近くで4人様を見ました
そのあと急いでついてって・・・
タワレコの下でカメラだけ止まってたけど
4人様と1部のスタッフはそのまままっすぐ行ってoo
商店街の珈琲の青山入っていきはった
ここで休憩したらすぃ
ヲタいっぱいきてたけどみえんやろしうちは先にタワレコ行った
ほんでどんどんヲタが集まってきて100人はおったと思われー
最初の新星堂は20人くらいと少なかったそうな
たぶん新星堂でたん3時45分とかやったんちゃうかなー
移動の間にめっちゃ人増えたらしい
青山で30分休憩して4人が登場しましたー
なぎたんと合流していろいろ移動してたらエイトが来て
もぅもぅもぅもぅかっこよすぎて死ぬーってかんじやった
初めてあんな近くでジャニーズ見ましたよ
もぅキャーキャーしてキモかったとおもーぅ
なぎたんとずっと手つないでましたしー((笑
でもみんな無視やねーん
ちょっと笑ってほしかったー
でも横丸安はご機嫌だったらしい
カウンターちょっと遠くて見えんかった聞こえんかったけど
サインしてカメラになんかしゃべっててoo
なんか叫んではったね
どーやら横がやすくんにいたずらしたらしーけどん
帰りはエレベーターで去ってった
ガラス越しに4人を観察☆
途中横がこっち向いた
きゃぁきゃぁしました
でもそのあと行方不明
どっかの階段でプロモとったりファンに挨拶したりしてたらしいょ
やすくん笑顔やったとかみーてーなーいー
ミヤコはファン多すぎたせいで中止になったし
大十は最初にきたとか中止なったとかよーわからん
ほんでうちらがツタヤ行った時はまだエイト来てなくておねーさんに
お昼きたけどその後は予定入ってないとか言われてうちは梅田行ったけど
30分後くらいにきたらしいし
でも大ぱにーっくなってすぐ消えちゃったとかoo
松竹で非難してまたツタヤいったらしい・・・・
梅田はどっちもすっごいヲタの数やったけど中止になったらしくて現れなかった;;
移動とか梅田とかでのマナーがちょっと悪かって一般のお客たまとかの邪魔になってたりであんま回れなかったり・・・また握手会んときみたくめんば怒られてそうで切ない
前もマナー悪くて握手会大阪だけになったらしいしなんかエイトが可哀想だーん
またイベントして欲しいけど・・・・どーなんかな

ヨコたん髪切ってたすきーりだった
可愛くなってた気がすりゅ
スポンサーサイト
【2005/02/19 00:31 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぴんくなチェリッシュに惚れぼ~れ | ホーム | あーいつん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/11-116b7287
| ホーム |
