スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


はっぴーにゅーすいやー
ただいまでーす
にゅーす魂楽しかったけどつまんなかったよー((笑笑
てかまだ風邪治ってないから・・・・・・
途中からめっちゃしんどかって頭痛くなったから
あんま覚えてないのー
とりあえずーにゅーすは観せるコンサートより
スピード感あるほうが好きー
箇条書きでー


*後ろの席のコのキャーキャー かっこいー たまらーん かんかん?とかいっぱい叫んでてーびびった&爆笑してもた
*トロッコでてごが目の前通過ー
 かわいかったよー あの笑顔何ー
 ぴぃと合流してふたり抱き合ってたー笑 
*小山と亮の曲かっこよかった
*シゲ王子めっさかわゆい
*ぴぃの衣装、ハットかぶってたしあかにしじーんに見えた
 とか言ったら・・・・ぴぃ担仁担にキレられる?
*にしきどりょーはTEPPEN!の振り覚えてないっ!
*てごは悪気のない自己中!!
*今年成人なるの誰か言ってってたときたっちょんの名前でてんけどなーんか亮ちゃん忘れてなかった?『あ、おーくら!』て思い出したみたいに聞こえた・・・・・・聞こえただけにしとこーか((笑
*青春の次は成人アミーゴやっちゃえーby草野
*シゲはお風呂はいってるとき覗ききたりょーちゃんを幽霊やとおもったらしい! 
*パーマンやーだー


ちょっと体調戻ってきたので・・・勉強してきまー!!
スポンサーサイト
【2006/01/09 20:18 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | どもーん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/109-a15e6d30
| ホーム |
