【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


いっしゅうかんさまりー
どもーんお久しぶり!!
えっとー1週間くらい書いてなかったんやっけ?
軽く振り返ってみまぁす

 月曜日
1週間ぶりの学校で・・・4限まであってしんどかったー
てかたぶん昼から寝まくりーやったんちゃうかな?((笑
ほか覚えてない;;

火曜日
実習スタート 今度のは6週間あるょー
内容はおもろそうなんもだるそうなんもあるけど・・・
ぅん まぁがんばろうでぃーって感じで
予習とかめちゃめんどいけど
帰ってきていちりっとる見た
本気で泣いてもたょ
このドラマやばぃね、ほんまに
これからは泣かずにいられない系かもね;;
沢尻エリカすごぃなー
そしてあやさん強いゎ
でも経験してないのに感情だけで泣くのって失礼なんやって
学びましたoo
亮やんは寝顔と電話してんの待ってる姿が・・・ヤバかったね
もぅひとりで…叫びそうになったってゆう

あとてぺたんの鬼嫁、またビデ録りはじめた♪
しょーもないけどてぺたんは可愛いから☆
見返すかはーーーわからへんけど

 水曜日
実習でくすり☆ちょーごうした
すぐ終わると思ってたのに予定外に時間かかった(;xдx)
もぅこんなんじゃやっていかれへん・・・気がした
あ、いまの実習るーるーと一緒やねんけど・・・
やたらHGの真似してきてめーっちゃうざかったゎ
1回キモいって言いかけたけど・・・
めーっちゃ凹まれたゎ
帰りやったしそんなん知らーん!!言うて
逃げてきたけど

木曜日
実習後友達に誘われてた飲み会に参加~
大半あんま関わった事ない人やったけど楽しかったー
てか最初は行かん気やってんけど…ってより誘われたときに
言われたこと、冗談かと思ったから
そんときは気にしてくれなくてもいーけどo
とか思ってたけどね
冷めてるゎー((笑
あ、ちゃうわ
最初その友達伝いでメールしたいって言われたんやぁ
けど本気で喋ったこともない人やったから断ったの
そのあと飲みに誘われたんやった
うんまぁどーでもいぃけど
帰りその人が送ってくれたんやけどうちが勝手に
気まづく思ってしまって・・・ちょーきまいきまい
やっかし人見知り、なおってへんかったゎー笑
うたばんは実家のレコに予約してきたから見てないのー
よかったみたいやけど また瑛ちゃんしゃべりまくりやったそぉでー
帰ってきてからさきたんとちょっと喋った☆
夜中やったからすぐきったけど
そのあと次の日の小テの勉強ちょとして寝ましたー

金曜日
3時寝はやっぱ眠いねー
授業自体も眠かったけど
てか小テめちゃ簡単やったし名前書くだけで点数くれるとか
ほ-んまに勉強せんでもよかったやぁん!!って軽くショックうけたゎ

 土曜日
10時から6時までガイダンス
ずっと座って聞いててめーっちゃ疲れた
あ、ほんで夜メールきたゎちょいちょいメールしてすぐ終わると
思ったらなぜか続いてる

あとWaTのライブのエントリーしたした
友達10個くらいやったらしいからうちももーちょい増やすょー

んぢゃ疲れたから終わりー
また暇なときにきまーす

【2005/11/15 10:21 】 | けーたい | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<決戦の金曜日 | ホーム | 夢?現実?>>
コメント
どうも。

じゃあタメ語でいきまーーす。

神戸なんか。
うちもやで!!
近いんかな??

ワットまだ1コや!!
うちFC入ったから、チケ確保できるみたい。だからFCのオネエさんに登録あんまりせんでもいい。言われたんよ。
なんか、FC優先でFCで余ったらウェブにまわすみたい。
でもFCでいっぱいになったら抽選みたいやから、100%当たるとは分からないし。
緊張やな!!
19日ローソンまで行かなあかんのめんどいケド・・・
クリパなーーー。
ホンマ全滅やったから、小池ちゃんには会いたい。

痛い。
ホンマにうちら痛いよ。ハハハハ。
写真集まじヤバイ。
めちゃくちゃ可愛いもん。
寝る前に見るのが楽しみ!!

うん。ウエンツに見つめとんヤバイな。
あんな目で見つめられたら、即死ですわな。
うん。小池ちゃんに見つめられて即死するんは、構わないわ(相当痛いです)

出てたでーー。
って、私もラジオ始まって友達から知らされたねんケドな。
うん!!楽しそうに話してたわ。
半年ぶりって言っとった!!
彼は多忙ですから・・・

【2005/11/15 23:22】 | URL | 未来 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/104-5da11aed
| ホーム |
