スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


夢?現実?
そーんな感じだったよ
WaTデビューイベントIN大阪


東京2万人とか言ってたしもぅごーっついの想像しててんけど思ったより少なかった
実は奥の方におったみたいやけど
でも東京5千人大阪4千人予想とかおかしくない?
てかあんなとこでやる自体・・・笑;
とりあえず始まるまでめーっちゃ時間あったからカラオケ行った
高かったけど・・・!
WaTはいってなかったけど修二彰は入ってたよー
まぁそこで時間つぶしてまた戻ったんやけど朝よりだーいぶ人が増えてた
まぁーそらそぉか・・・・・
そんで3時スタートやってんけど
まわりのお店に迷惑かかっちゃってたり
説明めーっちゃ長かったりで10分おしでイベントスタート
出てきた瞬間感動して泣きそうになる
かわいいよーかっこいいよー
歌は
卒業TIME
僕のキモチ
あと、ちょっとだけトーク
でした
出てたのは15分くらいかな?
あっという間でしたー

とりあえずーーーふたりが見つめあって幸せそうに歌ってるのが
めーっちゃかわいかった
めためた癒された
喋ってるてぺたんもめちゃめちゃかわいいよ

握手はロッテで休憩してから行ったけど
人が多すぎてどこに並んだらいいんかわからんかった
ぐっちゃぐちゃ
係員言うことめちゃめちゃ
えーっとひとつびっくりしたことoo
ジャニには考えられへんから普通に他の人たちも一緒やと
勝手に思ってたけどスタッフがプレゼント・ファンレ集めてたよ


えっと2回握手しに行ったんやけどね
1回目・・・押されまくってめーっちゃ一瞬やってさ
え、何秒やろ
0.5秒とかもっと早かったかも
こっちからは何も言える状態やなくー
ふたりとも『ありがとうございます』って言ってた
ちゃんと目見て笑顔で言うてくれたよー
癒されたー

けど・・・TVのまんまで思ったとおりやって
なんか実感なかったし・・・早すぎて泣く暇なかった
実際握手したよりあんな近くで見れたのより
イベントんとき出てきたほうが感動したって
・・・・・どーなの!!



瑛ちゃん想像以上に白かったー
キミたんより白いよね?
肌もキレイしうらやましーぃ

てぺたんは・・・可愛すぎてほかに言うことがないょ
そしてあのあまぁい声は本気で幸せになるよ

ふたりともキラキラ笑顔ありがとう
あんなにキラキラしてるとは思わなかったです
まぶしかったよー
ほーんまに見つめる度に恋~♪でしたね


ありがとうありがとうありがとう
これからも応援しまぁす

でもなんばHatchの席数計算したんやけど
松竹より少ないよー
700もないからね
2公演じゃ・・・行ける気がしません
てか東京の場所見てなかったけどさまりといっしょのとこなんやね
ステラボールですか
あそこは1800やったっけ?
ねぇ大阪なんとかしてくれぇぇぇぇえ
スポンサーサイト
【2005/11/07 00:42 】 | WaT | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いっしゅうかんさまりー | ホーム | おめでとう>>
コメント
火曜日過ぎちゃったけど最近りんりんしてないから久々に話したいよーo(≧∀≦)o
お互いグループ違うけろ握手会の話でもしよっか♪笑
【2005/11/09 23:32】 | URL | 東担当 #-[ 編集] | page top↑
火曜日過ぎちゃったけど最近りんりんしてないから久々に話したいよーo(≧∀≦)o
お互いグループ違うけろ握手会の話でもしよっか♪笑
【2005/11/09 23:32】 | URL | 東担当 #-[ 編集] | page top↑
また来た。
コメントありがとう!!

ってか・・・私まきちゃんより年下やったよね?錦戸とタメっ子でしょ??
普通にタメ語やったわ(笑)

決意ね!!!ウフフ(キモッッ)
残念ながら・・・・・・・
まぁいつか発表するので待っててください。

ホンマなーーー。
見つめてるのかわいい。
あれ昔からやしな!!!
あーーーー小池ちゃんと錦戸の顔って180度ちゃうから小池ちゃんには癒される。

ホンマに運よ。
エントリーしまくる。
もう写真集いいよ。
癒されまくり。
もうにやけてみてるもん(痛)

まきちゃんって大阪っ子?
【2005/11/08 00:27】 | URL | 未来 #-[ 編集] | page top↑
覚えてますか??
未来です!!!

あーーーー小池ちゃんヤバイ。
2回もしたのか!!
私1回目すぐできたからあのあと並ぶ気しなくて帰った。
ホンマに可愛かったね。

歌う途中小池ちゃんとウエンツが見つめてるとき本間に可愛かった☆

あれヤバイね。

FC入っても意味ないかも?笑:
ウェブのやつもあるしね。

まぁ大阪公演がんばって登録しな。

最近小池>錦戸ですわ(笑)

また遊びにきます。
【2005/11/07 15:36】 | URL | 未来 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/103-e3706838
| ホーム |
