スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


あーいつん
今日うたばん愛つんでるって知らんかったー
びっくりしたぁぁぁああ
愛つんかわいかったぁぁぁぁ
もぅ彼女だいっすきだわーん
会いたかったよーよーよー
まぢでまぢでまぢでoo
シュンやゎ・・・
でもはっきり言って庄司うざい
愛つんもっとしゃべってほしかったしぃ
まぁー爆笑でしたけど
あいつんも爆笑やったね
あいつんのふにゃーってなった爆笑した顔だいすきー((笑
ほんであの展開は最高だーん
ヒロシも出てたしほんまうたばんってお笑い出すぎでない??
あの番組何めざしとんやろ((笑
がっくんキレだったし;;

そいえば今日は亮内がネバゴナ1部にきてたらしいぃぃ
みーたかったぁー
今日はにゅうすでお仕事だったみたいやねぇ
明日はタモステSPだーん
でも明日あさっては∞がCDショップめぐりするみたいやからー
明日は大阪ばっかやけど明後日は三都物語するみたいやからびみょーん
今日はてっぺーたんを待ち受けにしてみたぁぁぁぁあ
サブ画面は超かわええ仁亀((笑
昨日なぎさにもらったぁ☆



そだそだ昨日はなぎたんとお電話しましたの☆
けどほんじゃに始まる直前からだったから短めでoo
頭働かなくてふにゃふにゃしててよぉわからんかったね((笑
次は早いめにしときましょぉぉう
ちゃきちゃきするべ
ってうちにはこんな言葉似あわん??笑
なぎたんと一緒にほんじゃに見ててんけどおもろかったし
可愛かったしかっこよかったしきゃぁきゃぁきゃぁやったー
マルとヨコがボキッ言うてたんにはびっくりしたけどーん
マルちゃんやってくれるなぁ~
さっすが!!!!
やすくん内くんできるコやったし
亮ちゃんはすばたちと教えてもろてるときの顔がかっこよかったかわいかった
きゅんきゅんきゅーん
たっちょとマルはあんまり映ってへんかった気がした・・・
来週もゴルフやしたのしみーん
来週はちゃんと歌ってくれるよな??
曲だけとかいやややぁぁぁ
最後ジャージで紹介してたんはいーんだけど・・・・歌って欲しかったしぃ
ざーんーねーんー
スポンサーサイト
【2005/02/17 21:48 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うち、∞に嫌われてるの??? | ホーム | ずきゅんずきゅん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetjaaaaaam.blog4.fc2.com/tb.php/10-810b09bc
| ホーム |
