【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


こいこいまじっくー
あーさからまわってきたバトン答えつつ
現在の状況説明&整理しまーす




Q:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
A:気になる人は、できた
  でもまだ好きぢゃないの
  この前の飲み会のあと1回遊びに行ったの
  ・・・そんなでもないかな?
  ごはん食べ行って
  ファミレス行ってしゃべって
  カラオケ行ってバイバイしたから
まぁそんなけ
  でも送ってもらって相手もお家着いてからお電話かかってきて
  軽く告られたよー 『友達からで』的なこと言われたの
  でもうち友達からとか無理なんさぁ
  癒されたいから甘えたいから
 遊びに行って楽しかったけど
  これで付き合っていいんかなーって思う


Q:それはどんな人?
A:え、書いたほうがいい?
  年は1コ上で・・・ちょっといかつい系?
  おもてたより優しかった
  めっちゃ気遣い?気配り?がうまい!
  えっとー運転がめっちゃうまい!
  でもあんま知らないのーん


Q:好きなタイプは?
A:年上きぼーん・・・基本甘えたいぃ
  背は175前後がベスト くっついたとき、ちょーどいい♪
  かっこいい一面もかわいい一面も持ってる人
  尊敬できるところがある
  一緒にいて落ち着ける
  あと大事なの、笑顔がかわいい人は見てて癒される
  あとーギャップに弱い!

Q:逆に嫌いなタイプは?
A:なるしすと♪ かっこつけてくる人
  しつこい
  わがまま
  いいわけばっか言う人


Q:異性で此処に弱い!!って所は?
A:急に甘えられたり
  急に優しくされたり
意外な一面みれたりしたらw 
  あとさりげに守ってくれたり、いいね


Q:好きな芸能人は?
A:にしきどりょー
  こいけてっぺー


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
A:EXILE ミスチル ケミ とかかな?
 でもその人が歌いたいもんでー
 なんでも嬉しいと思うよー


Q:逆に唄ってあげたいものは?
A:リクエストあれば☆
  でも特にないかな?
  まぁたぶん、気分で!!


Q:今好きな人のために努力してることは?
A:え、ない


Q:バトンをまわす10人
A:てきとーにどーぞ♪

【2005/11/26 16:46 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


決戦の金曜日
昨日ねうちの1年間の運命が決まった((笑
まぁそんなおおげさなもんちゃうけどさー
とりあえずね、研究室が決まったの
でも1年間そこでメインに生活するわけやからさー
こわかったよー
ちょーど定員やってくじひかんですんでんけど
当日に置くかもとか2人に言われてたから
しょーじきヒヤヒヤもんで;;
そんで昨日は研究室行って歓迎会してもらったー
おでんと焼き鳥と炊き込みご飯と先輩(しかもお・と・こ)手作りの
アップルパイ&てぃらみす&みるくれーぷ?
あと忘れたー
でもうまかったよー 
昨日チューハイ1本しか飲んでへんのに友達と一緒に
ツートップとか言われてもたー
まぁほぼ女の子やからねoo
なんでもいーょ

途中まで3回でしゃべっとってんけど男の院生きて
男1人女8人でしゃべっとったけど
うちは途中から知ってる先輩2人おったからそこ行って
ずーっとしゃべってた
恋バナ暴露大会ちょーう楽しかったよー
あのせまい世界の中でダブル浮気とか
相手の人めためた見てたけどいーんですか?っていう
うちにどっちが似合ってるかとか聞かないでー!!!
けどその女の先輩めっさかわいかったよー
声かわいいーしぐさかわいいー
けどその見た目にだまされたー笑笑
でもめっちゃ楽しかったからずーっと喋っとりたかったけど
盛り上がってたとこでお開きなっちゃってー
女の子はみんな帰るってゆうからバイバイしてきたー

あ、クリパやけど・・・スケジュールまだ教えてもらってないから
わかんないのー
でもぎりぎり22日までは学校ありそうやから・・・・
ちょーハラハラ
【2005/11/26 13:01 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


いっしゅうかんさまりー
どもーんお久しぶり!!
えっとー1週間くらい書いてなかったんやっけ?
軽く振り返ってみまぁす

 月曜日
1週間ぶりの学校で・・・4限まであってしんどかったー
てかたぶん昼から寝まくりーやったんちゃうかな?((笑
ほか覚えてない;;

火曜日
実習スタート 今度のは6週間あるょー
内容はおもろそうなんもだるそうなんもあるけど・・・
ぅん まぁがんばろうでぃーって感じで
予習とかめちゃめんどいけど
帰ってきていちりっとる見た
本気で泣いてもたょ
このドラマやばぃね、ほんまに
これからは泣かずにいられない系かもね;;
沢尻エリカすごぃなー
そしてあやさん強いゎ
でも経験してないのに感情だけで泣くのって失礼なんやって
学びましたoo
亮やんは寝顔と電話してんの待ってる姿が・・・ヤバかったね
もぅひとりで…叫びそうになったってゆう

あとてぺたんの鬼嫁、またビデ録りはじめた♪
しょーもないけどてぺたんは可愛いから☆
見返すかはーーーわからへんけど

 水曜日
実習でくすり☆ちょーごうした
すぐ終わると思ってたのに予定外に時間かかった(;xдx)
もぅこんなんじゃやっていかれへん・・・気がした
あ、いまの実習るーるーと一緒やねんけど・・・
やたらHGの真似してきてめーっちゃうざかったゎ
1回キモいって言いかけたけど・・・
めーっちゃ凹まれたゎ
帰りやったしそんなん知らーん!!言うて
逃げてきたけど

木曜日
実習後友達に誘われてた飲み会に参加~
大半あんま関わった事ない人やったけど楽しかったー
てか最初は行かん気やってんけど…ってより誘われたときに
言われたこと、冗談かと思ったから
そんときは気にしてくれなくてもいーけどo
とか思ってたけどね
冷めてるゎー((笑
あ、ちゃうわ
最初その友達伝いでメールしたいって言われたんやぁ
けど本気で喋ったこともない人やったから断ったの
そのあと飲みに誘われたんやった
うんまぁどーでもいぃけど
帰りその人が送ってくれたんやけどうちが勝手に
気まづく思ってしまって・・・ちょーきまいきまい
やっかし人見知り、なおってへんかったゎー笑
うたばんは実家のレコに予約してきたから見てないのー
よかったみたいやけど また瑛ちゃんしゃべりまくりやったそぉでー
帰ってきてからさきたんとちょっと喋った☆
夜中やったからすぐきったけど
そのあと次の日の小テの勉強ちょとして寝ましたー

金曜日
3時寝はやっぱ眠いねー
授業自体も眠かったけど
てか小テめちゃ簡単やったし名前書くだけで点数くれるとか
ほ-んまに勉強せんでもよかったやぁん!!って軽くショックうけたゎ

 土曜日
10時から6時までガイダンス
ずっと座って聞いててめーっちゃ疲れた
あ、ほんで夜メールきたゎちょいちょいメールしてすぐ終わると
思ったらなぜか続いてる

あとWaTのライブのエントリーしたした
友達10個くらいやったらしいからうちももーちょい増やすょー

んぢゃ疲れたから終わりー
また暇なときにきまーす

【2005/11/15 10:21 】 | けーたい | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑


夢?現実?
そーんな感じだったよ
WaTデビューイベントIN大阪


東京2万人とか言ってたしもぅごーっついの想像しててんけど思ったより少なかった
実は奥の方におったみたいやけど
でも東京5千人大阪4千人予想とかおかしくない?
てかあんなとこでやる自体・・・笑;
とりあえず始まるまでめーっちゃ時間あったからカラオケ行った
高かったけど・・・!
WaTはいってなかったけど修二彰は入ってたよー
まぁそこで時間つぶしてまた戻ったんやけど朝よりだーいぶ人が増えてた
まぁーそらそぉか・・・・・
そんで3時スタートやってんけど
まわりのお店に迷惑かかっちゃってたり
説明めーっちゃ長かったりで10分おしでイベントスタート
出てきた瞬間感動して泣きそうになる
かわいいよーかっこいいよー
歌は
卒業TIME
僕のキモチ
あと、ちょっとだけトーク
でした
出てたのは15分くらいかな?
あっという間でしたー

とりあえずーーーふたりが見つめあって幸せそうに歌ってるのが
めーっちゃかわいかった
めためた癒された
喋ってるてぺたんもめちゃめちゃかわいいよ

握手はロッテで休憩してから行ったけど
人が多すぎてどこに並んだらいいんかわからんかった
ぐっちゃぐちゃ
係員言うことめちゃめちゃ
えーっとひとつびっくりしたことoo
ジャニには考えられへんから普通に他の人たちも一緒やと
勝手に思ってたけどスタッフがプレゼント・ファンレ集めてたよ


えっと2回握手しに行ったんやけどね
1回目・・・押されまくってめーっちゃ一瞬やってさ
え、何秒やろ
0.5秒とかもっと早かったかも
こっちからは何も言える状態やなくー
ふたりとも『ありがとうございます』って言ってた
ちゃんと目見て笑顔で言うてくれたよー
癒されたー

けど・・・TVのまんまで思ったとおりやって
なんか実感なかったし・・・早すぎて泣く暇なかった
実際握手したよりあんな近くで見れたのより
イベントんとき出てきたほうが感動したって
・・・・・どーなの!!



瑛ちゃん想像以上に白かったー
キミたんより白いよね?
肌もキレイしうらやましーぃ

てぺたんは・・・可愛すぎてほかに言うことがないょ
そしてあのあまぁい声は本気で幸せになるよ

ふたりともキラキラ笑顔ありがとう
あんなにキラキラしてるとは思わなかったです
まぶしかったよー
ほーんまに見つめる度に恋~♪でしたね


ありがとうありがとうありがとう
これからも応援しまぁす

でもなんばHatchの席数計算したんやけど
松竹より少ないよー
700もないからね
2公演じゃ・・・行ける気がしません
てか東京の場所見てなかったけどさまりといっしょのとこなんやね
ステラボールですか
あそこは1800やったっけ?
ねぇ大阪なんとかしてくれぇぇぇぇえ
【2005/11/07 00:42 】 | WaT | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑


おめでとう
てぺたんの気持ち瑛ちゃんの気持ち
めっちゃ伝わったよ
見てて泣けてくるよーほんまに
ずっとストリートやってきてお客さんが全然おらへん時代もあって
インディーズでCD出して今度やっとメジャーデビューできて
ずっと応援してきたファンぢゃないからわかんないことも
いっぱいあるけどほんまにおめでとうって思ったよ
明日楽しみにしてまーす
今日の姿は忘れなぃよ

【2005/11/04 20:28 】 | WaT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


わがこころの***
昨日書けなかったー
写真撮ってないけどケーキ食べたー
ケーキでちょっと有名な街にいたからoo
勝手に幸せになっといた
そんで夜はお寿司食べ行ったー
なぁんか連れてってくれましたゎ
うまかったうまかった
・・・ってたべてばっかぢゃんねぇ
でも幸せでしたー


ほんでもってそんで帰ってきて我が心の大阪メロディー見ましたw
亮たんの楽しそうな顔幸せそうな顔見れてめっちゃ嬉しかった
あれは顔にやけるね
あれから大好きな彼らとお祝いしたんかなぁ?
やっぱりょーたんはエイトのお兄ちゃんたちといるときがいちばん
輝いて見えるよ
そんなあなたが見れてうちも幸せです

てかいまエィトって4人が黒髪なんやねー
みんな似合ってるw
やっぱ黒はやってるねー
うちも暗くしたよ
痛みすぎてキモかったからやけど((笑






てかさぁー明日は握手会だーよー
どぉしよーんまた泣くようちoo
WaTは先着順やないからゆっくりめに行くよん
亀梨担とは9時半に待ち合わせたー
東京は2万人きたらしいね
想像以上にきたとか・・・大阪はどぉなんやろぉね
でも場合によっちゃ歌ってくれるってことやねんよね
そんなんめっちゃ幸せやないかー
まーた現実戻れなくなるよ
昨日のごきげんようもめっちゃ可愛かったし
あのふたりラブラブすぎるやーん
ウエンツの溺愛っぷりがーもぅすごいよ
ほんとねー彼ら見てるとめっちゃにやけてるから
絶対気持ち悪い子やゎー
亀梨担との再会もめっちゃ楽しみー



↓コメレス↓
もっと見る??
【2005/11/04 12:42 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


錦戸亮☆生誕祭
亮たん21歳おめでとぅ
生まれてきてくれてありがとぅ
あなたの一生懸命な姿が大好きだょ
出会えたことが・・・幸せです
20歳の1年間・・・
振り返る暇もないくらい忙しかったよね
でもつらいこともしあわせなこともいっぱいあって
みんなプラスの力に変えてくあなたはすごいと思います

これからも休む暇なんかないと思うけど・・・そんなに頑張りすぎないでくださぃ
素敵な仲間にも頼って甘えて泣いていぃんだょ
今日はえぃとでお仕事やね
ホームやし…7人に祝福されて幸せな一日すごしてくださぁい

でわぁけーたぃからは以上とゆーことで

【2005/11/03 04:48 】 | けーたい | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑


おやすみちゅ
どぉもーただいま学祭期間中につきおやすみー
今年は文化の日もあるしめっちゃ連休なのん
6連休とかすごくない??
こんなお休み卒業まであと何回あるんでしょーん?
春休みはほとんどないやろぉから・・・
お正月とお盆くらいかな・・・?
ほんま4回生なんのやだけどoo
にしきどりょーには敵いませんけど
殺人的スケが待ってるよー
てかクリパ、行けるんでしょーか?
チケ取れたのに行けなくなったらどぉひましょん


昨日ライオンさんのごきげんようー・・・・やっけ?
小堺さんの番組oo
見るの忘れてたー!!!
もぉショック大でした
けど気付いたの今日とか・・・終わってるね
ねぇ何の話してたのぉん?
きーにーなーるー
今日は蜂がスタジオにおったから減っちゃったしね
けどやっぱてぺたんはいい子ちゃんキャラやね
女の子の○○が好き 笑顔
芸能人に求めるものはー努力
いめーじあっぷー
瑛ちゃんの反応がおもろかったゎー
でも芸能人に必要なのは・・・笑い
ほんま芸人ばりやな((笑
でも小4からボケとツッコミやってる郁恵さんの次男に
おっきくなったらコンビ組もぅて
てっぺぃはいいんか!
WaTはいいんか!
ちょっと気になったの
てか瑛ちゃん言われちゃってたねー
いま恋してるってー
やっちゃったーってかわいかった
てぺたんは普段メールしないそぉです
相方に『はい』だけ送るとか・・・おもろいね
【2005/11/02 15:10 】 | WaT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


イメージキーワードバトン
SakKOからまわってきましたーん


<内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード 『大阪城ホール』
  中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
  ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
  幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
  出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
  →堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
  →絆→無限大→旅立ち→空港→地方遠征→コンサート
  →大阪城ホール→ありがとう


*自分がイメージしたキーワード 『ありがとう』
  城ホに直接関係あるわけやないけどうちが行ったことのある
  コンサはほとんど城ホでoo
  コンサの最後にめんばーみんなで手つないで言ってくれる
  『ありがとう』ってめっちゃ重いと思う
  春のにゅーす魂でマイクなしで言ってたとき・・・
  感動しました 忘れないょ
  想いが伝わるって大切なことやね
  あの時のハニーのキラキラ笑顔も忘れられない・・・!


*バトンを渡してくれた友達へ
  お久しぶり・・・でもないかな?
  最近声を聞いてないからそーんな気がするだけ?笑
  ちょっと遅くなっちゃってごめんねー;;
  忙しかったりめんどかったりでしたのー
  クリパ一緒には入れへんけど暇やたら会いに行きますのれー
  2回ってことは日帰りよね?
  まぁまた錦戸&にゅーすでは会えるはずやからーw


*次にお願いする3人
  りん『*HAPPY NEW LIFE*』
  ゆうちゃん『J'Aime KM』
  サチ『* t w i l i g h t *』
お暇やったらよろしくおねがいしまぁす
【2005/11/02 14:16 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
