【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


当落確認
りょーたんソロ魂 11月中旬
にゅーす魂    11月下旬
やそーですね

えっとー・・・城ホは外れないよね・・・?
クリパは明日から確認始めるけどどーなるんやろぉぉぉお
何個とれてんやろぉねー??
ほんまにこわぃわー
でも明日学校あるから・・・朝からガイダンスやからまぁたかかんないかもしんない
てか当落わかっても振込みは月火水のみかぁー
それ終わったらトレンチかおー!!
あみちゃんのお店のボーダーワンピ欲しいけどもうなさそうやんねぇー
ひとりであそこまで買いいくのはめんどいからやーめよ笑


そいえば最近まったくラジオ聞いてへんゎー
聞くジャニもヒナちゃん通信もレコメンも10月は聞いてない気がするー笑笑
ミューパラも聞いてへんなぁ
なんか後期なって土曜日にもガイダンス入るようになって
レポが終わんなくてしんどくて聞かずに寝てたり笑
野豚もいまだ1回もみてへんゎ
1話は飲み会で2話はたぶん寝てた
先週今週風邪で寝まくってたからぁん笑
今週も忘れたら・・・もぉ見ないー
あ、けめたん歌詞間違っちゃってたね
かーわいかったけど!
【2005/10/28 20:47 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


僕のキモチ
いつの間にかユニバーサルでPVフルバージョン
見れるようになってたよーん
11月やしちょっとクリスマス仕様で
かーわーいーいーのぉん
てかあの笑顔がね・・・やっばぁい
もぉ来週やねー発売まで
なぁんか信じらんなぁい
もっと先な気分やったゎー
てことはー握手会もあとちょっとなんやー
某亀梨担と再会やぁん
楽しみ楽しみー
けどえぃとのライブDVDも発売決まったし
メディア代で11月に7千近く消えるとかせつなーぃ
スピリッツは2枚組みたいやけどえきさぃとよりは高いよぉでー
まじさまは入んのかな?
特典でつくんかな?ぅーん
まぁ発売してくれんならなんでもいーゃ
【2005/10/27 22:17 】 | WaT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


おひさしぶりぃ!
どもーん
ちょっと放置しすぎょな・・・
前かいたの上旬やったのにもぅ1週間くらいで10月終わるやぁん
ってことはーーー握手会まであと2週間くらい? 
WaTは先着順やないらしーょ とりあぇず初回2枚は買う予定ー
あとは・・・てきとー
まぁ当日次第やね
どんなけ来るんやろなー
えぃとんときくらいは想像してた方がいぃの?


てか連休までに風邪なおさなぁ!!
先週女祭りと風邪が同時にきてテストもあって死んだし今週から悪化したし最悪やゎ
そんなんでも明日昼までやしJJに遊び行くけどッ
・・・午前中死んでなかったらね
誘われてた留○生めぃんの飲みは延期になったらしぃから・・・
治ってたらいこーかな
てか別に気にしてくれなくていぃけどoo ってそれはひどぃか
けど始めしゃべったこともないのにメールしたいとか言われたんやてー
まぁそれは断って(めんどぃし*笑)
いまだに絡んだことなぃわー 話すこともなぃしなんか恐いし((ぇ
飲み会行ってもしゃべってもうち引いてそぉやけどなー笑笑 
どーしょこれ


・・・・・髪黒くしたい軽くしたいぃ
ストレートもとれたからパーマもあてたぁい
クリパの公演数決まったら美容院いこっかなぁん
てか思ったんやけど配属すぐ卒研始まる研究室入ったら
クリパ平日行くのとか無理なんかなー
ぇ、大丈夫かな
てかうちの行きたいとこみんな定員9人とかやねんけどー
ほか15人とかやのに・・・・・
去年は全然人気なかって大丈夫やと思ってたとこがなぜか
今年は人気であふれそうやったり・・・・ありえなぁい
ほかんとこも考えなきゃあかんかなぁー
くじとか悲惨やし・・・!
【2005/10/27 01:39 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


恐がって踏み出せずにいる一歩が重なってoo
早く寝すぎて・・・・・寝れんくなった;;
3時くらいからずっと起きてるわ
このままやとお昼にはまた寝てしまいそうなぁ(;_;)
いま普通に音エモンやっとるよー
しっとう人でてきませんけどもー
なんかDVDでも見よかなぁん
5年前のあゆでも見て泣きますわ
こんときほんとあゆ信者やった・・・と思う
けどこのころのあゆの映像で信じがたいものも見たんことあるんよね
ショックっていうか・・・・・ちょっと嫌ぃになった
衣装一緒やったから思い出してもたゎー
ほんまあれは最悪やゎ
あんなん言ったあかんゎ人として

部活もしんどかったし歌聞いては泣いてたねo
仲良さそうに見えてもいろいろあったの高2の冬oo
派閥ぢゃないけどわかれたときもあった
アンコンもあったしねo
1年ときも2年ときも顧問にいじめられて・・・
攻撃されて毎日泣いてたよ
うちら褒められるとその次うまくいかんくなるから(何故)
けっちょんけちょんに言われてのばされてた
でも伸びるよりもどんどんどんどんへこんでって
そんなんでまともにできるわけもなくoo
部活終わったら4人の練習始まるから・・・
若干嫌やった恐かった
まぁアンコンめんば濃いすぎておもろかったし
泣いた分楽しかった
つらいぶん出れたことは幸せやったよ
あの広いステージにあのめんばぁでたてたこと
ほんまに恐いし不安やしでもいい会場やから
響いていくのは気持ちよかった
まぁ終わったあとも審査発表の前もその後も泣いてたけど
会場終わってからもずっと泣いてて・・・怒られたぁ
あの部活はテスト中も毎日あってめんどかったし
嫌んなったりしたけど今なぁんもないのも寂しい
けどあの組織にはきっかけないとあんま入ってけない
今度の春は行けるかわからんからいっときたいけど
・・・・××出る気ないしなぁー;;笑


あ、予定外に長くなった(>Д<)=3
書くの忘れてたけど昨日次回の聞くジャニの4人衆
なるとも出てたねー
どのペアでやるんか知らんけどoo
めんばぁはキミくんしゅばるんマルたんヒナちゃん
めずらしくヒナちゃんあんま喋ってなかったよね?
あ、スマコンの話んときはめーぃんやったけど・・・!
来い来い!!って手ひっぱってもらったお話してた
もいっこはすばるんばぁすでぃのことo
錦戸亮が撮影で東京におったんにわざわざ駆けつけたとゆー
裕ちんも風邪ひいてめちゃしんどいのに行ったのに
すばるは・・・・ムカつくとかゆーたんやて
なんやこれって
それに裕ちんがムカついたってゆーてた((笑
今回の仕掛け人は安田章犬
すば宅のしょうたくんはがんばった!!
けどどーしたらわからんくてめっちゃ悩んで
それをすばに言っちゃった((笑
おもろいゎー やったったしょーたぁ!!


なるともはこんなけやったけど
章大のばぁすでぃの続き?も読んだ
なんか雑誌に載ってたんやけど
ほんま愛を感じるゎー
亮ちゃん!たっちょーん!
なんやこのふたり
やったらラブラブですねー
章大のことばに泣いた亮たん、たっちょんの服で涙ぬぐったとか・・・・・・・・
【2005/10/08 04:43 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


はじめてー
・・・たぶん初めてやんねー?
FC2に移動してきてテンプレ変更すんのー
最初にぴんくひめひめ作って以来oo
けど今度は自分でつくっとらんよ
メニューんとこ編集しただけやとゆーね
まぁ期間限定やからええや


レポまだ終わってないんやけどきちゃったぁ
でもなんとかなりそぉな気がしてきたから
・・・・てか嫌んなったからoo


みなさんスカ☆Jスカッとしましたかぁー??
思ってたよかましやったけど・・・・
おもんないよー
ちぇりーぼーぃのんとかいらんのやけどoo
たっちょんチェックとすば亮がお家はいってったんだけでいい
やっぱあーいうのは亮にまかせるんやーすばるん
やっかし照れ隠しー
いつになったらえぃとメインの番組になるのー
また苦情送ってしまいそぉなー


いいともは最後まで見てませんー
あの日しんどすぎて寝てもたー
しかもビデ途中までしか入ってへんのー
まぁ実家のレコには予約してきたから入ってるはずー
今月中にはみたぁい!!!
いちりっとる優勝したらしいし・・・・
でもさー亮たん痩せたよね・・・・
髪切ったせいですかー?
えー彼は大丈夫なんれしょぉかー??
まぁ好きやねんラッシュも終わったし
いちりっとる元気にがぁんばってくらはぁい

きまりましたっかんじゃにえぃとー
a happy happy Christmas for you
関ジャニ∞ X'masパーティー 2005

発表されたけど・・・・・よぉわからん日程ですねー
土日3公演平日2公演ではないんやぁー?
ラストは2公演で意味わかんなく20日3公演とかどーなん
平日1時とかあつまんの?とか思うけど・・・・
半分は入りたいぃぃぃぃ
またいろいろ決めなー悩まなー
もぉ全然発表されへんから今週中に発表されへんかったら
ないもんやと思おうと思ってたけどまぁーよかったゎ
新年早々なんかされても絶対いかれへんし・・・・
うっかり行ってもたら間違いなく留年するからー
※ 出演者についてのお問い合わせは、ご遠慮ください。 やってー そんでえぃとは7人なの?8人なの?
【2005/10/05 20:10 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


しょーちゃん・・・・・・とぞぅ
またまたお久しぶりー
最近ほんま書いてませんねー
なんか後期入ってからありえへーん
多忙すぎて・・・・・いっろいろめんどくなってますね、はい
まだトローリングみんな見てないからoo
マルとたちょがお刺身食べたら機嫌直ったんは・・・いつのやろ?
あれは途中まで見た((笑
土日いっぱい見たからぐっちゃぐちゃでわかりません
でもいろいろ見つかったよ
パパラッチとか100回記念とかJスポ前のしょぉたたちょの
りえむらとかチェリッシュレイニーの音楽番組大量
あとカウコンも見た
SakKOも載せてたけど噂の自担と元担の
コラボレーションとかとかとかとか
あれは素敵ですゎ 


土曜日は就職模試?終わってから神戸戻ってひたすら
レコ整理と3月のビデ整理してたのoo
ぼちぼちレポやりながらoo
でもなっかなか進まずoo
学校でも実習のあとやったりしとってんけどo
まぁぎりぎり昨日のうちに終わったよ
今日しめきりやからoo
まぁー間にあやええて!!
けど今週のレポはー絶対キツいぃ
次の実習やったら問題多いし全然やっとらんし
確実にヤバいですねoo
また1週間は現れないと思いまぁー
後期の実習はキツいゎー
水曜までのはまぁ再提はないやろけど木曜からのは
がんばんないと再提になるやもooooo
そいえばさぁ・・・この前成績表返ってきたんやけどもoo
無茶苦茶なこと書かれたレポが返ってきて撃沈した、
やってく気なくした実習の成績になぜか5ついてたよoo
まぁ前期で1コの教科やし絶対評価の相対表示やから
結果的に5になったんかもしれんけど・・・ちょっとびっくりした
実習単位とれんかったら留年やしレポ出したし
テスト一発で通ったし落ちることはないと思ってたけどoo
なぁんか拍子抜けーなかんぢ
てか前期16教科あってんけどみんな通ってたことが・・・
ほーんまにミラコーやねoo
再試やったんと落ちたと思ってたやつが4やってあとは5やった
先生優しい(*μ_μ)o
でも担任はありえへーん
もぉあの人ほんまに嫌やぁ
おじーちゃーん!!!
1つの方向からしかモノを考えないのとか
マイナスにしか考えてないのとかバカにしすぎなんとか・・・・・・・
後期の成績は・・・研究室配属後やから
後期はきっとだいじょぶやぁん
ぅん院いかんしもぉ関わんないと思うゎ


あ・・・・・・今気付いたoo
めっちゃ今さらやけどーーー通信聞くのわっすれてたぁ(;゜Д゜)
もぉ1時まわってしもたねoo
まぁ今日は録音してきたから・・・パソが落ちてなかったら
ちゃんと入ってるはずさぁ
今日はしょーた普通やったんかなぁoo
まず彼がいるか知らんけどo
どーしちゃったんやろぉね・・・あの安田章大はなにぃ??
最初から癒し系発言
でもたちょに「ぞう」みたい言うあたり裏目に出てますよ?
安田てよばれるのが実はあんま好きくない
・・・亮に保田言われるしねoo
ヤスはあだ名ぢゃないとか
聞けメロのあとからやっけ??あのよぉわからんキャラoo
やばぃやばぃ言いまくりー
ひょーじゅんごー
どーしたんですか?
たっちょん困ってるやん
てかみんなに困らされてるやんたちょーん
そいえばなんでたちょは一番好きやねんな曲思い出されへんの?
ちょーっとわかんなぁい!!
またリスペクトキャラやらへんかなぁー
あれはなんか似合ってた・・・とおもーぅ
ていちくさまー ほぉんま素敵やぁん テイチクでよかった愛してくれて認めてくれてありがとぉございますー いっぱい感動的なおことばがありますょー
【2005/10/03 01:11 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
