【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


いつまでも同じ様なところにはいられない
・・・・ごめんなさい
お久しぶりです
落ちたり普通だったり繰り返してて
なぁんにもしたくなくて
今日紫からメールくるまでほっとんど誰にもメール返してなかったゎ
そのうち返しますんでー
ほんまにごめんなさいみなみなさまぁー
最近ずっとメールめんどくさい病やし
・・・じっしゅーレポもまだ全然進んでないし一歩も外に出てない

昨日起きたら耳から出血してて
・・・どんな格好して寝とったんやΣΣ(゚д゚lll)
いままでピアスつけてても普通やってんけどなぁー
まぁそんなわけでまだ炎症治ってなくて・・・・・
孔塞がりそぉ


るーるーからはでまきつぁんとか呼ばれてるし
まぁーこれも返事してないけどoo
なんか実習一緒になったからまたくるくなったぽーぃ
しゃべんのはいいねんけどooo
でもなんかやったら絡まれたわもくよーび
となりの女の子としゃべりよったらほっぺつんってしてきて・・・・・・顔触ってくんなやゴラァー
って感じやったわ


てか握手会も番協もレポあげとらぁん
わっすれてたぁー
そのうちかかんとー
もっと見る??
【2005/09/25 19:07 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


あにばーさりぃ
すばる、誕生日おめでとぉ

えぃと、全国デビュー1周年おめでとぉ

すばるとマルの1回目の入所日も今日やっけ?

それはよぉわからんけど・・・まぁみんなおめれとぉ

9月は幸せな日がいっぱいやね

うちもがんばるょ

また実習やぁーいゃゃあ

今日は学校でぷちショックなこともあったしぃ

てかあれは衝撃↓↓

思い出したらしばらく・・・・めちゃ落ちるから

【2005/09/22 00:27 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


にゃぁーw
テイチクさまはかみさまぁー

ぃや、まぁ言い過ぎやけど・・・・・

大好きですー

ずーっとついていかしてもらいますーw

ありがとぉー

やっかし感謝状進呈したい人oo
【2005/09/21 23:14 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ほんじゃに収
行ってきましたぁ 
春のJスポ翌日以来のほんじゃに収にー
半年もせんとはおもわんかったゎー
この前はふっつーに外れたから番協行くの初めてでしたぁん
3時集合でいろいろ確認したりして4時くらい?から裏?の公園で好きやねんと桜援歌の振りの練習oo
もぉ最初はすんごい恥ずかしかったってー
みぃんないる前で家族連れやらカップルやらいっぱいにすっごい目で見られたよー
ちっちゃい子が一緒に踊ったりしてて超かわいかったけどvV
そんで選抜50人が前の方いけるとか言われるからみぃんながんばる
最後の方でなんとかそっち行けたぁー笑
そんでまた始め並んでたとこ行ってそこでもめっちゃ待った待った!!
スタジオ入ったの何時やろぉー
終わったのは予定時間の7時5分前やったけど・・・・
1時間くらいあったんかなぁ?
曲は
好きやねん、大阪。
無限大
桜援歌(バック衣装チェンジありぃ)
はっぴぃばぁすでぃ


25人ずつ?ステージの左右にファンが入って
うちは右側(裕ちん)いってo
身長とかのちょーせいしてo
めんばぁ登場
りょうちんがマイクに手とあごおいて超笑顔やった
あーれは幸せになれるー
曲中は他麺に隠れてあんま見えなかったけど
合間にちらちら右側も見てくれたー
よくどっかいっちゃってたけどo
しょーたは後ろむいてるときずっとこっち見てた
髪の毛紫なの照明当たる前のが目立つー
髪なおしてるときもめっちゃかわいかったぁ

たっちょの帽子が消えてー忠義が『帽子落ちてない?』って
近寄ってきた
どっかからヒナちゃんが帽子もってかえってきてoo
『それ俺のやぁん!!』言うてた
そんで次歌ったとき隣の子の横に飛んでくる
また忠義がやってきたーん
ほんで『なんで俺だけ帽子なくなるかわかったゎー』
『1人だけちゃうほうに投げてんねん』ゆーてた
次からはばっちりぃ
そのあと着替えではけるんやけど最後マルが誰か忘れてった分のマイクもって3本スタッフに渡しててーそんな優しいマルちゃんおっとこまえー


次は番協みんな客席の方行って無限大o
・・・・その前に前説とかゆって誰か登場ー
そのとき移動しててわからんかったけどooo
たちょとマルと亮たんヒナちゃんやったかなぁー
みんなでじゃんけんして6人に好きやねんあげることにぃー





・・・・・・・もぉ眠いのでまた今度書くー
明日から実習やしさっさと寝るわぁ
亮たんいてくれてありがとぉ 笑顔見れてほぉんまによかった
マルちゃん前にいてくれてありがとぉ 昨日はうっかり惚れてしまったし泣いてしまったし あっかんわー
【2005/09/19 23:29 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


まにあわなかったよoo
へいへい途中からしかみれなかったぁー
チェホンマンの登場から見れましたぁ
亮ちゃんはみぃんな見れたぁ(*≧∀≦*)
すばるとの間が・・・すごかったね
確実1人は入れるよねoooooo
1人踊らなかったりー
だって僕知らないですもん
ゆーてたりぃ そんな亮たん好きやぁー

はやくうたってくれぇぇぇぇえ
握手会とほんじゃにの記事いまから書きまぁす!!
【2005/09/19 21:33 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


おめでとぉぉぉお
関ジャニ∞
初登場1位
おめでとう
えぃととeighterがひとつになったね
よぉがんばったよ
かんじゃにえぃとありがとぉ
大好きだょ



・・・・泣いてもいいですかー
もっと見る??
【2005/09/16 20:18 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


握手会ぃー
何事ですかぁー??
関ジャニえぃと握手会急遽決定
でもーまたCD買わないといけないのー??
もぉ4枚買ってんけどなぁー
えーしかも明日とあさってとか!!
どんなけ急なん


やっぱりじゃにーずじむしょはおそろしいぃ


でも錦戸亮はいなーぃ・・・・ぽい((笑

 
でもぉーいきたーぃ
場所未定やけどoo
【2005/09/16 16:24 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


私が笑えるのは一緒に泣いてくれたキミがいたから
どぉもー
お部屋がまぁったく片付かないです
ありえないくらい荷物がぐちゃぐちゃいっぱいなのー
まぁ夕方きたし・・・いいよね
だって明日から学校始まるー
でも明日なんの授業やるんかよぉ知らんねんー
履修書?も時間割の紙もどっかに消えたから
去年のやつ出してきたぁ~
前期まったくいっしょやから後期もたぶんだいじょぉぶー
教科書も後期も継続のんみんなロッカーほってきたし
・・・・なんとかなるなるー
てかさぁー明日の教科書2冊で1万2千円なりぃー
今日1万しかもらってこなかったのにぃん
まぁいっかぁ1冊でも((笑
いりそぉやったら買うけどさぁん
4千くらいの買ったのにいっぺんも使わん先生おるんでー
最悪やないー?
そんなん買わせんなやー
明日の8千と4千とかおかしいゎー
まぁあの学部でしか使わんのやろけどさぁー
いーやーやー
現実みたくなぁぁぁぁあい
今日で夏も終わりやぁー
もぉ夜涼しいしなぁー
この季節好きやけど・・・・
けどけどかなしいぃ
まぁー好きやねんでもPVでも見てなんとかがんばろー


てかタモステの影響ですか?
たっちょはじめ・・・みんなが惚れ薬まいたせいで
関ジャニ旋風おこってもてるやぁん
やばいやばぁい
冬・・・だいじょーぶでしょぉかッ??


今日はオリコンは2位やったね
1位はごりえちゃん
でもほかんとこみたらえいとが1位のとこもあったし
3位のとこもあったー
よぉわからんねー
でもそんなかわらんのかなぁー
明日のチャートはどぉなるんやぁー
もっと見る??
【2005/09/15 23:50 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


おめでとぉッ♪♪
今日のオリコンランキング
関ジャニ∞
1位
なったね

おめでとぉ
ありがとぉ
今日だけでも・・・嬉しい幸せやぁん
明日はどぉなるかなぁん

【2005/09/14 22:03 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


じょにーでっぷ
いまからちゃーりーみてくるよー
ちょぉうたのしみらぁwww
一緒に行く子ね、遊ぶのめーっちゃ久々やねん
1年とか2年とかoo
成人式にはちょっと会えてんけど
ほんま全然予定あわんで春も夏も会えないこと多々やってoo
やからめーっちゃうれしいw



さっき記事が消えたからちょと書く気なくなったー
夜暇だったらきまぁーw
いっこだけoo
ギモンおもんなぁーい!!
改変後の裏ジャニに戻んないかなぁー本気でo




【2005/09/14 09:39 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


またここでめぐりあいたいょ
昨日まで脱関西してましたー
おばーちゃんとこ行っててんけど・・・・・
なーんもなかったよ
暇すぎていろいろ考えてしまったゎ
しょーがないから廃れた街を散歩しにいったりぃ((笑
あとはテレビみとったなぁー笑笑
んで寝てたoo
行くとこないんやもー
愛知万博は20万人もいるなかに行く気にはなれんしー
セントレア見にいってもしゃあないし;;
でも名古屋のおばちゃん達は空港に遊びに行くらしい
めーっちゃ人多いらしいで
あっこにごはん食べに行くんやてー
ごっつ並んどるんやてー


特になんもしとらんのにごはんだけは大量に食べてたょ
だーいぶ太ったかもoo
帰るときジーパンが・・・・・
きつかったんやもーん
なんとかしなきゃぁ!!!
まぁ学校始まったらまた痩せるかなぁ?とかって


あ、家の近くに噂のコメダ珈琲があったよー
入ってないけど・・・!
お店っていうか・・・おうち?
てか異常なくらい駐車場が広かった-
なんだあらー 
なんであんな人気あんだろーね
おばぁちゃんたちのスタバらしぃよ
味は普通の喫茶店のコーヒーとかわんないらしいの
モーニングあるから・・・?
なんでコーヒーだけの値段とセットの値段がほっとんど一緒なんかがわかんないo

んで黒くないタクシー見たー
白めいんでてっぺんがうすいきいろいのとみどりぃの
東京は明るい黄色とか緑やったなぁー


ほんで、昨日なんとかしょーくらまでに帰ってこれたよ
でもゲストやからあんま∞出てこなかったねoo
まぁしゃあない!!
でも・・・・・やっぱり6人は悲しいね
8人揃うまで6人のしょーくらは巻き戻さないかも・・・・・
なんか見ててすっごい悲しくなった
博貴がいることで華やかになる
亮がいることで安定する
そんなこと考えてしまったしょーねんくらぶoo
でもまぁ無限大はちょっと感動しましたゎ
やっぱり∞は素敵やぁ
あの曲ちょっと、思えたよ
8人いなくても8人いるってo

で、タモステも見たー
やっと見れたー
ぷりんーvV
時間切れーvV
裕ちんの隣で投げするたつよしvV
・・・あとなんやっけoo
いまギモンとかほんじゃにレコに入れてるから見れない-笑


えー!!! iPod nanoってすごいねー!!!!
めーっちゃうすい!ちっちゃい!かわいい!


明日は黒い世界にいってきまぁー
【2005/09/12 23:51 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


☆やすだしょぉた☆
お誕生日おめっとーーーo(>∀<*o)
この1年しょーたは見るたび女の子になってたよね
あんたは何になりたいんやー!!って思ったょ
デビューの頃は・・・かっこよかったけどいつのまにかこんなに乙女*しょうたんになっちゃって
そんであのさまーすぺーーーん!!の妖精さんこんふぃー あーれはあかんゎ
可愛いとしか言われへんやん

けどそろそろ男前な姿も見たぁい
ほんじゃにで見せる何でもできる子おっとこまえーなしょた
裏ジャニで見せるちょと抜けてるかわいいしょた
ギターマンのしょた
頭いいのに要領いいのに日本語喋れない浪花のチパくん
どの姿も大好きだょ

これからも亮たん支えてあげてくださぁい

またパソつぶれたかもー
ごっつ調子悪い・・・・・
2行でふりぃずしたぁ・゜・(ノД`;)・゜・

【2005/09/11 21:57 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


☆うちひろき☆
お誕生日おめれとーーーぉぉお

この1年間はいろいろあったよね
試練の年やったよね
乗り越えなあかん壁もいっぱいあって
まだまだ壁はいっぱいやろけど・・・・これからも大変やろけどoo
でも気付けたこと、仲間とか環境のありがたさあたたかさいろいろわかったはず
その想い大切にして欲しい
早くまたお兄ちゃん達と笑ってきらきらした可愛いはにーが見たいょ
愛方とまた笑ってる姿見せてください
めんばーにもうちらにもあなたの存在は欠かせないから・・・
最後にoo 
生まれてきてくれてありがとぉ
あなたに出会えたことが・・・幸せ
NewS魂のあの笑顔、もぉ忘れられんよー
素敵な1年になりますよぉにー


携帯からやからぐちゃぐちゃで・・・ごめんね
いまおばーちゃん家でパソがない・・・
また帰ったら書きまぁす
私信もoo
明日はしょぉたやね
しょーくらもあるね

【2005/09/10 11:27 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


もし明日がこなければキミは何をのこす?
勝手に再び病み期突入・・・・・・・・
さいらーぃ
もぉみんなわっけわからぁん
これは・・・・いきなり勉強始めたからでしょぉか?
・・・・・・・寂しいからかな
とりあえずーいまは不安要素いっぱいやぁー
9~11日また確実に泣きそぉやしー
あの場所に行くとね・・・ぅん
冬もこわいなぁーなんかoo
いろいろあるけど*
幸せと悲しみとテス勉と進路と・・・
に挟まれて生活せなあかんのかー
マイナスのが明らかに多いけど生きてけるかなー
まぁ4週目は錦戸*片割れに癒してもらおー((勝手


なぁぁぁぁんかやる気がなくなったぁー
でもあさってテスト・・・
どぉしたらいいんでしょん


ギモン見たら余計おちそうやなぁー
きっと9月中は先週と同じ結果やろぉからoo
いやだぁー


【2005/09/06 23:21 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


すたばぁvV 
紫に会ってきたぁ
なぁんとスタバに5時間いましたぁー
こんなに同じ店にずーっとおったん初めてかもん


あ、あらびあんろっくに7時間?くらいいたことあるわー
ねぇなぎさぁ


なんかねぇー紫といるとちょぉうまったりするのー
幸せー(*ノ∀<)♡になる
でもまったりしすぎかなんかわからんけど眠くなった!!笑
ちゃんとでりばりーしてきたよw
今日の目的☆


てかぁー純と紫のメールがね、おもろかったぁー
おとなりでわろたわろた!!
純最高やわー
でも・・・・紫のけーたい充電切れたー;;


あ、紫とクリパ会議したょー
途中なぎさから電話きてしゃべってたら途中で切れたぁ!!
充電きれてもてーん
ゆうなに携帯わたそうとしたときに・・・・・・・・


なんとなく決めてみたけど19公演ぢゃなかったらまた考え直しやぁー!!!

勝手に決めたやつもあるから絶対調整しなあかんけどー

とりあえず楽しかったぁw

今月案内くるやろからもっかい会うかもぉw

またスタバでまったりしぃたい


・・・・・今日は勉強する気なぁい!!!
昼からの4時間弱しかやってないけどぉー
【2005/09/04 22:31 】 | おでーと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
