【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


空に浮かぶ太陽がまちを照らし続けるから
今日も好きやねんひたすらリピート・・・・
あんな笑顔でハイテな亮たんなかなか見れないからー
さすが前夜祭後!!
みんなすっごいテンション!!!
亮ちゃんを癒してくれてありがとぉ関ジャニえいとぉー

なんかねー明日流れるらしいですよよよよー
某∞担がさっき教えてくれたぁ
ありがとぉー
明日帰ったら夜中でもばっちりみるどぉー
それ見て寝たら・・・もぉ最高やぁん
素敵な夢が見れるはず-('-^*)-☆

今日はちゃんと勉強しよぉー!!!!
昨日そんなにやってないぃー
やっばぃやっばぃ
まだ勉強してないのに・・・みんなうちに聞かないでー
てかノートとプリントしかもって帰ってきてないけどだいじょぶかなぁ・・・
まぁなんとかなるなる!!!!!
クリパ初日(・・・になりそぉな日*笑)もなんとかなるなる!!・・・・・かなぁ?

明日は錦戸亮だぁぁぁぁぁあ
亮担とも6日ぶりのさいかぁい




あいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
モンブ・ラン!!! 以下同文!!! ぬぬ!!! 妖生!!!


†+ 私信 +†
もっと見る??
【2005/08/31 16:07 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ほんでもってそんで
好きやねぇーん!!!
PV見れたけど・・・見れてなぁいよ
やーだー
もぉ5時からずっとこんな状態ですよ・・・
明日もやると思ったら明日は違うプロモが流れるのー
もぉいつになったらフルバージョンみれるのぉぉぉぉ
ぃーやー だって明日みれなそぉやから当分見れない
あさってサマリー
2日からはおべんきょー
向こうにはケーブルなんかなぁい!!!
ぇーやだぁぁぁぁあ
昨日気づけばよかったぁ!!!!!
某∞担ともさんざんゆーててんけどoo

てかね、さまりぃちょー楽しみになってきたの
きっかけは・・・にゃはははー
亮たんのみガン見しよぉと思ってたけどさーん
まぁちょとあることも期待しつつー
そしたら妄想にめーっちゃテンション高くなったよ
ふたりしておかしかったょ
明日もお電話しましゅ・・・しましょう((笑
よろしくー
ほんまサマスペから時間たつんはやいわー


てか今日のギモンやっぱ・・・8人で撮ってたやつのカット版なんやー
もどってきたらやってくれると思ってたけど・・・
まぁサマスペ期間とれんかったししゃぁないよねoo
でーもーさー拡大しすぎて気持ち悪いよoo
この画質のせいで見直したくなーい!!!







キミたんいじめたのしみー!!!!!!!!!!
【2005/08/31 00:46 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


時が流れてく いたみとともに流れてく
昨日帰ったら日付変わってたのー
朝9時半くらいに家でたからほぼ15時間後!!
うっわなにこれー!!!!
さすがに日付かわったときお家からお電話かかってきてしまったわー
紫とちょっとゆっくりしすぎたねー
錦戸担心斎橋まで送ってった後どっか食べにいこっかーって歩いてたら・・・・いつのまにかなんばについとったよー
結局パークス行ってパスタ食べた!!
でもその前にハプニング発生しちゃったー
紫のサンダルがー・・・・・・ぱーん!とはなってへんけどちょーっとイタイことにoo
うちもくつずれ?みたいなんで足痛かったしお店入って休息休息o
でも気付いたら1時間たっとったんにはびっくりしたわぁ
そんなに長居した気なかってんけどなぁー
結局何分おったんやろー
お店でてからもエレベーターの前のイスんとこ座ってしゃべってたoo
10時45分までー
ほっとんど終電近かった・・・・かも?
ごめんねー 

そいえばグッズに5400円使ってしもたわー
あと100円でクリパに1回行けたー!!!!
それ気付いた時はぎゃぁ!って思ったけどまぁ後悔はしとらんからー
紫も後悔してないっしょー
大山田がいぱーい!
2日学校行く前暇だったら渡しに行くからぁw
そのあと大山田撮ってw
これでもってくん忘れたらしゃれんならんゎ


明日はサマスペ楽やぁー
マルちゃんが何かするとめっちゃ期待してるッ
いかないけど、いけないけど黄色い人好きな人にいっぱい聞くからw
みんなどんなけテンション高なってるんやろぉ
亮ちゃんまたあのシーンで・・・・へんなことしちゃうんかなぁー
ほんで好きやねんなんてさけぶんやろぉ




↓ぢゃぁー以下私信じゃかじゃかー↓
もっと見る??
【2005/08/28 00:28 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ぬー!!!!
マジサマ26日1部2部

みんなテンション高かったよー
最初のダンスみんな笑顔
印象的なのはすばると亮のすまいりー
微笑ましいからw
2部でダンス→カフェのシーンに行くとき(ステージまわりだしてから)すばるがバク転してたー
カフェのシーンからみんな笑いまくりですよ;;;
モモちゃん、笑いながら「私うつ病にかかったみたい」ゆーても誰も信じひんでー!!!
お勘定のとき亮がしゃくれやってた((愛
練習してるんです、言うし
爆笑やったー
キミたんが変なことしたからかなぁ?忘れた
1部も2部もやったし よぉわからんとこでも4人して笑ってたりoo



 *りょーちゃん*
モンブラン好きやなぁー 1部最初なんてゆーたんやっけー頼んだんがなかったから笑いながらモンブランゆーてたよね。。
マスターも頼みすぎでないとか・・・おかしいゎ
ほんでなんでカレーうどん頼んだあと軽いなぁ、元気ないなぁ?言うたん
おかしくない?どこが?って感じやったゎー
どんなけ食べさしたいねん!ってゆう
今日もマルに飛ばされていたそぉやったー
でもばっちり仕返しされたマルたんもめちゃいたそぉやったー
893錦怒もちらちら登場してたわー
てか2部の最後つまづいてた 
足くじいたーとかゆーてたわ 最後にオチつきありがとーん笑
2回目魔法かけられておこされるとこでは・・・・・18禁でoo
あんた何してんのーってゆう
何回もさわらなぁい!!
章たんのことにらまなぁい!!
まぁしょうたのせいやけどoo またしばらく力入れてたたんかったもんねー
モモ起こす時にはどーしても床たたきたいらしい!笑
好きやねん大阪の最初のおことば
1部+俺・・・みんなのこと好きやで
2部+俺、優しい人好きやでー
2部最後のおことば I Love You


 *たっちょ*
本番中に寝ないでください・・・!
かわいかったけどー 
章たんにいいこいいこされておこされてた・・・と思う
そのあとのふたりかわいかったー
3バカが話してるときの妖精さんたちがね、可愛かったよー
じゃんけんしてたっちょが靴紐結ぼうとしたら魔法かけんといかんこと思い出したんかめっちゃ急いで結んでてかわいかったー
てか章たんにチュってされたとき心臓抑えるたっちょんまじ可愛いから!!
でも好きやねんのあの振りはあかんでー!!
ひとりちゃうやんー
あれだけは癒し系ぢゃない!!!第2の錦戸になりたいんか?笑


 *マルたん*
シートンはね、ほんまに最高やったわー
男になる時とオカマにもどるときの切り替えの速さはすごいょ
マルちゃんかっこいいけど・・・・・・爆笑やからねーぅん
写真も真剣なの1枚やったっけー?笑
「ちょっと、よく見ると男前ねぇ」って直樹に言うとことかぎゃぁーやゎ
ハマりすぎやろーほんまにoo
けど錦戸にセクハラしすぎー
なんかつっこまれとったやろーoo
MCではたちょと仲良しやったょ
ふたりともあんまりしゃべんなかったけどoo
きゃー言われてたもんねー キミたんにキャーやないよ!
たちょがいきなりサンバ!かなんか言うてすべったのをマルのせいにしようとしたってみんなに言われたけどたっちょ的には「言うたら踊ってくれると思ってんけど」らしいです
それ聞いて「ごめん」なマルちゃん
軽く反省会oo
でも25日からマルたん絶好調らしいよ

 *しょーたん*
この前みてなかったけどラストでありがとぉございましたするときのしょーたのお辞儀?がかーわーいーいー
なぁんで前見なかったんやろぉ
あれはかわいすぎやわー 
直樹おこすとこは・・・・しょーたが18禁してしまって亮ににらまれたんやってー
しょーたん可愛い
たちょにもお前邪魔すんな!言われてたし・・・そぉいう日やったの?
ぶつかって痛いなぁゆうたっちょに小声でだいじょうぶ?いうしょーたんw
穴入って寝てもたたっちょ起こすしょーたんMCの最後、あんましゃべってへんかったからって会場あおってた
前夜祭でやってたらしいやつ。
1階席のことなんてゆーたらいいかわかってなかったよ
スタンドは・・・ないからね、ぅん
それも可愛いしょーたんでした


 *すばる*
最初めーっちゃ笑顔やった!
ソロかっこいいよーうまいよー
えっとー・・・・・いちいちちっちゃいって言葉に過剰反応しすぎです
ちっちゃい「つ」ってそりゃしゃぁないやんかぁ!
好きやねん大阪のときヒナちゃんと絡みすぎです・・・
いきなり脱がさんとってー しかもあのやり方は・・・・えろぃよ!
ヒナもヒナで抵抗せんしー
そのまま歌ってたで
曲終わってから一生懸命直してたわ
キミたんに何してんねん!言われてたけど
全部ヒナのせいにしてた
あとテイチクのおっさん!発言もなぜかヒナが言ったことになったけど・・・


*ヒナちゃん*
善は前へ悪は後ろへ、のとこ楽しみすぎやでー
・・・・・横山裕とかゆー人よりはましやけどね、ぅん
1部まぢ爆笑やったゎー
振り返ってぬー!言うの
キミたんに「母上進む努力をしてください」って言うたのが!!
ナイスつっこみー
でもキミたんに「冗談は顔だけにしなさい」言われてたね
ヒナかっこよくなってもキミたんのなかではぶさいくキャラ消えへんねんなぁー
あとすばる大好きなの伝わったょ
好きやねん大阪のふたりおかしい!!!!!!!!


 *キミたん*
ぬー!ぬー!ぬー! ほぉんまに爆笑やったわ
前にいけぬー!言いながらまったく動こうとしないキミたん
ヒナも普通につっこんだりしてたー
いろいろ言ってたけど忘れた;;
ヒナにぶさいく!言うてたけどキミたんの初登場めっちゃウケてたで!

MCはひとりになってさびしがってた
てぃふぁーるもおーえんかも少数派ってかひとりoo
早着替えが・・・・・早くなかった!!
ずーっと苦戦しとったもんね
あと最初のカフェのシーンで・・・黄色いハンカチをピンポンみたいなのにするやつと耳がでっかくなっちゃったーやってた
モモちゃん爆笑してたから直樹が嫉妬してたからー
笑いすぎや、こいつは俺のもんや、とかとかとか
絶対なんかやると思ったけどoo
3バカのとこはマーガレット様が・・・!言い過ぎやでひっぱりすぎやて



↓MC↓
覚えてるんだけー
もっと見る??
【2005/08/27 12:28 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


8→1
かんじゃにえいと

うまれてきてくれてありがとぉ

素敵な8人組好きになってよかった

今幸せなのはこの8人組がいるから

出会えたことがうれしくて

なんだか涙があふれてく

心に元気 無限大 大切な仲間


ありがとぉぉぉぉお

10年後の今日の日も笑って彼らに出会えますよぉにッ



****以上日付詐称でしたぁー
【2005/08/25 08:08 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


でもさいつだって 見失いそうになるから平凡じゃ不安なんだ
明日はヲタクの集まりー
初めてお会いする方いぱーぃやと思うけどたーのーしーみー
あさってはまた松竹やしw
錦戸担はやくかえってこないかなぁー
いろいろややこいから台風こないでーまぢでぇ!!!!


今日はね、渚の家行った後岡本行ったのー
今日はぷるみえるくらっせあいてたよー
またタンクかっちゃったー
黒色のん
でもそれかったせいでジーパン買えなかったー
おいとってもらったけどさぁ
土曜か日曜お金はらってこよー
てか今日あと千円あったら買えたのにー
ぎゃーショックー

あ、ひっさしぶりにエキサイト見たの
3人で騒いだーえきさいとしてきましたわー
楽しかったー
カツンの神様魂も見たし先週のミンテレもいいとこだけ見たし
あーなぎさんとこでもギモンみたんやったー!!!!

【2005/08/24 23:02 】 | おでーと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ありあとーwいちおくえんのおんな
昨日のギモン最高でしたわー
ほんまにツボ満載でー
このせいでわたくし寝れませんでしたゎー
3時くらいまでずっと見てたし・・・
ぃやー異常やぁ
だってさぁーほんまに・・・・・
最初からとばしまくりぃのすばるとエイト麺oo
ひとり乗ってない亮やん・・・・でもないか
首傾げてたの最初だけ? 何考えてたの??笑
てか1億円前にしたときの章たんが・・・・目開きすぎやろー
うーわーって妖精さんの声だしてたよねーしょーたくん
これで買いませんか言うてるマルたん・・・!
めっちゃ切実やぁん かわいいー
てかマルたんのリアクションめっちゃシートン思い出すゎー
あしあしあしあしー言うてるまるたん
スカートめくれいうキミたん
あかんあかんあかんあかーん
てかメガホンで叫んでる渋谷すばるおもろー 
めっちゃ楽しんでるやぁん
言いまくりやーん
スタジオにあやのちゃんきたときのすばる・・・・
わかるけどね、ぅん
あっかっらっさっまー
キミたんの寝言は寝てからいいやぁ
ママもおもろいやなぁい
キミたんはふかきょんに興味ばちこーんやね
てか鼻きれいなキミたん、最後にマルちゃんにおもっきりやられとったなぁー
あぁれは痛いわ 
ママに言う前にキミたんに御免被るいわなあかんゎー
てかマルのあの語りはなんなんー
シートンめっちゃ思い出すゎー
ほんまシートンはマルちゃんにだだはまりやぁん
おもろすぎやわー やっぱ連載は今週から本性あらわしたシートン口調でいかんとあかんわ!!!!!
ほんで亮ちゃんは・・・・あかんね、死ぬわ

とっこーたいちょー
気持ちええやろって何のこと?
ヤスの肩たたいたりしてたんかわいかったけどちょっとなぞー
女の子やってるしょうたんめっちゃかわいかったー
パフでぱんぱんやってる安田さんoo
かばいいよー でもヒナたんと合ってるのかよぉわかれへん
あら章たんもびびるでー そんなけかーぃ
でもヒナたんかわいいね、なんか

ろまんちすと
かわいいかわいいかわいいかわいい
今日だけは、とかずっきゅーん
あんな可愛い子に言われたらいつでもどーぞ、やけどなぁー
ぅん、けどねぇ日本語しゃべってーよーん
勉強してくださぁい

癒し系 
言うたあと目つぶって快感☆なあなたにびっくり
素敵です
やっぱ相手の気持ちになって嬉しいこと言うん得意やなぁ義くん
あんなん言われたら嘘でも
てかやっぱあんたは癒し系やわーぅん

黙っていれば男前
ぅん確かに!!
キミたんの感性おもろいー
洗ってくれへん?卵焼きつくって?
そぉいうの好きなの?笑

関ジャニいちの色男
ぎゃー きーたー 
なんなんこの人ありえんわーぶっ倒れそぉー
*こっちみんなやお前*も*ちょーもぉええやんごめん*も最強やー
言うたあとめっちゃ照れてるんかわいいー
ありえーん
小悪魔やなぁほんまに!!! 

最後は丸山
ねぇなんでマルたんだけキャッチフレーズなしなんー?
なんか言ってよー
てかさぁもぉさー全てがおもろいよー
ゆで蛸って何さぁ!!! しかも一瞬止まってoo
褒めてないやん 快感フレーズなん、それ
あいらぶゆーそーまっちとぅーゆーも爆笑やゎ
ゆー2回もいわんでええがな!!
そのせいで横山裕くん痛い目にー笑
てか姉さんも漫画家さんも笑い死しそぉやでー
脇キャラとかね・・・・まぢ爆笑やん!!

はいっ渋谷つばめうまれましたー
ちゃっかりげとーしちゃったね
これからはつばちゃんとよばなきゅわ!

【2005/08/24 22:20 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


関ジャニ∞がすっきゃねーん
楽しい時間をありがとぉ
ほんまにみんなかっこよかったよ
素敵すぎたょ
みんな大好きー
爆笑しすぎでうるさすぎでごめんなさぁい
ショータイム手つないでぴょんぴょんしてたんうちらだけやったけど浮いててもめーっちゃ楽しかったんやもぉん
えいともみんなテンション高かったしMCながかったー!!!
1公演の日って・・・強いね!!!!
感想はまたご飯終わったら書くよー
はしゃぎすぎてもぉ眠いー!!!!
金曜日楽しみー はぁやくまた最高な人たちみたいわー
今度は写真もパンフも買うもーん

【2005/08/22 20:54 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


遥か彼方に大切な願い見つけたらいつまでも強く信じ続けるよ
また書いてなかった
なんか最近疲れてパソせんくなったー
てか実家は毎日パソ消すからつけんのめんどかったりでー・・・
昨日ねソファーでごろぉんてしてたら気付いたら寝ててoo
電車男見逃したぁ!!!
11時に親があがってきてシュラン始まったでーってテレビつけてんけどそれも准が出てんのだけは確認したけどなんかまた気付いたら寝てたらしくー・・・笑
初めて勝ったらしいのにー
まぁいいけど
今日になって親に昨日よぉねとったなぁー言われて電車男もみてへんかったやぁん!!言われてそこで初めて思い出したとゆー
なんかなんかなんかなんかすっごいショック
テストで7月ほとんど見れてへんけどやっぱさぁー
超気になるからどっかであらすじ探すわ!笑
今日はドラ桜みなきゃー!!!
24は朝みたから!
昨日シーズン2のラスト放送してたからビデとっといてん
でもあのラストは・・・ないやろぉ!!!
全然おわっとらんやぁん!!!!
どぉなったん?何がおこったん?死んだん?
ぇーほんまに気になる
シーズン3借りよっかなぁー
シーズン2見終わったらトゥルーコーリング見る気やったのにぃ
ぇーどぉしよoo

あ、今日は愛つんのコンドルのパンツがくいこんどる買ったょ
いま見てるけどーほんまに行けばよかった!!!!
超貧血でぶっ倒れてたけど帰りコンビニ行ってたらー・・・よかった
なんであの日倒れてもたんやろー
サヤちゃんごめんなぁ次は絶対とるから誘うからー
次いつやってくれるかなぁー??

あとイリーデのタンク買ったー
また思い出したらPHOTOにアップしますゎー
そーどふぃっしゅのTシャツも買いたいなぁー
友達にあげたのとは別のんoあれもかわいいけどー
日曜またビブレいってこよぉかなぁー(*≧∀≦*)
【2005/08/19 18:22 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ぉこんばんー
えっとーえっとえっとー 実家帰ってきてぜんっぜんPC開いてなかったー
放置しすぎごめめーん
なんか神戸にいるとパソやんない・・・・・
てか家にいる間大半DVDみとったからやぁぁぁぁああ
ずっと24第2シーズンみてたのー
ラストはまだ放送してないからみてないんやけどー
なんかさーⅡは気持ち悪いのんがいっぱい出てきて・・・見るのが大変でしたー
気持ち悪いってか・・・恐い;;
ほんまにひとりギャーギャー言うてたからoo
あー先週のドラ桜半分しか見れてないのー
ビデみてたら半分終わってたってゆー
もぅありえにゃいゎー
今週はちゃんとみなぁ!!!!!
こっちきてしまったからしょいもドラ桜もびみょんってかビデごちゃごちゃ
間にほんじゃにとかいれてしもたからーもぉわっけわからんわぁ


ほんでー今日はサンスポ忠義連載やったんけど・・・錦戸担&大倉担のもかおーと思って出かけたのにぜんぜんないのー
今日は3時くらいに行ったのにー
3件目で1部みつけてあと3件行ったけどまったくなくて結局1部のみー
ふたつはまたそのうちカラコしますわー
土曜日の章たんのんといっしょにoo
金曜の亮たんときも4件目でやっとみつけたし・・・
まぁこの日は10時とか11時とかやったけど
みんなサンスポ買いすぎー
普段もサンスポ人気なんかなぁーoo
とりあえず今日は力つきましたわー





てかさぁぁぁああああ あいのりこわかったーすごかったー
あんな戦いいやだぁ!
・・・・・・けどうちもあんなずるずるしつこくなってまうんかなぁ
まぁ1年半前の恋ひきずってるくらいやからねー
ぅん
なんかどーしようもなくなって今日メールおくってしもたよー
きっせき的に今日は15分後くらいに返事きてたよ
携帯見るのこわくて部屋においてたけど
戻ってきてメールきてておったまげーしょん!笑
ま、それだけですけどー
別になんもないよo
うちらどんな関係なんやろー
ひきずってるけど好きとかぢゃぁ・・・ない気がする
・・・・・わからーん
【2005/08/15 23:33 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


えーがえーがえーが
さっきみんな帰ってったよ
みんな耐えれんくなって4時半から6時くらいまで寝たけど
そっから起きてまたみた
最後にオーシャンズ12見てんけど・・・・・眠いときに見たらはなしがわっかんない!!! なんかよぉわからんまま終わってもたー
あれ最初に見るべきやったわ
ブリジット2最初に見たけどまぁぢ爆笑やったわー(>∀<)☆
あれ最後にするべきやったな
眠くても話わかったやろしー笑

ぢゃぁーまた寝てくる
ビビのレスはまた起きたらしまぁー
おふたりさんごめぇん;;;
あ、起きたらトプステの妖精さんみてくるかんねー東のにっきど担!!
ぢゃぁおやすみぃー
【2005/08/07 09:34 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


いっつきりやまじっく!!!
どーもりん おぴさしぶりでーッ
2日前やっとテスト終わりましてー
放置しまくりやったけど現れてみたよー(*≧∀≦*)
4日テスト終わって・・・メール返してなかった子とか
しゃべりたかった子に送ってたら夜中えっらいことになったゎ
なんかめんどくなって寝てもたー
しかも学校のある男から超きまづい話されて・・・
まぁ半分うちが悪いんやろけどさー 
キレる場所が違いますよ、ってゆう
まぁこれについてはスルーしてo
翌日にはばっち解決したからさーぅん
いつもみたいに戻ってた
よかったよかった

5日は・・・寝たり起きたり繰り返して
ちゃんと起きたの12時やったよー
いい加減起きな!!ておもていいともみてお風呂入って
またーりすごして4時くらいからある場所に行って
月曜提出のレポやりよったんさぁ
ですぐおわりそやなーって思っててんけど
一個やり忘れてるのがあって・・・・
めっちゃ友達に聞きまくってんけどだぁれもやっとらんの
みんなどないすんねんーってゆう
まぁあんな時間でみんなやれってゆうた先生も悪いけどさoo
結局いまだに終わってないってゆうね
明日誰か会ったらまたきいてみよー
誰があの授業とってたかこれ以上わからんもーん
まぁ・・・なんとかなるよね
勝手に思っとくからー
最近ちょっとぽじてぃぶんになったわ
村上氏ありがとぉぉぉー*笑 
あ、そや夜にね渚からてるりんりんりんかかってきたんやぁ
こーれがヤバかった
いろんな話してたけどもー気付けば2時間24分経過
あっかんわーはよあわなえんどれーす
いろいろ名言ってゆぅか・・・なんやろぉ
まぁそのひとつがタイトルoo
ムラカミラクルとはちょとちがーぅ
ぃやむしろ逆か?ぅーんわからん
あーいっしょに初日のネタバレ探してみたけど
ほっとんどなかったんよなぁ
なんか舞台メインやからショータイム短いみたいですねーぅん
30分とかあったゆうまなんやろぉな
1幕2幕1時間ずつとショータイム30分休憩20分て感じみたいやねー
ちょっとショータイムがドリボみたいに減んないように祈っとくしかない!!!!!
だってだってだってだって悲しいぢゃんねぇー・・・・・
期待しとればなんとかなるかなぁー
てかショータイムお手振り握手客席登場一切ナシらすぃねー
今回あくまでメインは舞台やっちゅうことかなー

んじゃ、ちょとあんま言いたいこと言えてないけど
日付変わるあたりから友達とビデオ借りてきて見まくる予定やから
もっかい寝てくるー
朝元気だったら書くかもー
わからんけどーどーどー
【2005/08/06 19:42 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
