【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


ありがとー∞大切な仲間
もぉ錦戸亮おっとこまえすぎるよ
うちどーしたらいいですか?
やられたょーまぢで
彼の優しさが絆がめっちゃわかったね
∞は大丈夫やって伝わってる
8人で1人やって思ってる
俺がぢゃなくて俺らがって言ったこと
頑張れやなくて頑張ろうなって言ったこと
僕らが正しいと思ったことをやってくって言ったこと
亮ちゃんのおかげで愛方はどんなけ救われてるんやろぉ
そしてどんなけの人が彼の言葉に涙したんやろo
ふたりともエイトでいてくれてありがとぅ

てかサマリのパンフ7月分は博貴うつってるの?
8月は変わるの?
大阪やったらテスト中やろぉが確実行ってたかもー
7人のにゅうすとか悲しいょ
品川行くの9月やけど・・・ぇーやだ


てか明日もテストなんやったー
ちょと勉強してくるわー
明日のは物理的な・・・ちょー嫌いな分野やゎ
ほーしゃせんについてo
プラス血液について
血液は1時間半でなんとかつめこまなー
今日とかなんもやっとらんわー
まぁ無理だったらまた来年うけれるしいーけど

テストはやっと半分終わった
あと1週間、何とか乗り切るわー
病みすぎストレス不健康生活その他諸々で身削りすぎた・・・
ちょっと害が出てきてるもよーoo
あ、テスト全落ちは免れたょ
まだ1コしか結果出てないけど;;
普通に12個中5個くらいは再試になりそー
選択のんは本試しかないから最大で11個かー
まぁそれはないやろーぅん

今日のは確実落ちてるけどo
1問25点とか配点でかすぎやわー
・・・・・・8月がんばるょ
てか普通に夏休み1ヶ月しかないけど
再試5日からやから・・・・
勉強するのいれたら実質何日あるんかびみょーんしょぼーん
全然休めなそー
8月始めにどばーって遊んでそっから勉強するかなぁー
・・・・全然楽しくないゃん

やる気ないけどー がんばるわー
んじゃ!
【2005/07/29 00:09 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


夢見ることやめない・・・あなたでいてくださぃ
こんばんわー
おぴさしぶりー
えっと・・・7月記事あげるの初ですょ
もぅ書かないでおこうと思ってたけど7月は0でいこうとしたけど
プリンス担に呼ばれたから現れてみたょ
でも時間ないから軽く終わらすよー・・・


なんかさぁ今いろいろとやだoo
しばらく嫌とかが口癖になりそぉな・・・・・・
本気でどっかに逃亡したい


もっと見る??
【2005/07/17 23:50 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
