【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


うれしくなぃー
ごめん 今日のはオール愚痴やから
ただの独り言やから
絶対毒づくけど・・・
気にしないで~笑


あのさー昨日元彼からメールきてんやん
でもめんどかったし授業中やったから返さなかったの
しかも「いま、なにしてるん?」ってそれだけやでー
なんか普通にスルー・・・((失礼
でさー今日も送ってきたんさぁ
お風呂からでてきたらメールきてた
・・・しかも同じメールがぁぁぁぁああああ
再送ですかー?
話したいことないんやんー
別になんもないけどただ思い出したからメールしてきただけやろ?
そう思ってしまった
何がしたいんかわからんし・・・もぅめっちゃ冷めてた
なんかどーにかしてつなぎとめてたいんかなーってそんな気がした でももぅ好きぢゃないし 会いたい気もないし まぁ元々彼だったらそんなでも気になったりしたかもしれんけどー もぅほんまにないんやとおもった
いちお返したけどメール続ける気なかったからいまテスト前で忙しいからーって最後につけといた
そっこうで返事きてんけど
そっかー↓久しぶりに会いたかったのに・・・今日行ったあかん?
って・・・・・・・
なんなんそれー
話聞いてないでしょ
突っ込みどころ満載やろー
おかしいわー笑 ぅん
なんで会うとか・・・でてくるわけー?
会いたいからメールしてきてたの?
それなんにあのメール?
別に言いたいことないんやないんー
付き合ってなくても確実断ってたなって・・・思った
なんかいまウザいだけやねんもーん
ま、もぅメールきてないけど
超冷めたメール送ったしなぁー
まぁ・・・いっかぁ
うち暇がないーとか送ったのに今から行っちゃダメ?とかありえんやろー
会うとかゆー前にうちはメールする暇がないよー
あったら身内に返すわ・・・笑

まぁいーや
ちょっとすっきりしたからもぅそろそろねまーす
脳使いまくるともぅ眠さマックスとか・・・普段どんなけ使ってへんのやー!!!!!笑
【2005/06/29 00:02 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


君なしの僕じゃ消えてしまう
ひっさびさに現実味のある人に恋してしまいますぃたー
そんな気なかったのに好きになってしもたー
ぇ、早すぎやゎ ありえにゃいゎ
しかも相手は・・・・初めてのー年下だったりoo
1週間ちょい前に飲みで知り合った19歳の子なんやけど
たまに電話とかメールとかしててんけどなんとなく昨日遊び行ったんさぁー
とりあえず京都行ってOPAの近くのカフェに入ったのー
頼んだやつタピオカとか底にいっぱい入っててめーっちゃ甘かった・・・!
うまかったけどー
まったりしつつホットペッパー見たo
・・・ってうちやっぱどこででもくつろいでしまうー
ホットペッパーに行こうとしとったとこも載ってたけどかわいいお店見つけてしまって結局そっちに変更~
安かったしねw
でもその店までの道とたむろってる人がちょと怖くて・・・
さりげに手ひいてくれたり軽く守ってくれたり優しかったんらゎ
ぃや、こんなのされんの久々すぎるから思うだけなんやろけどさー;;
そんでお店入ったんけどさー
入り口までいっぱいでびっくりしたぁー
お電話しといたからカウンターはあいててんけどね
しかもさー1組合コンぽいグループがおった以外みんな女なのー
あんなにいるとなんか気持ち悪いよー((笑
可愛い子おるか探してきたら?とか言ってみたら
そんなん言ってええん?とか返してきたー
全然読めなかったー何言ってんの何考えてんのーってぐるぐる
なんで?ってったら
隣にまきちゃんいるからいいのーとかわけのわからない回答されたー まだ酔ってないはずなのにー
おかしぃよー 
甘えてくるしちょーっとずきゅん笑
ねぇ可愛いんだよー
でもちょとSなのー
にくいわーお前も小悪魔かぁ!!!ってゆう
ちょと上から目線も好きだけど甘えられるのもいーよー
でもトイレ行って帰ってきたら寂しかったぁ!!とか言われたのにはまびっこ笑
あっあとちょっと甘えた感じでねぇ付き合おっかぁーとか言うてきたんだったー
本気ぢゃないと思ったからどしたんー早すぎぃとか言ってみた
でもなぁーとかねぇーとかでつないで繰り返された・・・
まぁそこは流してoo


お店出てからは鴨川んとこ行ってまたまたーりした
座って軽く休憩
ねっ転がったり気持ちよかったょー
いー感じに涼しかったw
ぽわーんてしてたら今度は本気モードで告られたょー
甘え声で言われるとあかんわー
ずきゅんずきゅんしてもた
そんときも好きな気はあったけどなんかまだはっきりしなかったから曖昧にすごしたー((笑 
でもね遊ばんとってなぁーとかも言われたの
うちどんなけ酷い女に思われてんの?笑;
てかのぽーんってしながら喋ってたらもぅ終電なくなったゎーとか言い出したー
わっすれてたぁー
てかわざとですか?笑
そのあとまきちゃん家行くー
まだ帰りたくないー
とかめた甘えられた;;
ぇ、うち彼氏?みたいな
三条大橋の方にも行ったけど・・・・・あっこは怖いわー
夜行ったの初だったから知らんかったけどーすごいょ
女の子はナンパ待ちしてんしギャル男大量発生してるしもう絶対行かん!とか思った
みんな気ぃつけてー!!笑

今日昼から学校やってんけどさー結局3時までしゃべってたわー
おとといやったかなぁー喋ってたら
まきちゃんと喋ってたらおもろいこととか言う気なくなるゎー
なんかまったりするー
とか言ってたの
なんだそりゃってかんじやったけどこんときから好きだったとかなんとかー
電話だけで?なぜにぃー??
うちのことおかしいとか言っといてなんなのさぁ!笑
結果好きになったけどはっやいわーやっぱ
なぜか俺でいいん?ほんまに?とかめっちゃ聞いてきたし何が不満なのーそんな心配?;;


てかもぅねむいー・・・ヒナたんのせぃではないよ?
ここらで勝手にしゅーりょーしまぁす笑
聞くジャニ終わったら風呂入っておやすみすゆー
んじゃ!!
【2005/06/26 00:38 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


あざーっす
おこんばんー
おぴさしゅいぶりでー
カツ魂から帰ってきたよぉー
楽しかったけどなんかすっごい疲れたぁー笑
しょーくらみつつひっさしぶりに更新しまー
ほんっきで週1ペース?それ以上?
もぅテス勉入ってるから帰るの10時過ぎで全然暇がないー
パソはつけっぱやからブクマしてるとこの日記は見てたけど・・・書く気力なんかないないないー
てゆか先週分ギモンとほんじゃにも見てない気がすゆー
・・・え、覚えてない とか異常oo
勉強とかの前に記憶力があやういゎ;;
えーっと前書いたときから何があったっけなぁー・・・
てか前もさまりのことだけ??
詳細きまってきてるけど謎だらけー!!!
品川がベガスになるとか遊園地とかスポーツとかー
もー意味わかんない 
てゆかスタンディングって何ですかー
今日のカツン正直2時間しんどかったわ・・・笑
やっぱ・・・10代20代の差は大きいですかー
にゅうすんときもはきかえてたしなー笑
不健康生活も問題ですかー??
でもテスト前はきっとまた2食だったりお菓子食べまくりで不健康がーるずなよてー
こんなぢゃ1ヶ月もたないー!!!!
どどどどーしよぉ
軽く15教科ほどありますけどー
やってらんないー 普通に半分再試とか言う事態に陥りそう・・・
いまのままいったら半分も手つけれないかもしんにゃー


そんでサマスペは17日22日26日両部入るよてー
ほとんど第1でとれてたからチケきたら探してもーちょい行こうとしたけどけっこう激戦だったぽいしなんかもぅ無理ぽいからあきらめよかなぁぁぁぁぁあ
あっとはみんなのもとにチケが来る日まで神頼みやゎ
1コくらい1階席きてくれるよねー・・・
信じてるからー!!!ぅん
てかこの日朝から電話かけてたせいで遅刻しかけたんやった・・・
まぁ間に合ったけど!
今学期いまんとこ遅刻はしてないー
えらいゎ自分ー って1回昼からの授業サボったなぁ・・・笑

ほんで今日のカツン魂ですけどー・・・・
会場入る前やったらギャルが多くてびびったけどなんか静かやった
なんでー? MC中にしゃべる人はおったけど全体的な声援がちっちゃかったー
ぇ、気のせいですか?
カツ魂楽しかったんやけどさー
知らん曲大量でついてけなかったょー
とりあえずまわりにあわしてのっといたー笑
てかグッズ売り場がえっらいことなってたょー
橋の向こうまで並んでたし本気でありえない
みんなよぉ並ぶわー・・・・・・・ってことでうちわなしでペンラだけでコンサートoo

そいえば今回サイン手渡しが多かったみたいで
ゆっちも手渡ししてたよー
誰のか覚えてないけど通路の前に飛んできたサイン戦いの末見事に分裂してたょ
それ持ってたのおとなりさんどーしやし・・・きまづくないの?笑

キスマイとかが歌う前紹介してたとき亀とまとりかじょーくんがじゃれ合ってて・・・てか抱き合ってたの?笑
可愛かったょー
遠くてよぉわからんかったけどなんなのあのふたりー
聖がゆっち蹴ってたりー
ゆっちに愛はないのねー

やったらじゅんのゾーンやったからでてくんのもじゅんのやとおもてたらちゃうかったわー
かめたんが客席登場で目の前に現れたー
13列目って素敵ー 
細すぎ白すぎうっつくしいゎー
顔ちっちゃいねo
でさぁほっそい目で軽くにらまれたょ
なんもしてないんやけどー
この顔が受け付けませんかー
その前笑顔やったやん、なんでー!!!
でもー出てきてすぐくらいに前列からやってきた子がゴンドラよじのぼってきてて亀梨さん大変でしたー
新素の亮たんときみたいになりかけてた・・・
怖いから・・・もぅやめてあげてー
じんじんは1部でも2部でもたこ焼き的なものが被害にー・・・
突然MC中はっぴょーするじんくん可愛いおもろい
7月から放送されるCMの話でもマリオより目立ってないからやだとかセンターぢゃないとか・・・
仁亀使うんだったらマリオもゆっちにしちゃえばいーのにー
聖はやったらあざーっすばっかゆーてたょ
ぇ、今日の口癖ですか?笑

てかたぐちじゅんのすけとかゆーひと、いちいちおもろすぎですけろoo
なんか普通に踊ってても見えないもーんおもろいんやもーん
彼からはなんか特別なオーラでてるよ((笑
ソロダンス、にゅーすのこやま思い出したー
そしてあのキャラ?うごき?はエイトのマルたんっしょ
もぅとりあえず笑ったッ

ゆっちは本気でボイパがすごすぎてまびっこりいたしましたー
めっちゃ長いし本気で尊敬もんやわあれはoo
巻き戻しーとかおもろいかわいいすごいー
キーボードとこーきとセッションしてみたりぃ
すごかったすごかったすごかったー



・・・・めっためたびみょいけど終わっていいですかー?
早々寝そうやわoo
とりあえずーお風呂入ってきまつゎ
【2005/06/19 23:55 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


タイトルなし
どどどどーしよぉ
サマリ全滅続出って聞いてたからめっためた不安やったけどー
サクっとつながって第1でとれてたょー
カツンで自分名義使えんのか不安なってたけど頑張ってくれたゎー
1コしか申し込んでへんからよぉわからんけど
まだ運使い果たしてなかったぽいー(*´∀`*)
9月の平日にしたからかなー??
とりあえずー夏の予定いっこきまったわぁ
もぅどんな席がきても文句いわなーぃ
奇跡だとおもっとくー
会場ちっこいみたいし見えんこともないやろー
錦戸担とはっつたーいめーん
てゆかりあるに再試ありそぉやからさ・・・それがやだー
一気に現実やわ
13教科とかまぢ死ぬー!!!
【2005/06/12 09:36 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


約束
こんばんー
またまたお久しぶりでー
本気最近週1でしか更新してへんねー
なんかパソつけてんだけど書かなくなったー
てか寝てて章倉見てないんだけどーん
まとめすんのやになって寝てしもてたら・・・
亀とすばるがえぶりたいむ歌ってたー
そゆわけでいまから見るわ((笑
・・・やっぱまだ勉強慣れてへんわー
ぜんっぜん進んでへんしこんなんであの教科数やってけんのかなー
今日は家出んのもやだったからサンスポとか買い行ってないわー
特攻服姿でうつってたんよなー
かっこよかったれすかぁー
撮影和歌山やからまだ近いけどさ・・・かよわなあかんのは大変よね
がんばってー!!!
ツートップはいきまっしょいの愛媛撮りもあるのにー
なんでこんな仕事ばっか入ってんやろねー
おつかれたまでーす
秋に放送だとかー
それは楽しみやけど倒れないでねー・・・・
戦争もんやけど・・・ドラマで8人が一斉に見られるとかこんな幸せなこたないわぁー(*≧∀≦*)
たーのしみらぁ

ぅーんやっぱいきゃよかったかなぁー
でかけりゃどっか入って勉強ももちょっとしてたやろしoo


てかまたまたカツン追加魂決まったよーで
8月末に春魂の追加するとかどーなん
夏魂はせんのやろねー
3日間だけとかごっつ激戦なるんちゃーん


以下章倉oo
もっと見る??
【2005/06/05 18:59 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
