【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


闇からぬけだせないまま
まーたまたおぴさしぶりー
しばらくいっそがしかったのでー;;
まだレポ終わってないよよよー

てか今日本気でありえない夢みたoo
もぅほんまにりあるに怖かった
これが夢ぢゃなかったらほんとに立ち直れなかったと思う
もぅしばらくあの場所には行きたくないょ
悲しみにあけくれたり・・・ャダ
無意識にひとりになるのが怖いってのがあるのかなー
みんな元気ならいいのにー
めっちゃそぅ思った朝でした・・
何でこんな暗い始まりなのー

いまAみてるのー
再会とか何度夢みたことかー
奇跡とかおこんないよー
恋の奇跡おこるならうちもお祈りしーたーいーよー
へーんな夢も見たことあったなぁー
そのせいで何度涙したんやろぅ
思い出して妄想して余計つらくなった
もぅ半年どころぢゃないよ
もぅ1年半たってしもたよ
なんでいまだに気持ちが消えないのー
別れてから何人か出逢ったけど・・・
でもやっぱ忘れられなかった
いろいろあっていまはまだどーやっても無理なんかなーって思う
なんか勝手に比べてまうし
何かあるごとにあの人のこと思い出してまう
いつまでつづくのー
いつになったら思い出に変わること、できるんやろぅ
N麺みたいにきせきおーこっせーとか・・・言えない
【2005/05/29 20:35 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


れいにーれいにーありえなぁい
今日はめーっちゃ雨に降られたよー
授業終わって雨降りそうやなー思ってチャリ置き場いったらさっそくふってくるしー
けどそのまま帰ったの
ひどくはならんと思ったのー
そしたらさぁぁぁああ めーっちゃ降ってきたの
ちょーしのってちゃーりーで帰ってきたこと途中で後悔いたしましたぁー
しかも帰ってしばらくしたらやみよるし!!!!!
頑張って帰ってきたうちはなんやったのー!!!
もぅ凹むわー
ちょっと待ってから帰ってきたらよかったよよよー
タオルはかけてたけどーちゃーりーで帰ってきたからかばんの中が本気でありえんくらいびったびたなのー
持ってたプリント類全てふにゃふにゃやねんけど
これどーしたらいいのー
パワーポイントで印刷したやつは情報行って印刷しなおしてこよーぅん
もうやーだーよー

昨日は関ジャニ通信聞くの忘れたし
それ思い出したん午前中・・・
あーさからのメールできづいたとかー
うちアホすぎるわ
まぁ昨日まとめしてて気付いたら12時半でそのあと寝たからね
どーせ終わってたってゆう
マルたんすばたん章たんゲストやったみたいやねー
心理テストのんだけレポみてんけど
質問がおっもろいわぁー
家におったら嫌なんは幽霊とメンバに見られてる監視カメラかoo
浮気相手として嫌なんはおとんと親友どっちかoo
新曲の衣装として嫌なんは全身タイツと海パンどっちかoo
もぅこれだけで十分やでー
おもろすぎるからー
ほか何しゃべってんやろー


てゆかーピアスがかたほうどっかいったぁぁぁぁぁあ
ほんま今日ありえんわー
えーどこいったの・・・?




てかこのパソコンウイルス入ったかもー
さっきエントリー勝手に消えてんけどooo
ほんま今日はありえない1日
えーどうしたらいいのののー

【2005/05/23 20:03 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


錦戸亮は内がいるから頑張れるw
ミューパラびみょんにしか聞けなかったけど・・・
亮たん最近博貴愛炸裂ですねー
毎日仕事のあと内家行ってたとかもドラマのなんかで言うてたみたいでー
ほんまあのふたりは2人でひとりやね
そんな相思相愛なふたりがだいすきでおまー
でも男前で細くて若いって自分で言う内博貴って・・・
ええわーおもろいわー最高やなぁー
でも・・・不機嫌にならないでー・・・ね?笑
相方の復帰が今年一番のうれしいこととか泣かすねー彼は
ドラマも博貴とろぼらぼがんばってー
もぅ にーしーきーどーりーょーうーがーすーきー
ちょっと制服姿が楽しみー
最近ずっと黒髪やし絶対似合うと信じてるー にゃん
【2005/05/22 23:02 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


メール・・・
しゅんすけからメールがきーたーよー
ぇーもぅ来ないと思ったからさー
うちどーやって別れたんやっけなぁー
誰かわかる?とかひどいこと言ったかなぁー
たぶん別れたの10月とかだったけどそれから全く連絡とっとらんかったんよなぁー
まぁお風呂出てから考えよー


もっと見る??
【2005/05/21 23:31 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


傷つくこと恐れちゃ だめ だめ だめ
どもーん
レポが終わりまぃたぁー
ねぇー金曜日に終わったよぉ
ほぼ昨日の実習後からしかやってないのに終わったよよよー
やったったー
そんなわけでびみょんに暇だから現れてみたw
来週実習テストあるから終わった実習の2週ぶんだけでも答え考えてみなぁー
だるぃ考えたくない・・・てゆかわかんないよー
ほーしゃとかまぢ意味わかんないんやけどー
誰かどーにかしてーーーーーー
またあとでゆっくり考えよoo

今日はまともにたいがーたいがーじれったいがー見るよo
うちねーまともに見たの初回だけやのoo
2回目からはずーっとその時間誰かと電話してたからー
テレビつけててもちゃんと聞いてないから話まったくわかんなくなって途中で消してたからーいままでoo
まぁいちおうビデにはとってるから
見るかわかんないけどーまぁそのうち見るかもしんないぢゃん
俳優の准たんは好きなのー
でも昨日テレビつけてたらシュラン始まってみてたけど・・・
岡田准一知らん間に・・・めたかっこよくなっててびびったよよよー
いまの輪郭好きー やっぱ東京タワーはなんとしてでも買うー
ぇなんか輪郭好きとか書いたらキモいね・・・
うち変態ぢゃないよoooooo 信じてー

えー今日は振込み行ってきたよ
来週はきっとレポ終わってないから暇ぢゃないかもしらんから行ってきたー
今日から内博貴復帰やし博貴とうち名義に縁起かついでもらうー
あー意味わかんない
とりあえずどれか当たってくらさいぃー
梅芸よりちっちゃいけど今度はカツンおらんし1グループやし
外れたり・・・ないよねooooo
お願いだからはーずーれーなーいーでー





てかてかてかてか友達がノンノ買ってて一緒に見てたんだけど
今回の占いさーみじゅがめ座さー
相性いい人?がふたご座なのooo
それはつまり6月なワケで
そこに元彼のばぁすでぃがあるわけでー
ま、それだけやけど
連絡はとらなーい
【2005/05/20 20:45 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


愛を一途に ただ 信じる花であれ。
ねぇなんで2beeのふぉとにワードリンクついてんのー
いつからそんなの始めたのー?
さっきなんとなく自分の見てびびったわぁー
本気ありえなくないぃ?
あんなのいらないんだけどーどーどー
余計なことしないで倉o


てゆかむげんだいのぎもん・・・・
やっかしあの番組エイトぢゃなくてもええやん
とかおもたー
だってだってだってだってーロケもにゃいし
まぁ来週はだいつきな楽器隊がバイトロケやけどぉー
たっちょかわいかったょ
お金もらえるって知ったときの大倉さんの笑顔かわいすぎなんやけどー
ねぇどーしたの?10代最後の遠足気分?
あーた可愛すぎゆわ
そのせいでマルと章大覚えてないー
とりあえずさー来週たのしみだわわーん
マルはビルの窓のお掃除みたいでー
安田の害虫駆除は・・・わけがわかんないー((笑
何すんのー大丈夫??
てゆか治験のバイトとか紹介されてたけど・・・
なんかりあるな話聞くと恐いねoo
学校で話聞いたときはなんか抽象的ってゆうか詳しいこと聞いてなかったけどー
第一相とか人間でやんの初やからにゃ・・・
まぁ男やからかんけーないけどー
深く?ちゃんと?考えたら重要なことでも怖いなぁ~ぅん
あぁーアネゴまでにちょとだけでもレポってみよぉー

ミンテレ改変されてんのかなー
今日もおもんなかったらすぐチャンネル変えるからー
小窓でじんじんがひげ剃るふりしてたのかぁいかったわ
今日の聖の髪かぁいいー
あいつんーきゃわいいぃぃぃい
やっかし大塚愛好きだのー
でも大好きだよ。とかの時のほうが癒されたわ
ちょっと変わったくないないないー??
ららららーきみのえがおがみたいー
ねぇ16日はおおくらただよぴのはっぴばぁすでやでぇぇぇえ
【2005/05/18 18:52 】 | Johnny*s | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


たーだーよーしー(*≧∀≦*)
ちょと出遅れたー
たっちょんお誕生日おめれとぉぉぉぉ
大倉忠義とゆー人が大好きだよ~
愛ぼんうたっちゃうよよよー((違
今日はみんなにお祝いしてもらってにゃぁー
めんばぁ愛w
章倉なにしてくれんやろーね
行けないけどー行けないけどー
なぜかちょーぅ楽しみなのー
早くレポみたいよ
てか1%の人うーらーやーまー
曲順みたけどさぁぁぁぁあ
ごーかすぎやしませんかぁー?
ドリボのめどれもあるとかあのすばるのめったうまくてかっこいい曲も入ってるやーん
ばぁすでやしちょっとはしゃべるよね?
オンエアされるよね?
めーっちゃ期待してるからぁー

てかおおくらただよしって大倉忠義ってかっこええ名前やね
ねーねーねー漢字もかっこいいけど音もかっこいい
ぃゃ、うち変態やないよ?わかってる?
20歳でもずーっと可愛いあなたでいてくださぃ
甘えてたり可愛かったりリスペクトやったり照れてたりゲラだったりみんな最高ですけどー
踊りもドラムも最高でーっ

どりぼも19日間おつかれさまぁぁぁぁあ
今日は楽しんできてー
愛されてきてー
もっと見る??
【2005/05/16 00:46 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


みんなの笑顔見れてso happy
どもーん
昨日電話しまくってたまきですけどもー
何時間しゃべってたんやろー・・・笑
最初はさきたんと初めてりんりんしてー
たーのしかった
さきたんの充電なくなっちゃって突然きれたんやけど
時計みたら2時間とかたってたよ;
ぇーそんなしゃべってたの・・・笑
それを感じさせないさきさんすごいよー
ほんとこの人と趣味あいすぎてびびるゎ
マルたん最高だもー
夏の予定もなんとなーく決まってoo
そのあとあーさにもりんりんしたー
最近かけすぎやねoo
すまんすまーん
夜中やったし1時間もしゃべってないと思うけどー
楽しかったー
でもふりわけまだ決まってないー
まぁ青封筒まだ届いてないしいぃけどさぁー
お金がないぃー


てゆか軽く風邪ひいたくさいよー
やーだーよー
昨日は帰るとき軽く貧血ぽい感はあったのー
歩いてたら冷や汗ちょとでてきたからー
まぁすぐ普通になったけど電車乗ってるときしんどかったのoo
鼻ものどもおーかーしーいー
昨日人ごみ行ったからかなー
ほぼ2食生活がよくなかったかなー・・・
理由いっぱいありそでわからーん
まぁ昨日帰ってからぐれーぷふるーつしか食べてませんけどー
かいもん行くのめんどかったー


ドリボの感想はおいおいかいてくにょー



てか昨日の3部にじんじん登場したらしーね
カーテンコールのときでてきたとかー
今日ほんまに出るんやぁー
うちぴろの役?昨日は亮ちゃんがみんな言ってたみたいやけどー
彼も大変やなぁー
カツンもメドレーになんのー??
明日は章倉やねー
たっちょのばぁすで!!!!
もっと見る??
【2005/05/15 10:16 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


夢見る少年ひぁうぃーごー
あのねー本屋でJUNON見たのー
そしたら・・・・てっぺたんがめっちゃいっぱい写ってたぁぁぁあ
もぅかなり死ねた
本気あの人かわいすぎですけどー
うちを狂わせた徹平たぁん
かぁいいかぁいいかぁいいいいいいいい
こんなこと言ってても明日はドリボですけどー
最初で最後の夢見る少年・・・
話わかんのかなぁー
まぁーえいとが見れればそれでええゎ((笑
亮たんの姿ばーっちみてきまつー
あーさとお電話したあとなぎさにも明日の連絡したんやけどー
気付いたら2時間喋っててoo
日付変わってもててooo
ハニカミ見てわっきーにぎゃぁぎゃぁ言って・・・そのあとエキサイトつけたのoo
きっとそれがあかんかってん
無料通話終了まで・・・あと200円とか
もぅ笑っていーよ
このまま行くとヤバいのでーりんりん控えまーす
とゆーことで宅電使うことにするー笑
普通にうちアホだわ
だからさきたんーお家からかけるけど・・・ごめんにゃぁー
ってメール返してにゃいぢゃぢゃぢゃーん
これで夏の予定、決まるかなぁーw
てか今日も案内来てないねんけどー
来週?まぁいいけどさぁー振込み27までやし
てかなんで専用ないのー?
普通に外れそうで恐いんやけどー
もぅにゅうす魂みたいな席はこんよねoo
ぅんそれはあきらめるょ
その前に2万円どーにかせなぁー
またしばらく節約生活せにゃo
1日2食でもなんとかなるよーぅん
でもやる気はなくなるー
まぁ実習しだいで考えよー笑笑







明日マルたんに堕ちても・・・笑っていてくれますか?(誰
【2005/05/14 01:20 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ありがとうって言えること
友達のサイトに載ってたから・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
なんとなくとんでったんやけどね
ほんまにヤバいoo
ありえんくらい泣けた
あんなにボロボロ泣いたのおじぃちゃんのお葬式以来かもしれん
息が苦しくなった
少なからず気持ちはわかるからまぢ泣きしてもたo
おらんくなってからぢゃ遅いの
けどなかなか気付けないことっていっぱいある
ありがとぅって大事やね
なんか身内3人亡くなったからかりあるに恐さがあるのー
妙な寂しさがあるのー
もぅあんな場所には行きたくないょ
もぅ十分oo
カキコできなかったから日記に書いてみたー笑



てか昨日のてっぺーたんかぁいかったぁー
もぅなんであんなみんなきゃわええの!!
声も素敵ぃー
にしてもウェンツにはびっくらしたわわわーん


今日はじんじんアネゴだぁぁあ
もぅ本気このドラマの赤西さんかっこええんやけどー
素敵ですゎー 
いまはぐれ中やけどお風呂入ってこよかにゃぁー
はぐれのヒナたん初めてみたようちoo
なんか素直に見れへんのやけど


・・・今日博貴、手術やったみたいやねo
1週間つらいやろけど気になるやろけど
いっぱい甘えていっぱいごはん食べてゆっくり休んで欲しい
博貴は何も悪くないから急がないでいーょ 
大丈夫やからー みんな大好きやからー 
心配しないでー 引け目感じないでー
安心して治療しなー
【2005/05/11 21:03 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


うちぴろ降板oo
帰りましたぁー
でもいまからレポせんといかんのだわぁー
てか内博貴そーとーヤバいねoo
肺気胸やなんて知らんかったー
普通に疲れてダウンしたんとおもてたぁー
ふっつーにありえんでしょ
だって肺に穴があいてんやでoo
博貴細いしなぁー・・・・心配でつね
もぅほんま無理せんとゆっくり休んでいただきたいですー


ぢゃぁーちょっくらがんばりまつわー
しーんーどーいー
1時から8時まで実習とかなんなぁーん
もぅしんどいでつー
【2005/05/10 20:34 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


こいけさいこーてっぺぃさいこー
もぅほんまに今日は死にましたoo
あーりぇないんだけどーん
最高だったみょ
めーっちゃ久々にフレンドパーク見ましたけど・・・
あーりがとぉ
なんか久々にビデとっててよかったって心から思った気がすゆー
かわいすぎりゅよ
かっこいいょ
キュン死にしまくったー
ほんまにほれたぁー
でもベースとれなくて残念でしたぁー
楽器関係は高いもんにぇー
ぅん そいえばマルたん35万のベースげとーしたんしょ
すごいにぇー うちのクラも30万ほどだった気がするー
ちょっとでも封印せんとちゃんとふかにゃいとぉー
もぅ今日のうちおかしいから誰も話しかけないで((笑
わかってるから自分おかしいことはー
今日友達におぴさしぶーって言ったらおかしい言われたけど・・・なんで??ねぇなんで??
そんなん言わんって聞いたことないって言われたけど・・・・
ままままーちでぇー?笑
そんなの信じないもー

てか明日から実習再開なんですがぁぁぁぁああ
本気また鬱りそう
今週ドリボやけどその前に死んでるかもー
キモかったら無視して倉o
ほったらかしにして倉ぁー笑
てか日曜はレポしあげなあかんー!!!
金曜びみょんに予定ありなのでー
・・・放課後とか絶対やらなさげやけど・・・やっばいよね;;;
【2005/05/09 21:12 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


もぉやだ
やっぱ昨日おかしかった・・・!!!!!
完全に頭まわってなかったよよよー
レイニーとちぇりっしゅがリンクしてたー
もぅー意味わかんないぢゃぢゃぢゃーん
昨日鬱ってた4つの悩み
 *さまりぃ前夜祭サマスペどとーの1ヶ月半oo
 *るーるーに告られた・・・!
 *りょうくん・・・
 *・・・あとなんやっけoo寝たら忘れたー(ォィ)




昨日あーさとぉ電話りんりんしてたのー
気付いたら3時間も話してたとか何事ー!!!
でもエキサイト見ながらやったから・・・喋ってない時間とか叫んでる時間あった;;
でもなんか何聞いてても泣きそうだった
理由はありすぎてわかんなかったけどー
なんか彼らの笑顔とかね・・・癒されるねんけど逆に悲しくなったりしてた
って意味わかりゃんね、ぅん
気にしないでででー
でも大半は愚痴やったねー
打倒じゃにー!!!
もぅ本気でありえないからぁー
どないすればええのー
うちの大学22からテストやねんけどー
1週間ちょいでテスト終わってるはずないやんけー
サマスペ初日までには・・・終わってんのかなー??
いつもは休み短くていいからもっと余裕をくださいぃーとか思ってるけど・・・・・本気で1週間早くしてほしいぃ
うち絶対行っても行かなくても後悔する・・・!
究極の選択ですかぁー?
そんなこと突きつけないで倉!!


んぢゃ昨日すっとばしたるーるーのこと書いとくー
どこまで書いてたっけー・・・
うんまーいっか
んでさぁ学校あるし6日でいいやんって言うてたからか知らんけどさー5日かなんかにメールきてたの
『6日学校のあと暇やったら××いきませんかー』みたいなことで××ってのは駅前にあるいろんなお店入ったとこやねんけどね
でも返事返さなかったのー((笑
ハイ酷いですかーわかってるよoo
そしたら夜電話かかってきてoo
でもまぁた長いこと話すの嫌だったしまーたイライラするわーて思ってとらなかったo
30分後またりんりん鳴り出したー
でもそれもシカトー
あとから見たらどっちも着信時間30秒とか・・・どんなけー
必死やな、って超他人事みたいに思ってたのo
どーせ内容・・・わかってるし同じこと繰り返されるだけ
まぁその日はそれで終わってんけどさ
次の日・・・昨日ね 授業始まる前メール来ててしょーがないから返したの((しつれい!
そんで駅前のとこにはいかなーいって言ったの
あーいうとこは男のコとは行かないのー系のこと言った気がするー笑
だって・・・きまづいぢゃんねぇ?
あーたが楽でもこっちは疲れるんだもー
ほんでそれどーしても言いたいん?とかも聞いた
でも誰にも聞かれたくないとか学校嫌とかいうのー
そんなに言いにくいなら別に聞かなくていいょみたいにも言ってた笑
でもどーしてもいいたいんだとー
ほんで駅来てって言われたけど雨やし家からびみょんに距離あったしまだ帰んないからヤダって言ったの
じゃぁ次家の前でもいいとか
ふざけんなごらぁー!!って感じで叫びましたけど
なんで家教えなきゃならんのーてか家の前とか余計きまづいやないかぁーってゆぅね
そしたら電話かかってきてー学校の裏門らへん呼び出された
それで話聞いたのー
告られたのー
やっぱりあのですねーから始まったよ笑笑
ずっと前から好きだったとか言われた
半年かそんくらいだってー
まぁ軽くうざいくらいメールくるようになったあたりからですかねー?
あのあたり実習の班いっしょやったりしたしなぁーぅん
でさぁー諦めてくれると思って元彼の話だしたりしてたの
それで好きなんやろなーとは思ったけど言いたかったって
でもよかったら付き合ってみたいなこともちゃっかり言われたよー
まー無理ですけど!!

【2005/05/07 11:17 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


あれほどカラダ重ねてた
亮たんどーいう顔でこの歌詞歌ったんですか??
ちょぉぉぉう気になりゅ
まぁ兄貴らしいっちゃ兄貴らしいですけどー
いつの部か知らんけどテンションあげあげだったんでつか?
まぁマナー悪くてかなりイライラもしたみたいやけど・・・
日本横断コンサートおつでしたぁー
いまレポよみまくってるよ
おにごっことか缶けりとか増田が泣いたとか・・・・・
でもシゲはどの会場でもしげコールあおってんの??笑
てかさーにゅうす魂のレポっていっぱいあるのにドリボのレポってあんまないー
今日の亮と博貴がだーいぶ気になる
亮内役で出るとかまぢ?
ショータイムだけなの?
えーどっちなのぉぉぉぉおおおおお
14日までにいろいろカットしないでいただきたいぃ
旅人けされたら泣くからー
もう本気だからー・・・意味わかんない
てゆかじゃにーまぢでうらみたい!!!
前夜祭とか何ぃ???
ふっつーにテストまっただなかやないかぁ
行かんでも落としそうなんに行ったら死ぬー
あれみて普通にファンやめたくなった


ねぇ先月の通話時間8時間とかやってんけどぉぉぉぉお
ぎょーびぃっくりしまぃた
前リセットしたの3日やったから1ヶ月なはずー
本気ありえん


あと・・・ごほーこくです☆
るーるーに話聞いてきたよ
なぜかへこみまくりーなまきさんですー
詳しいことはまたかくわぁー
ちょといろいろ凹みーで思考回路ないから書けないー

【2005/05/06 07:14 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


うざいマン
本日オール愚痴やもしれまてんー
読んでキレないで倉oo笑
もぅまぢやってらんねぇー
多少あーさとかには言ったけど・・・
もぅやだよよよよよー
しーつーこーいー
たぶん今日メール返しまてん!!
いーよね別に
今日は電話きてもぜーったい出ませんからぁ残念残念
ぬははははー
てか電話しまくりやわ最近oo
1日るーるーから電話
なんとなくでてみた
したらレポの内容とかだったしすぐ切るやろおもて普通にしゃべってましたけどー
なんか話ズレて暇とか行きたいとこあるとか言い出したー
3~5で暇な日あるかとoo
てきとーにことわったりしてたけどぜーんぜん食い下がらん
ウザー!!!
でもお風呂に呼ばれたし無理やりきったったー
それでも通話時間30分ほどー
奴と話すと疲れるゎー
てかあの喋り方やめてくんない?
ほんとにやめてくんない?
うちなんで年下なんに微妙に敬語ってか*~ですけど*口調でしゃべられんのぉぉぉぉー
ぎゃぁぁぁぁぁあああ
んで1時間後くらいまた電話かかってきたのー
本気でんったらよかったooo笑
てかめっためた失礼ですねぇぇえ 
すんまそー うちこぉいうこなのー諦めてー
て感じですけども
でさぁーまぁたお誘い始まりまして
*いん×っくすおおさか*に行きたいとか言うてたのー
遠いからやだーめんどいからやだー
て言うてたのo
でさぁー仲いい友達の名前出したりして
××くんと行ったらええやんー
そんな行きたいんやったら他の子さそたらいいやんー
言うててんけどー
それじゃダメなんですよぉー
言われました
ぢゃぁもぅ行くのやめたええやんー
とか言うてみたけど・・・無駄でしたわぁ
まぁた最初に逆戻りで
やっぱり行きたいとか4年に1回やから・・・・とか
いろいろ言ってきたんだわぁー
断りまくってoo
ほんでなんか突然会ったとき言いたいことあってんけどーとか
言い出しましてー
ちゅうかなぜに会うことになってんだ??ってかんじですけどー
会って言いたいことって・・・普通に告りたいんでしょ?
他・・・ないよなぁぁあ
ぇー何?したら
今はってか電話ぢゃ言われへん系のこと言われて
電話ぢゃ嫌なん?
ぢゃぁメールで送っといて

・・・・それもダメやと
ほんじゃ6日レポ提あるし学校来るやんー
もぅそんときでええやん
学校で会えるやん
会っていいたんやったら6日でええやん

そしたらさーそれも嫌やとか言うねん!!
わがままなやっちゃなぁーまぢで!!!!
もぅこんとき相当いらいらしとってんけどー
学校のある日は嫌やとか遊び行きたいだけやないんけー
ほんで土日とか聞かれたけど予定あるー言うて
次の週も予定あるー言うてそれ以上覚えてないー言うててんけど
きっとあきらめてないねoo
でさぁー11時くらいやってんけどるーるーの声聞いてたら眠くなってきてあーんま喋らんかったの
あの喋り方が悪いの!!うん((責任回避・・・笑笑
まぁそのうち切ってくれると思っててんけどこれがなーかなかきってくんないの!!!
電池なくなったーって切ればよかったかしらぁん
うん次はそうするー
ほんでさぁー昨日ばぁべきゅはじまる前みんな来るまで時間あったし川であーさと電話してたのー
ドリボの話とるーるーの愚痴とoo
同じ1時間でもなんでるーるーのはあんなにうざいんだ疲れんだ・・・
夜またかかってきたし
でもそのあと学校の友達からレポのことで電話かかってくる予定やったし20分くらいできったったー
まぁた同じ話やったし
そんなにおなじことばっかいわんでええわい
もぅわかったから!!!
でも無駄だよ?
そんでもって告っても無駄ですよー??
夜はまたあーさからお電話

てゆかさぁー松竹のHP見ましたけど7月公演3~28まで舞台入ってるやぁん
つまりはサマスペ8月にやるよにぇ??
7月のコンサートって何?
7月はどっかまわんの?
んで内亮サマリ出演するってまづぃですかぁー??
さまりとか東京でしかやんなそうでうざい・・
まぁ7月なんかに決まったら絶対いかないけど!!
いくら好きでもテスト前はまぢめに勉強しますからー
今度専門大幅増えるから1ヶ月前からで間に合うかもわかりませんけどーん
もぅやだ
3回楽しくない!!!
しんどすぎゆー!!!
誰か癒してください
てかにゅうす魂どーやったん?
だれかおしえてぇぇぇぇえええ
いーきたかったぁ!!!
【2005/05/04 20:55 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
