【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


ずっとoずっとooo消えない想いo
どーもりんw
てゆかめーためたおぴさしぶりん
見に来てくれた方々・・・おるかわかりませんけどすんましぇんでひたぁー
実習テスト終わってあーさにお電話したとき・・・書けと言われました
まぁそのあともしばらく書いてなかったけどーん笑笑
すんまてーん
てゆか前書ききたの16日らしゅいので軽くってゆうかふつうに半月ぶりぢゃぁぁぁぁん
なははははーん

口頭試問まぢ無理やと思ったけどー
ギリギリ1回目で受かれたからよかったー
最初本気意味わかんないこと言ってたからoo
ファイナルアンサーしなくてよかったにゃん
普通に考えたらわかるのにぃ
まぁ訂正できたからぁ☆
あとはレポと宿題あるんだけどー
いっこうに進みまてーん
もぅまぁぢやっばいわぁ
はよ終わらして遊びとゎぁい
・・・無理ですか??

てかねー普通に本気で横浜行く気やったんやけど・・・
リアルに無理なこと気付いてやめたのー
お金ないってつらぁい
3万ぢゃ・・・キツいよねoo
交通費たっかいわぁー
いーきたかったぁー
でもDVD出るからって諦めましたのー
9月には絶対出てほしいのー
ぢゃないと生きてけなぁい!!
テゴシゲとこやまがすっごい見たいoo
んで恋焼けよかどぅゆあぐりぃ?が見たいぃ
にゅうす魂でえいとの曲ってちょと複雑やけど・・・
あの曲だいっすきだからぁん
錦戸渋谷最高でしたけどー
てかドラマーただよぴの横で歌ってたひろきも見たい
あのふたりちょぉぉぉぉうかわいかったしたっちょかぁいかったぁー
でもあの3人の恋焼けもみたぁい
もぅなんでもええわー
はやく彼らみーしーてー




あのね・・・戻ってきてメールしてみたんだけど
まぁたメールかえってきません
やぁっぱすれ違いでつかぁ??
もぅ返ってきてもきっと学校始まってからですねoo
変わりにるーるーからメールがきーたーよー
おとといの・・・まだ返してにゃいよー
ぇ、りょぅくんと一緒ぢゃんこれじゃoo
やっぱよく思われてない系?
避ーけられとぅ?きらわれとう?
めんどいですかー・・・
やめよーかにゃぁ
でも・・・1年4ヶ月以上できなかったことなんていまさらできません
・・・よーねー??
てゆかいまどぅ思ってんのか知りたいよぅー
気持ちわかんなぁい
でもーきーけーなーいー
なんか全てが複雑なのー
わかんないぃー
もっと見る??
【2005/04/30 20:17 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


4ヶ月間さまりぃー?笑
昨日夜中・・・目覚めました
メールがきてたoo
着信にはぜーんぜん気付かんかったけどなーぜか起きたの((笑
でもなんかほんま来ないと思ったものがきたら夢かと思うやぁぁぁぁん
ちょと硬直oo
んで受信時間、ちょっと前やったから返事してみたー
したら返ってきたよー
8往復くらいしてたー
昨日最後のメールでかはーとが入っててまびっこときめいた((笑
でもよくわからんのよなぁー

あの人はわからへんけどうちは友達とは思えない
確実に元彼っていう位置におるし*過去*のことにできてるかもわかんないoo
めっちゃ矛盾しとうけど会いたいけど会うのが恐いo
会ってない期間は16ヶ月
今までも何回か会おうって話はしてたけど実際はめんどいって思われてる気がしたo
予定あわんかったんもあるけど;;
なんか・・・結局また一緒なんやないかって思ってた
また傷ついたりとか・・・めんどいし
けど他の人考えられへんし別にいいかなって
あんま気にせんでもええかもって思ったりもした
それで1月のはじめに会う約束したo
ちょっと期待してた
でもお正月おじーちゃんなくなって葬儀に3日かかって会えなかった
最終日だったから時間的には片付けとかせんと帰ったら会えんこともなかったけど・・・・・それはさすがにうちが無理だった
てかそんなん普通にめーわくやと思うし
それ以降はテス勉せんとヤバいんと学校はじまるんもあって
会えずoo
でも学校はじまったくらいに
 今度おいで 楽しみにしてる
とか来てo でかはーとがついてたりまた勝手に期待してた
でも成人式あったし遊んでばっかいられんかった

テスト終わっていちおうメールしてみたのん
たぶんうちが終わるころに始まってんやと思うねんけど
忙しいとほとんどメールとかせんからまた終わったら教えて、みたいに言ったんやと思うけどoo
まぁ来ないんやったらそれでええと思ってた
でもやっとテストおわったぁーとかって来て
そのときのちょと甘えた感じが好きやった((笑
いつ会えそう?
うち遊びおいでや*はーと
また誘うわ
そんときのさまりーはこんな感じでひたん
3月暇とか言ってたけどなーぜか会ってにゃいねoo
まぁーうちは3月後半ありえんくらい予定ぎゅぅぎゅぅやったけど
まぁええかー てかもぅ遅いし
ほんで先週かな?
地元の近くでお花見することなったからそのあと実家帰るし
メールしてみたんさ
まぁあんま関係ないこと送ってたんやけど
こっち戻ってきてから返事来てoo
まぁそのあとまた返ってきませんでしたけどー
んで昨日その返事とはちゃうことでメールきた
居場所がばれるので内容は伏せー((笑
今日はちょと優しかった
ハイ意味わかんない
絶対まわりにはつたわらんゎ;;
わかってるoo
キチガイでもなんでもいーよoo
ひとり病んどくもももーん
もぅこんとろーるできまてん

12月からは月1でメールしたりしてるけど
去年とか4月の次にメールきたの12月とかだったんだけどー
どんなけー!!ってゆう
それでも変わんないみたい
あ、でも夏電話かかってきた気もすゆー
そんときはしゅんすけと付き合ってたけど・・・
若干ときめいてた;;


てかほんま妄想族な気がしてきたー
まぁー自己満ですので気になさらずー
なんかわからんかったら個人的にどーぞ((笑


長いだけで意味わかんなくなってすまそー
あっとー実習テストが激ヤバぽいのでー
またあんまかけんかもーん
【2005/04/16 01:36 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ
りょうくんからメールがきたぁぁぁぁああああ
あ、元彼ねoo
あ、自担ぢゃないよ?(わかってる
亮たんのことはくんよばわりしませんー
自分でごっちゃになりそうダ(あふぉ


金曜、寝る前に送ってたメールo
朝起きて来てなかったから・・・
もぅ返事来ないと思ってましたけど
なぜか今日返事来たoo
まぁ1行ですけどー
ってうちもひとことしか送ってませんがぁ!!!笑笑
今度は返事くるんでしょーかooooo
でも・・・返事来るにしても来ないにしても
好きに戻ってしまいそうだわーん
でもいろいろ複雑な気分ですわーん


またなんかあったらoo
報告するかもーん
わかりませんけどぉ((笑
てか恋愛カテ選ぶのとかこっちうつって初かもん??
これだけで・・・ごめんねoo
うちには何もない


あ、今日髪切ったよぉ~
だぁいぶすいてもろたよぉ(*≧∀≦*)
そして大学で玉木宏みたいな男の子はけーんしたよよよー
超ーかっこいいぃの
見たことないからたぶん1年生やとおもー
また見つけたら観察しよー(>∀<)☆
【2005/04/11 21:26 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


どりぃむ
超リアルやったけどたぶんありえなーい夢見た
起きたとき現実知って素で病みました凹㊦㊦
やっぱ・・・送んないほうがよかったかなぁoo
あれはなんやってんやろooo
詳しいことは・・・・言えませんー
まぁとりあえずいまは切ないの
もぅ夜ですがぁぁぁあ笑笑


ドリボは繋がんなかったから諦めたよぉ~
でもずっとかけてたら普通にとれたかもしんにゃー



今日は名古屋でひたねー(*≧∀≦*)
レポいつでるかなー_(._.)_
てか名古屋行かなくてよかったかもー
いますっっっごい頭痛いoo
いろんな意味で病んでる系?
・・・横浜行きは真剣に悩み中oo
いまのうちにビビ探しとかなぁ~
【2005/04/10 19:58 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


あのぅー
ひとつ気付いたことがあるとですー
木曜金曜の授業激つまらん!!!!!!
もぉまぁぢありえーん∑(ノ`Д´)ノ
他の授業もくっそおもんなかったらどぉひよぉ(・・;)
しんどいだけの3回生になりそな気もせんでもなぁい


↓23:50↓
ただのひとりごとですのでー
もっと見る??
【2005/04/08 16:21 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


返ってきたよぉぉぉー!!
はいどーもこんばんわんつー
横山裕でぇす(*≧∀≦*)なキミたんが好きぃ

マルたん&桐山くんの次のオキニは彼みたいれす;;
たっちょん危機ぢゃない?笑
てゆか昨日のJ2のやつ軽く暴露大会やったよね??
あんなにいろいろ言っちゃってよかですかぁ??
まぁ自由すぎなやり方も好きですがぁ~笑笑
・・・ただよぴさんちょっと焦ってなかった?
だってすばるさん社長の息子言っちゃったもーん
お店の名前言っちゃったもーん
でもあーた達食べ過ぎ飲み過ぎぢゃない?
ヤスくんはやっぱチンパンジーやねんねoo
安田パパもチンパンジー

てかさぁーJ2のお花見のやつ4月1日にとったんでしょ??
すば倉はなるとも⇒ぉ花見⇒にゅうす魂やってんよねぇー
ねぇなんでキミたんは魂きてくんなかったのぉ??
どぅーゆーあぐりぃ?歌いたくなかったのかな・・・・笑
かるーくしょっくみぃですわぁ
キミたんとマルたんがみーたかったぁ~

あ、そだ今日郵貯から封筒届いたのー
カードは実家の住所にしとうからなんやろーって考えまくってたら
返金 でしたょ
ドリボS席らしいですわ
1階2階どっちなんやろぉ~
でも座席表みたらS席ってあんまないよね・・・・
あと1週間くらいでくるかなー


今日から授業はじまったけど・・・導入講義?ぽくて正直暇だったん
けど普通に始まったら早すぎてわっけわかれへんらしいしひさーん
もぅまぢ3回生とか悪夢なんやけどー
嫌なことってかしんどいことありまくりーな気がするー
来週から実習始まってまうよー
3週間とかしんどくてやぁだぁー
でも今週末ぉ花見するよてーなのん
もぅ桜さいとうよねー
はやくいきたいぃー(>∀<)☆
【2005/04/07 23:41 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


むーげーんーだーいーえーいーとー
結局まだMCのレポしかアップしてへんし・・・
あの日以来の日記でござますわー
今日から学校でござましたぁ~
健康診断と教科書購入で終わった!!
途中あーさにお電話しましたけど
ちょとざわざわしてたし微妙な感じで切ってもて申し訳にゃにゃにゃーい!!

んぢゃいろいろあるけどとりあえず・・・
∞のギモン
怖すぎて直視できまてん!!
でもさきたんのアドバイス?どーり小窓に注目してみたよ(*≧∀≦*)
∞麺可愛いよぉぉぉ
いろいろきゅんきゅんしましたよよよーん
ほおずえついてるにしきーどーが好き
てかキミたんなんで顔のパーツいがんで見えるの??
でもさぁーこの番組別に∞がやらんでもよくなぁい???
あのロケしてる人来週からはメンバになるみたいやけど
おもんなくないぃ?
まぁあんま期待せずにおりまつわ((笑

てかさぁーリラックスするお薬とかふっつーに考えて
精神安定剤なんぢゃん??
まぁ手術やしね・・・
でもリラックスしたいぃ言うキミたん・・・どーなの??笑
てーかーもぅ見たくないし
えー!!!!
赤くなってんぢゃん????
ぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ
てかあれ麻酔してたの
やだやだやだやだ
てかたっちょん泣いてる??
内きゅんもすごいね??
1回しゃくれ目立ってましたよにゃん
あははは
え?気のせいぃ??
そして楽器隊は・・・・・
切ないこと言わないで倉oo

ほんでーJ2ですがぁ
1時間でしょうないけどー
なんか気付いたら終わってた感ありありでしたー
なんで最後のキミたん映してくんないのー???
あの日いーちばんおもろかったんにぃ((笑
あと錦戸亮のばっちばちのウインクー
あーれは死んだぁ
ほんっきで死んだぁぁあ!!!
なんでやってくんないのぉ!!!!
すばるから始まった小躍りもさぁ~
見たかったんですけどーどーどー



・・・・・てきとーでごめんにゃさいぃん
【2005/04/06 22:20 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


おおさか*らすと
とりあえずMCだけかいとくー
昨日のはなんか微妙やからまた完成したら公開にしまぁつ
ゲストはおりませんでしたぁん
キミたんとマルに会いたかったけどー
ざーんーねーんー
てか1部2部ぐちゃぐちゃかもー

ひとえボックス(笑)登場してoo
360度小山の慶ちゃんあぴってましたぁ
たぶん2部でこの写真、写りいーと思うけどみたいに言ってた
1部*テゴからのちくり?『まっすーの靴下へーん』
5本指のカラフルなのはいてたぁ
カメラに向けて見せてた
足広げた方が健康にいーんだと
亮たんが靴はいたら縮まるから一緒やん!!突っ込んでた
あとそんなんどこに売ってるん、俺そっちのが気になるわーとかも言うてた

 *草野からのしつもーん『人気関係なしでNewSでいちばんモテるんは誰か』
自分が女の子やったら付き合いたいんは誰かってのをいっせいにお互い指差すの
しげはぴろき+女の子には優しいから  
ぴぃはまっすー+なんでも言うこと聞いてくれそうやから   
テゴと亮ちゃん相思相愛
ほんまこのふたりラブラブやなぁ~
でも亮ちゃん照れすぎ!!
テゴとごはん一緒食べる約束したんにぴろきとかまっすー(だっけ?)と食べたん聞いて怒ってたー
 俺のが先誘ったんにいくなやー 
 なんで誘うねん
 俺のてごしとるなやー とか言うてたよ    
途中でぴぃが結成当時は自分のこと尊敬してる言うてたのになんで亮ちゃんなんかが気に入らんのやとー
したら恋人にしたい人とはちゃう言い出してぴぃは山下様ってかんじで亮ちゃんは錦戸王子様って感じらすぃい
『手越、待ってるから』とかメールしちゃう錦戸さんかわいすぎー
てかKKKは誰にも候補にされずしょぼーん
    
2部*草野からのしつもーん『今さらだけど趣味はなんですか』
内くん、亮ちゃんにのせられて『釣りする ブラックバス釣る』言い出しました
エイプリルフールやからってのりすぎですー
おもろかったけどわからんかった
   
2部?*草野『今日はパンツはいてません!!』
まぁ嘘やったけどー エイプリルフールだからやってー       

このあと亮内暴露oo
ふたりめっちゃ暇やって去年すっごい嘘ついてほぼめんばーみんな騙してんてー
いちばんすごかったんはのってぃー
救急車よびそうになったとかoo
30分も電話してたとか内くんひかれたのにげらげら笑ってたんに気付かんかったとかー
おっもろいわーまぢで。
 
ぴぃは優くんから『俺にゅうす入るから!!』とかいうくだらんメールが届いたとか言うてた
亮ちゃんは『それやったらおらんくなるんはまっすーやな!』言っちゃった
ふっつーにまっすーへこんぢゃう
でもまっすーは必要や!!って弁解してた
そのあとけなしてたけど笑
まっすーが寒いこと言うからボーダーさげてくれるんやってー亮ちゃん言ってた





1部はなぜか夢の数だけ~なかった
なんでですか???
めーっちゃ聞きたかったし
まぁ2部では歌ってくれたけどーん
座って歌ってるときのスクリーン写るしげがめーっちゃかっこよかった
あのアングル好きー

ゴミ箱めーっちゃいい
昨日タイトル聞いたとき笑ってしもたけどあの曲いーよ
ほんまにテゴとしげがつくったのののーん??
ふたりとも天才ですーぅん
手越回毎にうまくなってるしちょとかすれた感もいー感じやった
2部の歌のもってきかたがすごい好き
てか本気てごしさん歌うまいね
ちょとハラハラしたけど今日はまっすーつぶれてへんかった

どぅーゆーあぐりーは跳ねまくったよ
あの曲まぢ好きー
内亮最高ですからぁぁぁぁああ
でもやっぱエイト麺きてほしかった
あのラップすばるのがなんかしっくりきたってかきゃぁきゃぁなってたからかもしらんけどー
って錦戸さんラップ歌ってたのに・・・すまそ

でもね・・・・うちにしきーどーに嫌われてるよねoo
機嫌よかったのにもぅまぢで無視られまくったoo
わたくしそんなMぢゃありませんからー
今日は目が合っておわりました
でも近かったからいーや
あ、まっすーに超癒された!!!!
もぅまっすーまぢ最高だし
あの歌い方好き手が好き
ぴろきの笑顔はきらきらしすぎてドキドキしたょ
こっち見てるし指指しやし
あーさとゆうちゃんがんばってたからねー
そのあとテゴりんも見てたょねぇー

てゆかねーちょぉぉぉぉう可愛い男の子がふたりおってん
あの子ら何歳やってんやろ・・・・
もぅまぢかわいかったよー
てか桐山くん?おもろすぎー
正面にいてペンラで前にやったとき1直線やねんもーん
めーっちゃわらってんねんもーん
幸太郎くんもかわいかったー





あーめーっちゃ恋がしたくなってきたぁぁぁああ
来週ハニカミアワードやってー
りょーうーたーんー ってにしきどりょうぢゃないよ?
もぅほんまにひきずりすぎでキモいなうち
別れて13ヶ月は経ちましたけどー
強さをくださいーーーーーー



あーもぅびみょうですけどー
とりあえずいったんそうしーん
【2005/04/01 22:38 】 | こんさぁと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
