【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


Excite!! でも正直しんどいどい((笑
まーたまたおひさしぶりぶりでつ
パソはだいぶましになったけど
しんどくてやる気がなかったのーん
定演の練習とか予定つまりすぎててさーん
気分はお疲れサマーおやすみーんて感じでひたのoo
まぁ定演は昨日終わりまひたからー
ちょーっと楽になってパソつけてみたーん
今年の定演はソリストがクラの先生だったんやけどさー
ひっさびさに会ってきんちょーしまひた
だってOBのクラひとりなんやもー
3年生の子もでてくれまひたけどoo
でも木管少なすぎやねーん
ありえんありえん
ゲネんときクラの先生もきててドキドキしまひた
でも終わって喋ってテンションあがったー
めーっちゃ美人!!!!!
そして1部のステージ見て先生の演奏聞いてさらにテンションあげあげ((笑
もぅ本気で尊敬した
かっこよすぎですからぁぁぁぁぁああ
音もすっごいんだけど指回しも音楽も吹き方も立ち姿もなんかもぅ全てがかっこよかった
んーわけわかんないねooo
とりあえずベタ惚れ隊でひた
本番の衣装も赤いドレスで素敵すぎたぁぁぁぁあ
ぜーったいファン増えたね
舞台裏にいてわかんなかったけどブラボーとかあったんかなぁ??笑

ちゅうかねぇー高校行ってからすっごいアポキャラにされてるんだけどーん
高校のときはヲタなのばらしてたからちょーしのって話してたら隣におった後輩にドン引きされました(・・・)
1コ㊦まではうちがじゃにぃず好きなのみんな知ってたみたいやけど
2コ㊦には浸透してへんかったらしーん
にしても同じパートやったコにあーんなに引かれるとおもわへんかったしぃ
まき先輩のイメージがどんどん壊れてくーとか言われたし
テンションあげあげなんにもちょと衝撃やったみたい
そんなおとなしくて清楚でジャニーズとか流行りに興味なっしーんやと思うてたとか・・・・・・・
ありえませそー
まぁーかなり呆れられたよoo
でも新素ヲタもみっけたぁ!!!
明日も来るらしいー
出会うことは・・・ないと思うけど
ちょと騒いでバイバイしてきたよよよー


ほんで今日はDVD買ってから反省会いってきたーん
みんなに遅い!!言われましたけども・・・
まぁ総会には間に合うように行ったからいいぢゃん!!笑
現役の打ち上げには参加しとりませんけどもーん


てかさぁエキサイト見て思ったけど・・・・・
尊敬するよねoo
なんか見せる立場なるとわかるけど
歌いすぎてテンポ遅れたりとか走ったりとか
音楽だけやなくて見せ方も気にしなあかんし
後悔はせんでも楽しかったとか、そんくらいにはできても
完璧とかほんまに満足とかできることってほとんどないん
あんなに自慢して言える彼らうらやましいっていうか
尊敬するにょ
かっこいいね、ぅん
お金とってやってるんやからプレッシャーもすごいやんね;;
みんなに満足してもらわんとあかんしでもそれってめっちゃ難しい
昨日劇もしてたけどうちら身内から見たらめーっちゃ爆笑やったし
ええと思ったけど実際お客さんの反応見てみたらウケてなかったりして
めっちゃ凹んでた後輩もおったゎ

てーかー最近よこやまさんが気になりまつ
髪切ってから横山株あげあげー
えいとで一番うつくしゅいよね?
キミたんの可愛いキャラ?ちっちゃいキャラ?素敵だーん
テンションあげあげのマルも好き好き好きー笑
てゆかみんな気になるけどooo
DVDほんまにみんなかっこよすぎて泣きそうoo
バクステのんで出てくときに亮たんがギターしてるのがきゃぁきゃぁでしたのーん笑
MC全部みたい・・・・
細かい感想はまた今度ー((笑


明日はにゅうす&ふぁんたすてぃぽぽぽー
あーさと入りまつ
来る人声かけてにゃーん
そしてあさってはきっとミラコー
ステ構がとってもとっても気になる
アリーナさぁーブロックわけすぎでない??
んぢゃ!!
【2005/03/30 20:59 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


∞のギモン
4月からの裏ジャニの番組名だそーでつよ
ねぇ何やんのー??
最近の裏ジャニ好きだったんだけど-
8人でなんかやってほしいんだーけーどー
パパラッチとか警察犬とか好きだったんだけど-
おもろかったんやけどー
待ってるよ??
ねぇギモンって何??
てか昨日の裏ジャニありえませんでしたからぁぁぁぁ
いろんな意味でooo
1個目こわすぎ 2個目安田可愛すぎ
どーなってんの??
霊のやつはさー内ぴろきがびびりすぎておもろかった
いや、こわかったけどさー
めためたこわかったけどさー
あんな近くにいたらもっともっとこわいんやろうけどさー
ヒナたんに抱きついちゃうぴろきとか
無理とか限界とか言うぴろきとかー
ヒナたんもびびってたけど内さんの印象強すぎてあんま覚えてないよよよ-
でもあの髪ちょと好きー
なんかトップ膨らんでてかわいかったー
次の女装はーもぅ素でびびりましたー
安田章大前から見ても後ろから見ても女の子やーん
乙女ちっくばんざいー笑
もぅヤスたんあかんやろー
あんなん見たらお姉よりきれいやからー言うてた意味がわかるね
普通に声以外女の子やもーん
仕草も女っぽいしー
けど女装したらいつもの仕草、ちょと男に思うね
内くんも似合うと思ってたけどでかいから・・・笑
ヤスたんは普通にマルとかたっちょとおったらカップルに見えてまうよね笑

そいえばさー今日亮内が新素から抜けるってデマがまわってたのー
まーぢビビったし友達からメールきたときアルバムも6人とか言ってたからめためたへこんでてんけどデマでよかったまぢでー
大型掲示板から流れたらしいねんけどoo
ほんま寿命縮むからぁ!!やめて倉
亮内卒業してほしいけどさー 
せめてアルバムは出してほしかったからー
切なすぎやん?
でもこのまま掛け持ちしててもぴろきとにしきーどーがぶっ倒れるからめっちゃ複雑だったり・・・
まぁそれはいいとしてさー今困ってるのは明日からエントリー始まるドリボだってー!!!
ねぇどーしたらいいのん??
なぎたんニューヨーカーだし
まだ早朝だからメール送れへんわぁ;;
てかみんなとれとんかなー
9時から確認できるけどこーわーいー
しかもエントリーとかあたるかわからんやーん
明日学校行くし用事終わってから電話したらいけるけどー
けどーけどーけどー・・・・何個エントリーしたらよろしゅいのー??

あとあとあとあとー
touch
めっためたうれしかったんだけどーん
ねぇごっつ豪華でないれすかぁ???
昨日アルバム出すってさきたんに聞いたけど詳細みてびっくらいたしまひたぁー
セイハロがいちばんうれしゅいーーーー
ありがとーNewS((笑
夢の数だけ~も入るんやねー

収録曲は
 ■希望~Yell~
 □きらめきの彼方へ
 ■紅く燃ゆる太陽
 □I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ■LOVE SONG
 □ずっと
 ■High TEN!
 □恋焼け
 ■疾走 Friday Night
 □Say Hello
 ■チェリッシュ
 □柔らかなままで
 ■NEWSニッポン
 □夢の数だけ愛が生まれる

 ■Stand Up 
 □チェリッシュ

だそーでつ
最後のふたつは通常盤のみらしいぃぃ
写真もブックレットも違うねー
ブックレットはページ数違うけど初回のは通常+αなんかなぁー??
あと初回はDVDつきで3900円だとー

□NEWS PRIVATE MOVIE ダイジェスト
■夢の数だけ愛が生まれる
□massage from NEWS
 がDVDに入るらっしゅいー
 普通に初回は買うけど通常はわかんなーい
 4月末余裕あったらかいまつわー
 てかえいとの通常も買ってないんでつけどー笑


以下雑談ってゆーかひとりごとですん
あんま気にしないで倉((笑
もっと見る??
【2005/03/23 19:07 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


吉本でなくてじゃにぃずだよよー
なんか井原さんがやるらしーね
今日なんとなーくJネット見てたらトークイベントとか
書いてて素でびびりまひたよよよー
ほんま最近ぶいさんのことしらなーい笑
でも*危険やから徹夜はやめてください*みたいなの書いてあったよ笑

てかね親からとんでもない話を聞きました!!
エイトのこと吉本やと思ってた人がおられたよーです
それ聞いてびびったし!!
歌と踊りのうまい芸人やって思われてたらしーよ
ヒナたんやったね((笑
ある意味夢かなったんでない??笑
そんな風に思ってる人もおるとゆーわけで
エイトらしさでてていーんじゃなにの??
でもジャニーズやでってゆーたら妙に納得してたそうな笑
芸人で男前8人も集めてくるんはちょと大変ですよよよー
【2005/03/20 16:10 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


さらさらにへんしーん笑
昨日美容院行ってきましたのー
最初おとなしくしてましたけど途中からバレてきたぁ笑
でもあぽきゃらにはされなかったからー
もぅ高校だけでいーよあんなキャラ笑
そんなおかしいですか?
てかなぎたーん、キャラ変わってないし!!
でも変なコって書かんでくれてありがちょいーん
てかこんなコになりたいとかあなたおかしいですからー

てか美容師さんたちめためたおもろかったんやけどーん
いろいろ言われまひたわ
おねーさんに誰かに似てるなー言われて
どぅーあずともひとり誰かーって… それ以外は知りません;;
なぜか伴ちゃんて呼ばれてたし ネタにしないで倉
だって…もぅ名前伴ちゃんでえーやんとか普通にありえーん
『学校で呼ばれとるやろ??』とか・・・ねぇ?
*なんで彼氏おらんの?*やなくて*作らんの?*って聞かれたよよよー
そんなの知りませーん
『てかそんなん言うたら美容師さんだってモテるのになんでつくらんの?って感じやん』言うたった!!笑
したらそれは偏見やとー
みんながみんなカリスマでモテモテなわけやないんやーぃ言われまひた
『でも美容師さんて街おったらわかるよなー』って『美容師オーラあるよなぁ』言うたらおねーさんもわかってくれはって
けどおにーさんはやっぱダメ((笑
『俺1回もこえかけられたことないでー』って『学生かプーやろ』言われるって
おっもろいわーまぢで

てかもぅ薬学ってゆーの言わんとこかなぁ…笑
それだけでえりーととかまぢおかしいでつよ?
就職したら結婚してくださいとか出ましたけどー笑
開業はもうかるとか話なって歯医者が一番すごいとかなって私立の歯科大は裏口あるから1000万くらいあったら入れるんちゃん?とか言って
そしたらそんなんでいけるん!!言いだして7000万で卒業できるんちゃんとか言うて絶対息子入れるーとか言いだして
うちが稼げだとー笑
でも月60万貯金とか普通にありえへんからー 第一そんな収入ないやろーってゆう よく思いすぎだーん
でもしばらくしたら俺結婚できるんかなーとか超弱気発言でましたー
兄弟おる?聞かれておにーちゃんおねーちゃんほしかったー言うたら
3人に養子にしてくださいいわれまひた
なんで??笑
とんでもない誤解されてるぽかったー笑

ピンクのカーデ着ててんけど最後かけてたのとったらピンクやし絶対お嬢さまやぁ!言いだすしびびるびびる
お嬢たまはあーさだもんね!!ぅん笑

あ、けどねいっこしょっくみぃーなこともあったんでつ;;
ピアスがかたっぽ消えましたー
耳のキャップとったときに一緒に流れていきはりましたー
いまは左右ちがうから・・・
ちょとおかしいよね・・・??笑
【2005/03/20 12:51 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


もぅやだ…帰りたい
なんでパソコンつぶれるのー??
4月ちょいまでおるんにぃーいじめやわまぢで
たまーに調子いいけどさぁぁぁ
悲しいわわわーん
てゆかね最近みんなにあほ扱いされんねんけどー!!
高校の親友にはついてかれへんとか言われるし後輩にも…
しかもおかしいんは前からやと言われまぃた いたい!!
たしかにどんまいけるとかはいはいはいはいとか言いましたけど…ぇ十分でつか? 
そんなん聞こえなーい!笑
ねぇひとついい?昨日のうたばん最高なんやけどー
ありがとぅうたばん大好きやわとか思いつつニヤニヤ(爆笑?)しながら見てたとゆーめたんこキモい図完成してまひた笑

てごりんおばかしゃん?明らかに言いすぎ日本語変でつょ?しかも何言いたいかわかんないしー
ぴぃがつけてったってちっさい声で言うてたん可愛かった笑 そのあと草野にほーこくしとんのも…
ほんで小山がふぁんふぁんしとぅんがなーんか可愛かった いっぱい喋っとったね
てかヤン車話おもろすぎやったしー 
やっぱ食べ物かかるとみんな変わるねー
みぃんな幸せそぅやし
見てたらうちも幸せでつゎ
てかみんな食べ行きたいよよよよよー
てか亮たん先輩に言うてもーたね しかもおっさんとか!! まぁうちは錦戸毒聞けて大満足ですけど!!
もぅ最強やゎえーキャラしとんなぁ 涼しい顔してとか…笑 へぇー亮たんの顔って涼しいんだー笑笑
とにかく『なんやこのおっさん』にはびびったしひどすぎやからぁぁぁ
『ちょー全員でしばきましょかー』とかも言うてたし錦戸毒炸裂で最高やった
あと『もうええってお前らはよしろやー…』にも ちゃきちゃき亮たん好きだみょ
あと〈水かけごはんの味あり〉言うた中居くんに言った内の『めちゃくそへたくそやん』にもわろたー

てかケメたん何が起こったんでつかー?
最近はマイケルが好きなんやー
なりなりブームはもう終わったのん?笑
まぁいーけど テンション高すぎておもろかったでつわー

でもさーズームインも情報ツウも見てまてん
もーてっぺーたん出たんれしょー
髪おろしてたんれしょー
かっこよかったんれしょー
なんで見てへんのやろ…
今日も高校行ってたからなぁぁあ
しょっくみぃーやわまぢで

そいえば内ぴろきさんまーたお母さん大好き発言したらしーぢゃん!!
うち昨日みゅーぱら聞くのすかーり忘れてたけど笑
内亮だったのにね
亮たんは言うことうまいわー 経験~今まで関わって来た人みんな~ってさー

てか携帯から書いたら疲れまひたのでここらで終わりまつわ うたばんまだまだ言いたいことあるー
見にくいかな、許して倉!!

【2005/03/18 23:08 】 | けーたい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


裏ジャニぱぱらっちぃー
おもろかったね
かんなりツボ満載やってんけどうちだけでつか??

MVPはヨコたんでしょー
なんてったって唯一ゴールしましたカラー
けどビジュ的にもめためたかっこよかったぁん
やっぱ髪切って正解でちたねー
キミたんかっこいいもーん
ほんでめっためた走るん速いし
あーれはびっくりしたし

でもさ、なんで安倉はペアやったん???
あっこふたりにした意味は何??
別にみんな単独でよかったやーん
もぅあの身長差とかヤスたんの可愛さとかたっちょのスラーって姿があかんわ 
やーらーれーたー
カップルに見えてしゃぁないよ!!!
You達付き合っちゃいなよとか言われるよー??
よかったねたっちょん
ヤスたん好きなんしょー??笑
ほほえましかったでございますー
でもあーたびびりすぎ
可愛いからやーめーてー
きゅんだね
ヤスたんはたっちょの強行突破=おとりのおかげで抜けれたんに
トイレいってもて時間切れやし
ヤス頭いいねんからもっと頭つかおーよー
あと5分やったんに・・・
てか忠義との約束はどーした??

亮たんはまーた錦戸毒でてましたしー
亮たんの毒好きやから全然いーけど!!
むしろ聞きたいし
しばくぞ!!でーへんかったけど
あいつほんまうっとうしぃわぁ とか
撮るなやとかいーよにゃぁ
死ねとかは言わんかったんっけ??
撮られた時ひっくりかえってたんかわいかったぁ~
内くんはうつぶせなっとったよなぁ
あの顔かわいかったですん


ってか今日にゅうすのみなさん新宿でゲリラライブやろうとしたとか無事ですか??
そんなんできるわけないやんけー笑笑
大パなるに決まってるやーん
バンとかに隠れてたんかなー??
そんなで出たらえっらいことなってまうでー
しかも今春休み・・・
ジャニーもおかしなことさせますねー
新素のみなさまおつでしたー!!!
【2005/03/16 19:28 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


第3弾はキミたんソロではありませぬ
えいとからのにゅうすですッ((何
2週前にレイニー発売したばっかなんに早すぎだけどん
とにかく決まったもんは嬉しいにゃーん
4月4日からオンエアされるらしっ!!
でもまたすごいタイトルやね笑
『桜援歌(Oh!ENKA)』らしいよよよー
忍たま乱太郎のエンディングなんやって~
でもENKAってどーいう曲調なのれしょーか??
まさか演歌ぢゃないよねぇぇぇぇえ??
Oh!とかどんなん
まーったく検討つきませーん
カップリング何入るかなー(ぇ、そこ?

てかさぁぁぁああエキサイトめっためた豪華でない??
めためたうれしゅいいいいいい
だってあんなけあって3800円とかありえませんからー
けどジャケ写のやつ*以下同文。とかなんやけど
もぅ考えんの嫌になったんでつかぁ??笑
ちょっと期待してたのにぃー
ぜーったいめんどくなったんやぁぁぁああ
ひどい!!!
でも2本で130分くらいあるねよねー
うれしゅいしゅい
たーのーしーみー

てかパソつぶれたかもやからしばらく携帯から送るかもー
うまくいったら書くけどにゃん
【2005/03/16 17:18 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


しょーっくみぃぃぃ
今日はチェリッシュ買ってきたにょーん
けど予約したやつしか買ってへん((笑
なんで初回のみー
通常盤はまた今度買うわぁ
予約したんと一緒に通常盤買う気にはなれず・・・
ちゃうとこで買って帰ろうとおもてたけど忘れてたぁん
まぁいーや発売日にも買いますかーとゆーことで笑
今日はねーお昼に渚と会ってちょと三宮ふらふらーってして
ごはん食べてまたちょとふらふらして岡本移動してりとるべりぃ
行って長居してしゅーりょ☆
三宮でアクセかって・・・またまたオソロでー笑
もぅキモいとかいわにゃいで倉o
また載せるー
って前買ったやつまだ載せてへんけど・・・
まぁそのうち・・・ね ってテキトーやなぁおいoo
しかもリトベにいるときけーたい充電切れてさきたんなぎたんメール返してなくてごめんにゃー
あとで送るから待っててー
りとるべりぃでもあるもの買いましたーん
NOTアクセですけど笑

てかさーぷいぷいもミュージックギフトも見てへん聞いてへん
火曜やしぷいぷい出る気もしたけどさー予約してくの忘れたし
ほんまに出たしありえましぇんわー
とことんエイトと相性悪い気しまくりー
めためた悲しい
ミュージックギフトは音入んないと思ってたんにどーやら聞けたみたいでつよー
【2005/03/15 22:09 】 | NewS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


きょうのいちにち
昨日日記書いたんだけどアップされへんかったー
っていうより落ちたー
ありえーん
まぁ書いてしばらく放置しててんけどさー
サーバーが落ちてたのかパソがおかしかったんかわからんけーどーもー
実家のパソ古いからたまーに調子悪子ちゃんになりまつわー
まぁとりあえず寝たかったから諦めたんだけどーん
今日8時に起きたけど情報ツウ見ててフジはいっさいみずー
ごくせん映像の徹平にきゅんきゅんしたはいーけどー
Jスポ流れなかったゎ-
フジでは流れたとか?いつのんか知らんけど
2時ワクでもながれたらしいー
そんときうちは家にいなかったぁ~
やぁっぱわたくしエイトに嫌われてる気がしてしゃーない
ヒナヨコのインタビュ流れたみたいですけどー
気ーにーなーるー
ねぇ、誰か教えて倉パイ

今日は高校行ってOB会やってんけど・・・・
集まった人数なんとー7人
最初5人やったしーありえんてー
この前30人弱おったのにー
ギャップにびびったわぁ
木曜はちゃんとあつまんのかなぁー??
心配心配・・・・
しかもうちのパート2人しかおれへんねんけどまぢありえんし
みんなもっとでよーよ
音でるパートは割といるのに・・・
木管少なすぎ 一番前なのにふたりとか・・・どーなの?笑

てゆかまだ聞くジャニも関ジャニ通信も聞いてまてーん
とれてはいるねんけどね;;;
ご飯食べたらきこかなぁ~
けど聞くジャニ歌までは聞いたー
最初ラッキー安田って言っててうけたー
亮たんえらいひっくいなー
でも台本にまでラッキーて書いてるとか・・・・
チンパンジーやなくてラッキーに定着したらいーねヤスたん笑笑
ま、きっとチンパンジー安田は消えないと思いますけど
絶対キミたんはちんぱんじーいいまくるで
亮たん興味うすーやったし
どーでもええいっちゃったし笑
そんな錦戸が好きー
すぐごめんな言うたし亮たんええゎー
うるっさいほっとけやとか・・・ね
もぅいいですよー別に あははははーん
ひとりではりきるラッキーさんもおもろいぃーん
てか亮たん今日やる気ないの??
ずっとどーでもいいよ的なoo
興味ないでしょ? ハイ って笑
ほんましばくぞとか・・・錦戸炸裂でしたけど
しまいには安田もしばくぞ発言!!!キター
お前に褒められるとかうれしないとか・・・・言いますねー錦さん
照れる亮たんなんだかかわい
ヤスたんすばたんキャラやぁ今日
まだ話したいゎ-とか
亮たん大倉がよかったとかしっくりきたとか言うちゃってますけど
すごいお前モー娘。みたいやとかいわれてますけど
最後の共演とか言っちゃったよー初めてやのにー
おもろいなーほんま
びっみょうなぃぇいとかいうんめっちゃがんばったやんけとか
ごっつおもろい
仕切れるよーになりたいのねoo
てか今週マルヨコだってー
待ってたよー 丸横か亮倉がききたかったのー
にゃはーん

てかさー昨日のほんじゃに収ほんっきでうらやましゅいいいいいい
昨日入った200?人おいしすぎる
もーとりあえず早く放送して倉パイ
気になることだらけだったけどー
いつか当たってねー観覧さん
またおくりましゅのでー
もぅかっくじつに嫌われてるねーん

明日はなぎさ(オフ友)と会ってくるでーす
【2005/03/14 22:01 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


こんばんにゃにゃにゃーん
消えたと思ってたら残ってたからあっぷっぷしまぁすw


今日は昨日撮ってたごくせん見たのー
昨日帰ったの10時半くらいだったかな・・・
とりあえず見れなかったからー
でさー昨日の朝やってたやつの
ケメたんがごっつかっこよくてってゆか美しくてまびっこり
あれはあかんてファン増えちゃう
徹平は文句なしで大好きですし
かーわーいーいー
あの顔超好きー
かっこよくなったよねー絶対
もぅなんで最初から撮ってへんかったんやろー
再放送いつやりますか??笑
でもあのめんばで続編か映画化かどっちかはすることになったとかとか??
たぶんキャッツ並に見まくるよ、うち笑

ごくせんの前はケーブルのランキング見てたんだけど
スペシャはちゃうかったんけどMーONは4位が∞やってoo
PV流れたよよよー
でも途中までだった・・・と思うoo
昨日ドームで流れたんとほぼいっしょ
CDまわりのときの4人うつってなかった
あれはどこに入ってるん??
PVフルバージョンには入ってるの???笑

明日はOB会でつわー
ぐだぐだでも頑張って吹いてきまつー
腹筋なし子にはだいぶつらいです笑
高校まで坂やから歩いて行くんしんどいし!!
しかも明日は人少ないぽくて悲しい・・・
【2005/03/14 00:03 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


Jスポ
さーむーいーんーけーどー
今日の天気は一体何???
雪?みぞれ?降ってたし
そんななか引き換え並びましたぁん
思ったよかはやく終わったけどー
3塁側実質7列目でしたぁ

・はじまる前エキサイトのDVD映像やらレイニーのPVが流れてた
 エキサイトの映像初めて見たー
 あっこからあーさ姫とともにテンション㊤㊤
 もぅあれはなにがなんでもかわなあきませんよ
 みんな買うでしょ?笑 
・練習しにちょとでてきたけどEast側でよぉみえへんかった
 ベンチはばっちり見えましたけどん
 内きゅんがかわいかったー
 ヒナたん座ってるー
 亮たんストレッチ??
 途中から内亮草野がレフトの方行って順番まちんとき仲良くしてたー
 ちょと肩組んでたりしてたよーな・・・
・並んでめんば紹介
 小山がおらんかった にゅうすからは草野だけ??
 小山うちわ持ってる子ちらほらいたんにかわいそ
 ならあそこに書くなやー!!!って話で
・そのせい?でかずえが来てくれた
 めーっちゃ久々にお話できて幸せでしたわ
 おもろいしかわええしあーた最高!!  
 つぎは大阪初日でooo
・ポジション発表のあとWESTはひとりずつレフトの方に走ってって
 ヨコから全速力やっておもろかったわー
・内きゅん今度こそ勝ちたいいうてたのに点入れられまくり
・1回の途中でピッチャー内から安にこーたい
 集まったときふたりとも泣きそうだった・・・よーに見えた笑
 カメラ向けられてかみんな顔にグローブ持ってきて顔隠してました
 内きゅんはショートに移動oo
 そのあと鮫島くんにこーたい ヤスたんはキャッチャーに
 ファンの子顔みえんやーんとか言うてましたけど((笑 
・亮はベンチでカメラ向けられてぇ、俺?みたいにって言って
 ばちばちウインクしてて
 ありえんかった かっこよすぎました
 きゅんきゅんでした
 そんとき頭に手あててでこだしてだらーんてしてたけど
 ・・・かっこよかったで? 
・乱闘がありましたー
 最初キミたんが走り出してベンチにおったみんなも走り出して
 らんとー
 裕也くんがターゲットだったらしけど
 でもなぜか最後はマルたん蹴られてましたー
 
・すばたんマルたんがブラスの音にあわせて腰低くしてノリノリ~
 可愛いおもろい すばたん手つき
・亮たんはおしり振ったりしてた 
 すばマルとちょとちゃうくて彼の腰エロいですしー
 倒立とかしてたらしい 
 あんま飛んでこんくて暇そうやったよ
 てゆか鮫島くん球速すぎやし!!
 あの姿はかっこよかったわー
・途中で内くんもおどりだす 
・たっちょは足広げて動かないー
 同じく暇そうやった
 けど1回レフト側にきたボールとっててめっためたかっこよかった
 そのあとヨコとなんかガッツポーズみたいなんやりあってた
 可愛かったですん
 あと亮倉丸でもガッツポーズしてた
・ヒナたん不調でボール何回もキャッチミス?で
 一気に7点入れられる・・・・
 結局14-3かなんかでイースト圧勝だし;;
・でもベストプレイヤー賞?とっとった なんで?笑
・ヤスたんは殊勲選手賞?とってた さすがー
・表彰式の前に横にずらーって並んでた時ヒナと亮ちゃんが
 背ぃくらべしててかわいかったー
 どーやら亮たんが勝った模様oo
・ヤスきゅん内きゅんは泣いてたぽかった
 ヤスは確実涙してたねーおっとこまえ
・ほんでショータイムはまずエイトでヲタがいっぱい
 ネットんとこおしかけてってておっそろしいことなってたよ
 本気ネットつぶれるかと思った
 そのあとうちらの横の通路にもいっぱい流れてきてたけど
 隣&後ろの強烈おばちゃん達のおかげ?でみんなもどる
 警備員はあんまおる意味ナッシン((笑
 あんなにゆるいの初めて・・・
 隣のおばはんに怒られてまひた だーいぶびびってたね彼
 みんな写真もとりまくりー
 いろはレイニーえーるちぇりっしゅ
 かっこよすぎた とにかく彼らかっこよすぎた
 大好きー
 マルの狂った姿最高!!!
 ヤスくん可愛い ヨコたんおもろい
 亮たんソロ素敵すぎてあでぃえなーぃ
 亮内の間でおどってた草野もかわいかった
 レイニーとチェリッシュはけっこう踊ってたねーみんな
・はけるとき最後キミたんで1回中入ったけどすぐでてきて
 投げKissしてばいばーい
 キミたんおいしいー わかってるやぁん


 関係ないけどとりあえずとなりのおばがうざかった
 (ババァはやめた 汚すぎですねごめんなしゃ)
 ありえんかった
 283ヲタ強烈!!!!
 すーごーすーぎーるー
 あの羽どーしたの??

 あとね・・・大阪駅で電車待ってるとき違うホームにおった
 中学生くらいの若い3人衆がめーちゃめちゃ踊ってて素でびびりました
 あんな恥さらしのヲタはモーヲタだけやと思ってた・・・
 なにもあんなとこで踊らんでもえーやん
【2005/03/12 22:32 】 | こんさぁと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


1ヶ月ぶりのさいかーい

こんばんにゃにゃにゃーん
どもどもども なんとなく書いてなかったぁ(→_←)
すんまそ うーんと4日ぶりですか??
写真の方もあいつん以来だねぇー
いろいろ買ったけどのせてへんし今日撮ったのもまだ載せてなーい
まぁぼちぼち載せますのでー
なぎたんとおそろのデイジーのてぃっしゅけーすも買ったしにゃん
あーれは可愛い まりーたんと勘違いしてたふたりですけども

今日はひっさびさに8時前に起きてガッコに向かいましたーん
・・・てか成績表もらいに行っただけですけども
ひっさびさにちゃーりー乗って大学まで行ってめためた疲れた
坂いっぱいでちょとしんどいのー
そのあとなぎたんとミナミでおでーとしてきましたーん
カラオケ屋さんの前におったクレープ屋さんのんがおいしかったー
でもやっぱうちら似すぎて・・・ありえなーい
なんとかして変わりますよ
おんなじもん頼んでたからー
そのあとスタバ行ったら追い出された
すんましょん
ほんでもちょっと歩いて心斎橋の方のカフェにはいりまいた
サンマルク行ったんだっけ・・・?笑
喋っててドリボ会議するために会ったこと忘れてました
いっぱい脱線しつつも何とか決まりまして
オーラスは避けたよ?
てかなぎたんに毒舌とか言われましたけどー
亮たんのせいとか言われましたけどー
にしきーどーいいやん
12日しばくぞ!!言ってくれないですか??
亮たん聞きたい ヤスたんなんか変なことして倉はい


疲れたからもうやめる・・・笑
今日はへぶんりー聞けるかなぁー??
【2005/03/09 23:32 】 | おでーと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


1日付けオリコンデイリーランキング2位
はいきた!! おめっと
よかったょょょょ ちょと安心したー
まぁポルノさんがおりますので1位は無理だけども十分でない?
2位だしーん
しかもフライングげとーしてる人がこんなけやからね
やるぢゃん関ジャニ!!!!!!!
はいこんなけですーん
しょーもなくてすまそ

ほんじゃにまであと30分
今日も最後CD宣するん??
そろそろへぶんりー聞きたいよぉぉぉう
でもまだ番協やっとらんよね
それまでは歌ってくれないんですか??
ま、レイニーはタモステで聞けるけどーん
8人そろいます
てか先週7人やったんタモさん気付いてたのかなー??笑;
【2005/03/03 00:04 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


いつも夢に 選ばれないまま 陽が登り 沈んでゆく日々
レイニー買ってきましたぁん
ちょっと3月きついので・・・・2枚だけですけど許して㊦パイ
8枚も変えませんわーん
ゴメンね∞麺...

でもなぜかツタヤでは999円でダイチクでは1000円やったの
この差はなんでつかー??
にしても1円とかびみょ 何割引ぃ??笑
あ、ほんで野球大会申し込みかんりょw
まぁハガキ出しただけですけど??
当たるかなぁー???
野球大会決まったからつば小山草野ファンも買ってくれるよね??
ジャニさんもいきなりやるよなぁ~
でも亮内殺さないで倉さい
ねぇ彼らだいじょぶですかー??
明らか仕事しすぎっしょ
ヤスくんとか・・・おととい東京行ったのに昨日大阪で仕事で今日また東京で仕事とかね
ありえんありえん
にゅうすのおふたりは全く帰ってきてへんよーで
悲しすぎますーん
へぶんりー聞いてたら真剣に泣けてくるしぃー
あーれはあかんわ
結成から2年彼ら苦しんでてんよね
詞の意味がわかるほど痛い
レイニーも・・・ねぇ
悲しいしーやだやだ
でもやっぱ亮内おいしい
ふたりの声好きやでー
うんo最強やねまぢで

でも・・・あの・・・ヒナたんの髪はやだぁぁぁあ
なんでくくっちゃってんの??
どっかのマジシャン??笑
真剣に最初誰かわかんなかった
ゴメンなさいぃぃいいいい
すばたんもなんかちがーう
すばたんがわんこに見えてきた((爆
ハイおかしいですねooわかってるわ
亮たんヤスきゅんかわいい
ダメダメダメダメかわいんだもー
たっちょはやっぱヤスくん好きなの??
相当やすだしょうた好きみたいね大倉さん

そしてなんで初回はプリクラステッカーなんやろ
青とピンクで2枚ずつ・・・
わからんわからんわからーん
誰対象なの??
ほんでなぜにキミくんはYouなんだ?
んで最強に謎なんはあの顔文字・・・・
恐いし!!!
どーぞよろしくらしいよ?
【2005/03/02 18:16 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


季節は変わっても二人は一緒だと信じてた
毎日れいにーぶるーす見てるー笑
きもいよね・・・よねよね
けど先週のタモステ錦戸亮オンステージやねんもーん
山田から始まるしおいしいってー
ずっと見てたらヒナたんにも慣れてきたー
今週はすばたん来ちゃうよー
8人揃いまーす
でもなぜに今さらまたいろは歌うんですか??
これ誰の意図なの??
ねぇ2曲歌うんならへぶんりーにしよぅよ
へぶんりーのが絶対いいって
楽器隊は大変やけど・・・
関ジャニの歌やでー
みんなレイニー(ヤスくん??笑
あんま好きやないらしいしへぶんりーにしましょ??
てかいろははすばたんオンステージにしたいの??笑
いいけどいいけど・・・・
てかめんばもぅ開き直ってきてるらし
ヤスくんはえー歌やんとか言い始めたとか??
あとは恥さらしとか・・・ね
エイトはどーいう方向に進んでいきたいんやろ
つぎはどんな曲だすの??
まぁーとりあえずPVが見たい
てか今日から流れるんやっけ???
やーん見てない見てない
どーでしたか??
誰かおーしーえーてー笑

てかねmemoの方には書いたんだけど・・・
昨日おーちゅかあいの写真集?買ったんさぁ
今日発売って昨日知ってんけど
本屋見にいったら置いてたから早速買ってきたとゆー
でさ、電車の中で読んでてんけど・・・もぅあかんであれ
大事な人がおらんくなった設定でさ
言葉がわかりすぎて泣けるってゆう
絶対みんな共感するので(ぇ)
ぜしぜし見てみて
あいつんかわいいし
あの顔まぢ好みー((笑

でさやっぱ思い出すわけですょ
まぁりょうたんはきまぐれやしー
まぁいいさ笑
今どこいるかもわかんなーい
また去年といっしょの展開になってるよかーん
もぅわかんない

【2005/03/01 13:37 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
