【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


関ジャニ∞マイナスすばたん
ねぇうちもぅ無理
っていきなりごめんなぱい
Mステ見たのータモステ見たのー
シルバーやったけど予想どーりの衣装ででてくれてホッ
ヨコはCDまわりの時見てたからまだいーけど
ヒナたんは切ったってことだけしか知らんかって
でもあーんなに若返ってるとはぁ!!!
ありえへんわ ヒナヨコも可愛くなっちゃったらエイトみんなきゃわいいでなーい

すばたんおらんかったんはざんねーんやけど
彼おらんでどないなんねん!!れいにーぶるーすってかんじやったけど
ソロ回してたんもよかったかも((笑
マルたんすばのおかげで歌いだしやしソロおめー
そのあとのヤスくんが可愛すぎたし
かっこよすぎやし
あの手の動き好きー 
てかヤスくんヘアーにしたい・・・笑;
あの髪かばいいよぉぉぉぉ
亮たんのソロんとこの詞最高ですしぃ
ありえんあんなん言われたら死ぬー
そのあとの内くんとこも好きー
ふたりとも声好きー
でもさでもさあのフリなんなん
ヒナたんもひとりでやってたけど((笑
離れられへんってわかるけどさぁー
あーれをやっちゃうとは・・・はじゅかひぃしー
ウケ狙いですか??
歌でも狙うんですか??
ほかは好きー
どーしよへんなんなしで振り覚えよかな((笑

来週も∞タモステやぁ~
って発売日やからかoo
その次は嵐?にゅうす?
どっちか出るよね、よねよね??

てか∞のDVDまだできてへんとかいう話ほんまですか??
リクしたら3兄弟のみかんも入れてもらえるかもとかいうんほんまですか??
かーなり気になる
いちばんいれてほしいんはやーっぱりロマネスクやけども
ロマネスク聞きたいー
御堂筋で恋をしたー 亮たんから始まるん
聞かしてくれる気ないですかぁ???


あっとさぁードリボ決まったけどどーしたらいいんですか???
ふっつうに学校始まってるやん
実習あるやん
土日とか倍率すごそうやん
どしたらいいん
しかも1万1千円とかたっかいしぃ
何ステすればいい?
お金と時間のある限り行きたいけどむーりー
第一締め切り11日とかはやすぎやしぃー
【2005/02/25 22:14 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


うーらーじゃーにーえーいーとー(違)
昨日は裏ジャニでした
けどビデオまちがった;;;
裏ジャニはとったけどいれるとこまちごうた
タモステの上にとってたーん
なーぜか大塚愛でとめてて・・・けど内くんがウソやろ!!いうてるとこと((あややのでにゃん
レンジとかはそのあと入ってたからよかったかもー
うん
今日はちゃんと入れますよ
ほんじゃにごーるーふー
先週はきゃぁきゃぁ言って終わりまちたわ笑

裏ジャニまたあの3人やったね
テーマも前と同じよーなかんぢで
内くんだけめーっちゃおいしい思いしてない??
痩せすぎやから??それかキャラ??
癒しの逆ダイエットとかもぅ最高やからー
あんま体重変わってへんかったし
やーりーたーいー
めーっちゃうまそうやったし
内くんほんまに幸せそうやったし
甘いもん好きな男の子とかえーなー
あーんま一緒にいってくれへんやん
まぁ内きゅんみたいな美しい人の幸せな顔見れたら・・・・
おなかいっぱいやな笑
でもヨコたんのはかわいそすぎやね
体に悪いもんばっか食べさせられて・・・
マルたんもありえんかったし
最初のラーメンだけで十分やろ
あーれはつらい
でもすぐに1キロ戻ってたね((笑


そいえばさーたっちょからのメールかわいすぎなんだけどーどーどー
もぅありえへんし大倉忠義におちたぁ笑
朝はなぎたんに亮ちゃんの画像もらってキュンキュンやったけど
あーれはあかんわもぅ全部ツボはいちゃってる
もぅ・・・キュン死にしまぃた
すべてが可愛すぎやしだめだめだめだめー
甘いトークとか・・・ねぇ?
あーもぅ壊れてきたから去りますー
【2005/02/23 17:55 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ぴんくなチェリッシュに惚れぼ~れ
ごめんにゃさーい ココの存在すーかりわすれてた
あと昨日からフォーマでびゅういたしましたのー

今日は朝からタモステりぴりまくりぃのでしたん
もぅかわいすぎてだめー
1時間は見てたかも・・・あははは
もぅあふぉでもなんでもいいー
あれ見てたらもぅにゅうすがだいっすきになってきたーん
魂までには振り覚えれるよね??
エイトもヘイ3で振り指導あったらしいから今度のタモステ見て覚えなきゅわ
でも今度はすばたん出ないんよねぇ
6時半からだっけ・・・すばたんネバゴナ
すばたんのぶん誰が歌うんやろー
でも7人のエイトとか・・・



つづきはまたあとでー(笑)
今日はなぎささんとおでーと
用意してへんのでー
【2005/02/21 10:45 】 | NewS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


うち、∞に嫌われてるの???

今日はCDショップまわりやってんけどooo
ついてないんか∞に嫌われてるんかわからんけど・・・・・
なんか切ない
本日どーやら3時半から始まったそうな・・・
そんなん知らんくて難波CITYんとこの横断歩道でマル発見してooo
一瞬頭がぐっちゃぐちゃになりました
もぅ新星堂は終わったみたいで移動してたのー
すれちがってめっちゃ近くで4人様を見ました
そのあと急いでついてって・・・
タワレコの下でカメラだけ止まってたけど
4人様と1部のスタッフはそのまままっすぐ行ってoo
商店街の珈琲の青山入っていきはった
ここで休憩したらすぃ
ヲタいっぱいきてたけどみえんやろしうちは先にタワレコ行った
ほんでどんどんヲタが集まってきて100人はおったと思われー
最初の新星堂は20人くらいと少なかったそうな
たぶん新星堂でたん3時45分とかやったんちゃうかなー
移動の間にめっちゃ人増えたらしい
青山で30分休憩して4人が登場しましたー
なぎたんと合流していろいろ移動してたらエイトが来て
もぅもぅもぅもぅかっこよすぎて死ぬーってかんじやった
初めてあんな近くでジャニーズ見ましたよ
もぅキャーキャーしてキモかったとおもーぅ
なぎたんとずっと手つないでましたしー((笑
でもみんな無視やねーん
ちょっと笑ってほしかったー
でも横丸安はご機嫌だったらしい
カウンターちょっと遠くて見えんかった聞こえんかったけど
サインしてカメラになんかしゃべっててoo
なんか叫んではったね
どーやら横がやすくんにいたずらしたらしーけどん
帰りはエレベーターで去ってった
ガラス越しに4人を観察☆
途中横がこっち向いた
きゃぁきゃぁしました
でもそのあと行方不明
どっかの階段でプロモとったりファンに挨拶したりしてたらしいょ
やすくん笑顔やったとかみーてーなーいー
ミヤコはファン多すぎたせいで中止になったし
大十は最初にきたとか中止なったとかよーわからん
ほんでうちらがツタヤ行った時はまだエイト来てなくておねーさんに
お昼きたけどその後は予定入ってないとか言われてうちは梅田行ったけど
30分後くらいにきたらしいし
でも大ぱにーっくなってすぐ消えちゃったとかoo
松竹で非難してまたツタヤいったらしい・・・・
梅田はどっちもすっごいヲタの数やったけど中止になったらしくて現れなかった;;
移動とか梅田とかでのマナーがちょっと悪かって一般のお客たまとかの邪魔になってたりであんま回れなかったり・・・また握手会んときみたくめんば怒られてそうで切ない
前もマナー悪くて握手会大阪だけになったらしいしなんかエイトが可哀想だーん
またイベントして欲しいけど・・・・どーなんかな

ヨコたん髪切ってたすきーりだった
可愛くなってた気がすりゅ
【2005/02/19 00:31 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


あーいつん
今日うたばん愛つんでるって知らんかったー
びっくりしたぁぁぁああ
愛つんかわいかったぁぁぁぁ
もぅ彼女だいっすきだわーん
会いたかったよーよーよー
まぢでまぢでまぢでoo
シュンやゎ・・・
でもはっきり言って庄司うざい
愛つんもっとしゃべってほしかったしぃ
まぁー爆笑でしたけど
あいつんも爆笑やったね
あいつんのふにゃーってなった爆笑した顔だいすきー((笑
ほんであの展開は最高だーん
ヒロシも出てたしほんまうたばんってお笑い出すぎでない??
あの番組何めざしとんやろ((笑
がっくんキレだったし;;

そいえば今日は亮内がネバゴナ1部にきてたらしいぃぃ
みーたかったぁー
今日はにゅうすでお仕事だったみたいやねぇ
明日はタモステSPだーん
でも明日あさっては∞がCDショップめぐりするみたいやからー
明日は大阪ばっかやけど明後日は三都物語するみたいやからびみょーん
今日はてっぺーたんを待ち受けにしてみたぁぁぁぁあ
サブ画面は超かわええ仁亀((笑
昨日なぎさにもらったぁ☆



そだそだ昨日はなぎたんとお電話しましたの☆
けどほんじゃに始まる直前からだったから短めでoo
頭働かなくてふにゃふにゃしててよぉわからんかったね((笑
次は早いめにしときましょぉぉう
ちゃきちゃきするべ
ってうちにはこんな言葉似あわん??笑
なぎたんと一緒にほんじゃに見ててんけどおもろかったし
可愛かったしかっこよかったしきゃぁきゃぁきゃぁやったー
マルとヨコがボキッ言うてたんにはびっくりしたけどーん
マルちゃんやってくれるなぁ~
さっすが!!!!
やすくん内くんできるコやったし
亮ちゃんはすばたちと教えてもろてるときの顔がかっこよかったかわいかった
きゅんきゅんきゅーん
たっちょとマルはあんまり映ってへんかった気がした・・・
来週もゴルフやしたのしみーん
来週はちゃんと歌ってくれるよな??
曲だけとかいやややぁぁぁ
最後ジャージで紹介してたんはいーんだけど・・・・歌って欲しかったしぃ
ざーんーねーんー
【2005/02/17 21:48 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ずきゅんずきゅん
どぉもりん
1日2回も書くとかすっごぉーい久しぶりぃぃぃいいい
ちょーっと思い出したからoo
でも一瞬で終わります((笑

朝なぎたんにチェリッシュの歌詞もろたんだけどさーん
もぅもぅもぅもぅめーっちゃいい歌!!!!
ずーぎー((笑
てゆかもろ共感なんですけどーん
勝手に妄想族~☆とゆーか*見つめるたびに恋*とか
*見つけた時は恋 今じゃ大きな愛*とかモロなんだけどーん
よくないよくないよくなーい??
ほーんまその通りですし!!!
付き合ってないけどわーかーるーもo笑
ってこんなの重いだけれすよね;;ははは
はーやーくー聞きたいですわぁん
金曜まで待てなぁぁぁぁい!!!
タモステSPはーやくこぉい((笑
あ、セイハロもめーちゃ好き
この前の章倉の新素めためたかっこよかったんだもー
すーてーきー
亮たんの歌ってるとこがいーかんぢぃ
きゃぁきゃぁしちゃったーん
内くんにもキュンだったしーん
もぉあの曲だめでしゅわ
にゅうすコンたのしみーすーぎーるー

そそそ、おそろしいものがやぁってきたぁぁぁああああ
成人式の写真ができたとです、ヒロシぢゃないです((笑*パクり?
めーっちゃおそるおそる詐欺写真あけてみたとです((方言わかりゃん笑
ちゃんちゃん*
顔ひきつってるしきーもーいー
ぎゃぁぎゃぁぎゃぁ!!!!
とことんジャニメンはすごいとおもたoo
あんな可愛い顔できねぇよ 無理無理無理無理
もぅ暴言はかないよ笑;

あーりょうこたんかわええ
もーぅズキュン
もろタイプだしーん笑
でわぁ おっちゃんまきにゃんは消えますー
【2005/02/15 22:40 】 | NewS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


泣いて喜びまつょ??笑
あのねねねねー((もぅぃぃ
昨日夜中1時くらいに元彼からメールが着たのぉん
もぅびびりすぎて涙うりゅうりゅでしたの
もぅ来ないと思ったからoo
ちょっと期待はあったけどけっこう諦めてた;;
だからあのときのまきにゃんおかしかった((笑;
キモこちゃんでもお許し下パイ
シラネーヽ(´Д`)ノって方はスルーしてくださー
もぅねダメなのー
でもやっぱ送信ボタンは押せなかったの
昨日ばれんたいーんだったしチャンスではあったけどね・・
うちがテスト終わった時に『また暇になったら教えてね*』みたいなの送ったんだけど
やっぱ返事はなかって
そんときもぅテスト始まってたんだろーし
まぁいっか**とか思ってたけど
もぅ2週間以上たつしもぅ終わってるやろーとか思って・・・
まーたどっかいっちゃったのかなぁーって思ってた 
去年・・・おととしだっけな?知らん間に電波届かん雪国(笑)いっちゃってて
1週間連絡とれなかったりしたしooo
またそーなんだろな、、って勝手に思ってて
でも違ったらしい
夜中に*やっとしけんおわったぁ(×の顔文字)(でっかい汗マーク)*ってメールきて
昨日までテストやったんて知った・・・
でもなぜに今ごろ???
終わって皆でうちあげでもしとったんかにゃ??
ねぇねぇめためたかわいくない??
うちの勝手な先入観なの?
けどうちは可愛くてズキュン(ノ∇≦*)だったの
惚れたなんちゃらの弱み(爆)でしゅわぁ~(ぇ)
ぃえいキチガイでもなんでもええわぃ((何
だって普通におかしいよねぇ
このメール着ただけでおめめうりゅうりゅとか・・・・
渚となぎたんにはすぐごほーこくしまぃたぁ~((笑
泣くなぁ~言われたり((笑
だってだってだってだって・・・グスン(嘘;プ)
でさぁ今日までだったん?とか送ったんだったかな??
((はっきり覚えてない・・・ぇ 記憶喪失? まきさんアホになりました? 
ほんで*そうやで(ニコたんマーク) ○○は遅いねんよ・・・・・*みたいにきてo
でもまだ終わってへん学部もあるよーでoo
うちはねりょうたんのそうやで*が好きなのー
あの声でそうやでってニコッってされるともぅもぅもぅもぅダメですん
なんかね、*で*に愛があるの優しさがあるの
って誰にもわかんにゃーぃ
まぁ2年前の記憶ですけど
でもカッコよかったんだもーキュンだったんだもー
・・・ってさらに痛いコになってるけど気にしなーぃ((笑
あ、けどたっちょのそうですね*も好きw
今日の裏ジャニ誰でんだっけ・・・
内くんはでるとかなんとか
先週のは最高だったねぇー
ビビりまくりぃなヒナちゃんとか
ちゃっかりマイク位置直しちゃう余裕なやすくんとか
衣装ビリビリになっちゃってたたっちょとか
ダンボールのせいで倒れられませーんなたっちょもかわええ
でも裏ジャニのスタッフって∞にひどいことさせすぎぢゃありませーん??
エイトみんなでコントとかする気ありませーん??
vivaけんかこーんーとー((笑
あ、そだそだにっちょび3月に出るやつみんな予約してきたーん
ばっちこぉぉぉい★
でも∞と新素のシングルと ブイの3タイトルDVDと ∞のDVD で
どんなけかかるんしょー 

あぁぁぁあああ話がとびすぎたぁ~ん
続きの話してもよろしゅい??
いつ会えそう?*ってうちちらかっとうけど遊びおいでや*って言ってくれたよ((笑
もぅそれだけでうち十分だわーん
わたくしもぅだめだめ
恋する乙女大暴走~まであとちょっと((笑
でもいつ誘ってくれるかはわーかーらーなーいー
ほんまに会ってくれるんかもわーk-らーなーいー

最後に・・・るーくん自慢しすぎでありえん
もぅ見たくない聞きたくない(爆)
すべてはいはい、って感じぢゃし
【2005/02/15 15:23 】 | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


こんばんにゃ
わわわわー今レンジでてるよよよよよー
もぅー知らんかったし
出てるなら言ってよ((笑;
これなんなのー??2005ってなったメガネかけとったけど!!!
てゆか終わってしもたわー
ななななにごとー???笑
ってはじめからくるっててごめんなさいぃぃ
(なんか・・・紅白再放送?してるの?? なんで??)

昨日書こうと思ってたけどパソある部屋に行かなかったからさ((笑;
なぎたんゴメンー((笑
もぅほんこーん行っちゃいました??
昨日は彼女と遊んできましたーん
クリパ以来のさいかーい(〃д〃)
たーのしかったw
もぅあかんてoo
もーっと会わなきゃ損ぢゃって!!!!
ほーんま○○さんちのあーささんはおもろすぎですからぁぁぁぁああああ
もぅ溺愛ちゃんです にゃははは
まきさんに溺愛されてもお困りかもしれませんけどーん
また昨日のことはあとで書きますーんでッ
しばしお待ちをoo

あぁぁぁぁあ せやせや昨日知ったけど・・・・・
今年の夏も松竹でエイトがこんさーつするよーで
まだやるってことしか決まってないみたいやけど
クリパで契約切れたとか聞いてたからどこでやるんやろって
てゆかやるんかな、って心配でしたけどーん
また松竹でやってくれるとかうれしーん
みんなブイとともにエイトもあばれよーにゃんw
もー、うーれーしーいー
HEY!3にも出演決まったしぃん
新素はタモステSP出演けてーぃですしw
ねぇHEY3ではへぶんりーさーいこ歌ってくれるよね??
次のは売んなきゃだし∞は8人でエイトなんやからレイニーブルースもいいけど
いいけどへぶんりーのがすーてーきーだから勝手に希望ッ
でもレイニーブルースもめたんこ歌詞いいからさー
いっぱい聞いたらきっと・・・!!!!!
やっぱさ初聞きのときはロマネスクと比べてしもたからいかんのだわーぅん
歌謡曲でもいいぢゃな~い((笑
ぶるーすだしなんか*歌謡曲*ってかんぢがいたしますん
そしてチェリッシュCMにはいまだ出会えず・・・
ぴぃさんどこで出会えますかー???
前バージョンの時はめーちゃいっぱい見たのに今度のは1回も見てないとか・・・・
嫌われてる?? 
関係ないけど+Xのは見たのにー
かとぅーーーーんかっこよかったかわいかったー
なんか・・・若いよにゃぁ~

ぢゃ、ちょーっとごはんたべてきますーん
【2005/02/11 18:11 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


おひさびさのさいかーい
難波で待ち合わせしてましたー
で、いつも地下鉄で行くんだけどなんとなくJRから行ったの
そしたら電車遅いし本数少ないし駅から待ち合わせんとこまで
ちょっと距離があってだーいぶ遅れてしもてほーんまに申し訳なかったですん
なぎたんはまっとる間にアナスイでストラップ買うてた!!
あーさのAらしーょ
ピンクちゃんでラインストーンでかーいーいーのー☆
んで難波ふらふらしてとりあえずー不二家でごはーん
けどなーんか変わっててココでええん??ってなってた((笑
んでねなんでかうちら好み似すぎなもんで同じもん頼んでたし((笑
たぶんゆうちゃんとつじりいっても同じもん頼んでそやよなーとか言うてて((笑
でもなかなかおにーさんがきてくれへんの
後ろにおったんにお水もってどっか消えてっちゃったし((笑
ほんでなぎたんがばーすでぃぷれぜんちゅーしてくれました*
あーさたん可愛いでぃずにぃありがとーん
あと何したっけ・・・?
あー化学の薄い本でしばしおべんきょ
・・・ってほどでもありませんけどooo
なぎたんのプリント見てたりして
懐かしかったゎ- けど理論やなくて無機のんもってくべきでしたね;;
まぁ覚えるだけやし浜ちゃんがなんとかしてくれるさぁ~
飽きられなかったら・・・★
うちはひたすらなつかひぃぃってかんじやったんけどね((笑
あーあとるーくんのメール見てたんや
もぅほんまにありえなさすぎて突っ込みどころ多すぎておかしかった
変な人やと、あとうちが暗い言う意味をわかってもらえました
なんかいろいろ詠めるから嫌なんやわー
はいはい、もぅわかったからーってなるし
なぎたんの言うとーりもぅ普通に日記ですやんメールやなくてooo
あーてか夜メールきておデート誘われたんやわー
ブラスの集まりあるから無理ーって無理やり断ったけど
再試終わったしばんばん誘われそ;;;;
てゆかうちは元彼もエイトも准たもてっぺーたんも好きだから無理ですよーっていう
ジャニの話は出してないけど元彼のことはちょっと言うたし・・・普通あれで終わると思うんにるーくんには全く効きませんわ
おかまいなしー
まぁええわ(もぅ話したくない;;
ほんでそのあとカラオケ行ってあゆのPV流したりして
おーちゅかあいメドレーとかブイさんのメドレー2人でうとたりoo
あーエイトのいろはとリヴィエラもうたったー
てかこの2曲しか関ジャニさん入ってなかったん
でも楽しかったー
クリパ思い出したー
移動しとるときツリーがおりてきたときのすばたちのサンタさん来るかなー真似してたり((笑
もぅほんまに∞好きすぎてどないしょーやで(ぇ
てかねーなぎたんのけーたいの待受の内きゅんが美美美!!!!
とことん美!!!
もーぅあのうちくんは美しいしかっこいいしかわいいしキュン死にしてしまいましたー
もぅカラオケで狂っててごめん
あの内くんには落ちまぃた
きゃぁきゃぁ言いすぎてごめんにゃぁ;;
だってもうーがっこいいぃーん
めがね姿がすてきー
あの角度がきゅーん
ヲタショ行っても大騒ぎー
エイトがすてきすぎたねー
亮ちゃんのめためたカッコイイのがあって・・・売り切れだってシュンだった
もぅあれはあかんやろー落ちます
あと天使の亮たんがかわいすぎたー
めーっちゃ笑顔やし
昔から亮ちんのものっそい笑顔はいーかんじー
恐いキャラの亮たんもいーかんじー
内くんは同じ顔ばっかやったね;;
普通にしててくださいかっこいいんやからーって感じやった;;笑
たっちょはめっちゃかわいいのがあってキュンだった
髪短いしーかーっこいいぃ でも可愛い((笑
その横のヤスくんもめためたかっこよかったー
ウインクしちゃってるし可愛いし癒されるーん
でもあんな髪してたのは知らなかったー
いつかのどつよみたい
たっちょとヤスくんのやつもいーかんじー
あとマルが茶髪だった!!
絶対茶髪のがかっこいいし!!!!
クリパんときみたいに狂って踊ってる写真(ぇ)があった
あーあと中丸きゅんがめーっちゃかわいいのがあった
あれは彼にしかできない 買わなかったけど・・・買わなかったけど・・・
次なぎさと3人で行った時まだあったらたぶん買っちゃう
つよよのふぁんたすてぃぽもー☆★★
准たんはもぅみんな美しかったから(爆)選べません、って感じで半分なぎたんに選んでもろたし((笑
あの人いつからあんなに美しくなったんですか??
かっこいいっていうよりキレイってかんじよねw



てかもぅ疲れたからやめるー
このあとなぎたんに和食屋さんつれてってもろていっぱい語って帰って来ましたーん
ぅん そんなかんじでしたー
あ、最後にプリもとってきたー
【2005/02/10 19:26 】 | おでーと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


しーぶーとーいー
昨日はこの前やってたアルマゲドン見てたー
けどアルマゲ見たことあった!! 
でもまーた泣いてた
もぅまきさんダメですわ
やーっぱO型は涙もろいんでしょーかん??

ごくせんはリアルで見たんだけどーん
てっぺーたんがかぁいかったーん
もぅあの人何なのー??
めーっちゃ可愛くておしゃれでかっこいいわー
素敵素敵すーてーきー笑
来週はてっぺーたんだしなーんとしてもビデとらなきゃですわー
てか友達のテスト終わったら勝手にごくせん鑑賞会する気でおりますん
てっぺいたんにキュンキュンやわーw
そいえばさーなーんかカツンが先々週タモステに出てからきらきらに
みえるんだけどん
カツンはとことんセクシーな集まりやねー
でもなんかかわえぇー笑
前までえんぎしゃなカツメンしかかっこいい思わなかったけど
なーんか見方かわった・・・
だって・・・ねぇ
なんでだろ((笑 なんか変わりましたか??
ぇうちが変わったの??

てーかー昨日のレコメンでにゅうす新曲流れたとか?????
ちぇーりっしゅ聞きたかったしーん
てごりんと小山が出たとかとかoo
関西ではいつ聞けるんですか??
ぴぃさんのCMもいまだ見れず・・・はふぅん

えとー昨日またすっごいメールがやってきたのー
るーくんどこまでアピる気ですか??
やりすぎですよ((笑
うち・・・なーんかハメられてますか?
逆にもってってもぜったい言われるからなー
なんで??
しかもメールの文面女の子ぽいし絵文字使いまくりーやし
でも言うてる事は男だからねぇ
めーちゃ調子狂うわ;;
なんとかなりませんかー??
どどどどーしたらいいの??
きょーとのつぎはうみですかぁー??
はふーん なんでそゆことになんのー
しかも体自慢したいぽいいいいい
どなしても遊び行きたいんなぁ~
あの人必死が伝わってくるooo
でもうちがふった人に似てたり同じA型でもうちが忘れられないでいる元彼とはぜーんぜんちゃうしはっきりしなかったりooo
いろいろ言い訳してなんとしてでもどっか行きたいみたいですけど
うちも必死に言い訳する覚悟ですからーざんねーん!!笑
うちが会いたい人はあなたぢゃなーいってゆー
って毎回毎回ひーどーいーよねねねね
でも無理なんだも((笑
ごめんなさーぃん

てゆかバイトきまらーん
とりあえず決まるまで前の登録んとこでやろかなぁ~
大手の登録のとこってみんな時給安いけーどーもー
春休みだけってなかなか難しいわぁー
OB会の活動もあるから3月は週3くらいしか無理そだし
なんか微妙・・・・・どどどどーしよ;;
もぅやんないかも((笑
てーきーとー
【2005/02/08 13:03 】 | Johnny*s | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


気になるしんきょくさーん
今日は高校にいってきましたーん
去年実習始まってからはかーなりお忙しかったのでぜーんぜんOB会参加しとらんかったけど春はまだバイトも決まってへんし定演参加しよーと思いましてoo
2月は土曜だけやし余裕余裕☆笑
けーどー合わせってか音出してできるんは土曜だけやからそれまでにちょーっと譜読みしとかんとあきませんわ;;
な、なんとかなるかなー
まだ1曲しかみてないけど・・・てか今日ほぼ初見で吹いたけどそんなでできるよーな曲でないため
しかもテンポかわりまくりぃ~でうちら木管は死にそうなとこがいっぱいございますの
わかんないとこだらけー
困った困った;;
しかも最初のトレーニングとかもだーいぶ忘れてたしいろいろついていけません((笑
まぁなんとかがんばろーっと
とりあえず譜読みをなんとかせねばぁ!!!!!
高校と最寄り駅いっしょだし親友に会いに行こうと思ったけど!
けどけどまだまだテスト中だからやっぱやめといた
ちょこーっとお話したかったけどにゃん
もぅしばらく待ちますわー
あとねー今日はヲタ誌みてきましたのーん
すーっごい久々にみた!!!
おっきい本屋ぢゃないと恥ずかしくて立ち読みできませんっー((笑
癒されたわーかわいかったわーかっこよかったわー
今日はちゃーんと聞くジャニきかんとやわぁー
なーんか知らんけどいっつも忘れてまうん
てか大阪レイニーブルースって微妙なん??
それはロマネスクが最高だったから??
えーどぅなん
それならカップリングと曲いれかえたええんに
へぶんりー好きぃぃいいいい
でもでも関西弁あるとかすばの声が素敵だとかなーんか艶やかだとか!
歌詞も実はいいみたいだけどーん
流れるよね?流れるよね?
ついでにチェリッシュも聞きたいなり、なりなり笑
【2005/02/05 19:09 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


ちぇーりっしゅ
新素新曲3月16日発売だそーで
今日11時まで寝よったせいでWS見てないのーん
どーんな曲なんでしょーん・・・
まぁーそのうちぴぃさん*TBCのCMで流れてくれるんだろーけど
まだ放送してないのー??
チェリッシュとかかわいい曲だと勝手に思い込んでる((ぇ

なーんか亮ちんの毒舌キャラ嫌ぢゃなくなってきたーん
まぁ前ちょっと亮ちん好きだったときの優しいキャラが懐かしいですけどーん
前の裏ジャニの亮ちんのぽわーんなお顔が忘れられなーい
かわいいわー
でれでれ亮ちんも好きーん
そいえばそいえばそいえば昨日のほんじゃにのたっちょ
彼はほーんまにテニスの王子様ですよよよー
めーっちゃ素敵だったかっこよかったーん
最後旅人だったしーん
もぅみんなかっこよすぎですわ
ほんまにほんまにわたくしどーしたらいいのん
なーんでビデとってなかったんでしょーん
いやーん
【2005/02/03 17:44 】 | NewS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


どもーん
こんばんにゃぁん
テンプレいちおぅ完成いたしましたのでこれからはこっちで更新してきますーん
FC2って可愛いんだよーニヤニヤ
ライブドもメモラの頃の残ってたけど管理画面があんま気に入らんくてやめちったー
のほほほー((何

そいえばるーくんのことメモの方ばっかに送っててブログさんには全然書いてなかったよーなooo
うぅんどっから書いたらいいかわかりませんけど
とりあえず前は携アド知ってただけでまーったくメールしんかったしそんなに喋る人でもなかったんやけど
あの日から毎日めぇる来るの
ほんっまに毎日来るんさー
もぅせめて1画面におさまるくらいにまとめていただきたいわーん
そして1日1回は自慢かねがてぃぶ発言がございますの
やったらめったら無意味にカタカナにして半角にして
うちのが年下なんに~なんですけどぅとかびみょーに敬語だったり断ってもなんぼでも誘てきはるしーん
毎回毎回長すぎて返すのもめーっちゃめんどくなりますわ
ほんまにありえへんしひさーん
あーんな人だとは思いませんでしたーん
最近はごーっつ褒めまくってくるし
なんなんぢゃーいったいぃぃぃぃい!!!!!!!!!ってゆう
こんなことへーきでいうあなたにびっくりですよわたくしoo
 *一緒におってラクやった
 *雰囲気がいい なーんか心地いい
 *いっつも楽しそうにしとって・・・・笑ってるとこがいい
 *それ見てるだけで和みー
 *カワイーし頭ええし・・・・・・あげていったらきりがない
もぅけっこぅ!!!だわーん
ねねねねねつっこみどころまんさーいでない??
そんなこと言っても遊びに行きたくありませんしー 
あとさー地元一緒やからなんかいいとか落ち着くとかもあったんだけどうちあーたみたいな喋り方なんですか??そんな似てますか??西と東ぢゃだーいぶちがいますよ??
ってかんじだわーん
はいはいはいはいって感じですん
だふー
【2005/02/02 20:23 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
