【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑


こんにゃちー
どぉもーん
またまたお久しぶりでーす
テスト終わったら暇かと思えば毎日研究室あってそのあと先輩に会って1時間くらいしゃべって・・・帰ってきたら9時とか10時とかでそっからお風呂はいったりテレビ見たりしとったら夜中でほっとんど何もせず寝てるのー
そのせいで就活も英論もやってないょー
もうほんまヤバいゎー
そしてみなさまメールのお返事遅れまくりでごめんなさぁい(>Λ<;)
いま日曜しか休みないのに日曜遊び行ってばっかとか終わってるよねoo
今日は友達に誘われたから飲み会行ってくるよー
どぉやら軽く合コンぽいけど・・・・・・まぁゴハンだけ食べて帰るしw いーや☆笑
来週は卒試終わったあと追いコンするしめっちゃお金かかるゎー
先週はかいもんしすぎたしぃ(>_<)
ふぁんきーたぅん発売までお金もつかなぁ・・・笑
てゆか最近ほんまにえぃと見てないんやけどー
ほんじゃにスカJ少クラなるともみんな見てないとか終わってるー
ほんじゃにスカJは神戸のレコに入ってるはずやけどoo

あ、そだ mixi入ったのぉん
誰か入ってる人入りたい人いたらおしえてぇー(*≧∀≦*)


【2006/02/19 10:53 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
